彼氏に貯金額のことでツッコまれてしまいました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
さちさん

1ヶ月前

彼氏に貯金額のことでツッコまれてしまいました。

先日彼氏に通帳を見られてしまいました。(テーブルに放置してしまった私も悪いんですが)
それでなんでこんなに貯金あるの?と言われてしまいました。
学生時代バイト三昧だったからだよ〜みたいな感じで流したんですが
あとあと考えて通帳にあった数字にしてはバイト三昧でも苦しい額だな〜と感じます。

今はまだいいけどどんどん増える額を考えるとまた見られてしまった時には
もう言い訳のしようがないのでこれからの貯金をどう保管していこうか
悩んでいます。皆さんはどのように保管していますか?
また貯金額のことを突っ込まれたときにばれたなどありますか?

3
1555
質問タグ:
心の悩み 収入 貯金 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    主婦です。日常用とへそくり用で通帳分けてます。
    なのであえて日常用は見せておくことで
    へそくりの存在を消しています。
    ネット銀行の意見もいるけどあえてダミー通帳を見せることでのバレ防止みたいな使い方もできると思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    通帳に記帳するのをやめてネットやアプリで通帳管理してみてはどうでしょうか?
    大抵の銀行はどちらかやってますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    彼氏さんと同居されているのですか?

    同居しているのなら、いずれまた見られる可能性が大きいですね。

    それであれば、この際シュレッダーでもして処分してしまってはいかがでしょうか。

    私はネット銀行を使ってますが、通帳もなく、また必要な機会もないので問題なく過ごしています。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    むかつきます

    爆サイにNNでできるとか、中出し最高だったとか嘘を書かれてます。そのせいか、その後新規のお客さんと接客したときに聞かれたことあるし、生でしてる病気持ちと思われ指名やめとことか掲示板みて思われそうで嫌です。気にしないでおこうと思ってたんですが嘘かかれて今後の仕事に影響あった人いますか?むかつきます他の女の子も、1ヶ月休んでたら性病とか適当なこと掲示板にかかれてました。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 性病 愚痴/相談
    6
    966
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人見知りでも大丈夫ですか?

    人見知りで話をするのも苦手なんですが、働けますか?未経験ですが、エステ店で働きたいと考えています。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    6
    1952
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルでの清楚系の服装

    デリヘルで働いていて黒髪ロングなのでナチュラルメイクの清楚系を売りにしています。なので普段は小花柄の膝上ワンピにカーディガンや淡い色のリブニットにシンプルなフレアスカートなどパステルカラーの多い女子アナみたいな服なのですが待機室にいる他の子は清楚系のメイクでもピッタリニットワンピを着たり上はシンプルで下はミニスカにしたりちょっとセクシーな感じが多いです。やはりデリヘルに来るお客さんは女の子が来た瞬間に、おっ!って思うようなミニスカやピッタリした服みたいな普段より少しエッチな気分になりやすい服の方が好きでしょうか?女子アナ系は地味というシンプルすぎますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 私服 愚痴/相談
    6
    454

おすすめ求人情報