ノーマル店なのにSM|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ノーマル店なのにSM

ノーマルな人妻系のお店なのに、嬢を縛ったりおしりを叩きたいとかオキニトークで聞いてくる方がいます。(しかもそこそこ)

若い時に在籍していたお店には
こんなお客さんはいませんでした。

同エリアにSM系のお店もあるのに、
どうしてそっちに行かないんでしょうね?


(1回だけ試しにお相手した事がありますが、自分はどちらかと言うとMだと思っていましたが、ただただ屈辱的で不快なだけでした…。)

2
215
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    投稿主です。
    とても丁寧にレス下さりありがとうございます。
    言い方悪いかもしれませんが、要するに舐められてるという事ですよね。

    自称Sって、彼氏とかでさえイラッと来るのに、爺客だとホント、プラスで屈辱感と〇意さえ抱きます。
    不快に感じることが可笑しい事じゃなくて良かったと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    本物のSMだと高いし怖いんじゃないですかね?
    SM店にもいかない自称Sなんてたかが知れてます。
    自称Sだけどプロにでさえリードされるのが舐められてると感じて嫌。だからプロじゃない人を狙ってそういう誘いをするんじゃないでしょうか。
    人妻店でそういうのが多くなった理由も、相手の包容力に期待してるんじゃないですか?試しに言っても許してくれそう、あわよくばノッてくれる。
    その程度の中途半端な人間のプレイが屈辱的で不快に感じるのは当然かと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔のイボは取ったほうがいいですか?

    私は小さいころから顔にイボがあるんですけど、自分ではあまり気にしてなくて、なんか取ってしまうのが嫌でずっとそのままにしてました。でもお客さんから見たときに顔にイボがある女の子って嫌なのかな?と思うようになりました。お客さんから言われたことはないんですけど、取ったほうがいいのでしょうか?それとも、気にせずそのままでもよいのでしょうか。みなさんはどう思われますか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み スキンケア お客さん
    8
    561
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    声はどのくらい出せばいい?

    デリとソープをやってます。私は、とにかく声をいっぱい出して「感じてるよ」という雰囲気を出すのですが、(その方が男性も興奮してくれる)1日の本数が多かったり、無理な体勢をさせられたりして疲れた時は、もう声が出なくなります。同じ女性の方なら分かると思うのですが、ずーーっっと喘ぐのは体力的にも喉にも辛いので、たまに無言になってしまいます。無言のままピストンされます。喉の休憩をしながら。これって男性的には萎えますか?むしろ、たまに無言で感じてるくらいが、興奮してくれますか?喉が風邪気味だったりすると、その日はほんとに声出せないです。(~_~;)喘ぎ声って興奮してもらうのに大事じゃないですか、

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    371
  • 投稿者みなさん

    1ヶ月前

    風呂の電気消してってゆうお客さん

    風呂の電気消して入ろうってゆうお客さんが何人かいるんですけど、私達側が電気消したいって言うのはよくあるにしても、なぜお客さんが風呂の電気を消して入りたいのかよくわかりません。その後部屋の電気は真っ暗じゃないにしても、寝る時の電気くらいでお互いの顔は見えます。風呂の電気消したいと言われたことありますか?なぜなんでしょうかね。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談
    8
    880

おすすめ求人情報