彼氏に貯金額のことでツッコまれてしまいました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
さちさん

1ヶ月前

彼氏に貯金額のことでツッコまれてしまいました。

先日彼氏に通帳を見られてしまいました。(テーブルに放置してしまった私も悪いんですが)
それでなんでこんなに貯金あるの?と言われてしまいました。
学生時代バイト三昧だったからだよ〜みたいな感じで流したんですが
あとあと考えて通帳にあった数字にしてはバイト三昧でも苦しい額だな〜と感じます。

今はまだいいけどどんどん増える額を考えるとまた見られてしまった時には
もう言い訳のしようがないのでこれからの貯金をどう保管していこうか
悩んでいます。皆さんはどのように保管していますか?
また貯金額のことを突っ込まれたときにばれたなどありますか?

3
1755
質問タグ:
心の悩み 収入 貯金 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    主婦です。日常用とへそくり用で通帳分けてます。
    なのであえて日常用は見せておくことで
    へそくりの存在を消しています。
    ネット銀行の意見もいるけどあえてダミー通帳を見せることでのバレ防止みたいな使い方もできると思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    通帳に記帳するのをやめてネットやアプリで通帳管理してみてはどうでしょうか?
    大抵の銀行はどちらかやってますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    彼氏さんと同居されているのですか?

    同居しているのなら、いずれまた見られる可能性が大きいですね。

    それであれば、この際シュレッダーでもして処分してしまってはいかがでしょうか。

    私はネット銀行を使ってますが、通帳もなく、また必要な機会もないので問題なく過ごしています。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ホテヘルさん

    1ヶ月前

    風俗の仕事してて、病まない方法ありますか?

    どうすれば病まずに続けられますか?一年ホテヘルやってきたけど気持ちが沈んでハゲそうですみなさんのメンタルケア方法教えてください。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    9
    2928
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人店員が適当で勝手に休みにされた上お客様に怒られました。

    元々新人の店員がミスが多くて早く慣れて欲しいな、とは思っていたんですけど先週から全然予約や指名がなく写メ日記は頑張っていたし普段はあるはずなのに...と不思議に思っていたら来たお客様に、質問主ちゃん写メ日記では出るって言っておいてずっと休みじゃん!今日のサイトの出勤表にも出てないよ!ズル休みとかするタイプなの?と怒られてしまい確認するとサイトの私のページの1週間の予定がずっと休みになっておりサイトの本日出勤にも乗っていませんでした。店長に確認すると新人の人が私が予定を伝えた時ネット掲載を忘れたらしく1週間以上も休んでた事になり指名客からのイメージは下がりおかげで稼げるはずの時間を無駄にしていました。本当最悪です...。これは本気で怒っていいのでしょうか?お客様には写メ日記でお店のサイトのことをミスで出勤がお休みになってたみたい!ごめんなさい!って書いてもお客様に疑われないでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    536
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏の愚痴です。

    単なる愚痴です!!!彼氏の周りにキャバとかガルバとかの水商売をしている子が何人かいるらしいのですが、彼氏もワンナイト系の漫画にエモさを感じたり自分のメンヘラ元カノで感傷に浸るというか「俺エモい過去持ってるわ…」みたいなナルシストじみた雰囲気をたまに感じます。その雰囲気になる度に「私風俗で働いてるからあなたの好きな夜のネタ持ってますけど?」って言いたくなります。身バレもあるので絶対に言わないですけど。正直お前より私の方が夜の事詳しいしなのに俺周りでそういう子いるし知ってるんだよねって顔されるのムカつきます。確かにキャバとかはやったことないから詳しくないですけど、風俗やってるからもっと蜜の事してますよ?こちとら。(キャバやってる方を下に見てるとかではないです)他は特に今のところ不満ないですし、そもそも私が風俗やってるから余計なストレスを感じちゃってるだけなので我慢してますけど、正直この頭ぱっぱらぱー彼氏ムカつく~~~

    質問タグ:
    愚痴/相談 彼氏
    6
    600

おすすめ求人情報