投稿者
匿名さん
1ヶ月前
写メ日記でお客さんにお礼を書くのはまとめた方がいいのでしょうか?
私は本指名でもフリーでもお礼を一人ひとり書いていましたが、お店から本指名以外はまとめて書いた方がいいと言われました。
本指名は特別だからいいとして、お客さんが差を感じてしまうのは良くないと。
私的には一人ひとり書いた方がお客さんも喜んでくれると思っていました。
お店の言う通り本指名以外はまとめて書いた方がいいのでしょうか?
7. 投稿者
匿名
個々に書くのめっちゃマメですね〜。むしろえらい。
逆にそこか本指に繋がるかもしれないじゃないですか。
一つ一つ書いてる分には問題ないように思いますよ。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
変なこというお店もあるんですね~!
私もどっちのお客さんにもお礼書きますよ!
絶対にそっちの方が良いと思います!!!
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
なにそれ?そんな話聞いたことないですね
面倒だからまとめたことはありますけどw
今まで通りでいいと思いますよ~
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
私もフリーの方にもお礼を書いてます☆
見てくれるかもしれませんし本指に繋がる可能性が上がりますので♪
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
私も本指もフリーも一人一人に書いてますよ
フリーの人にも書いた方がいいとおもうけどな〜
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
むしろそのお店の言い分がよくわからない。。。
本指名の客をたたせろってことかな?
フリーの人にも書いた方が本指名にも繋がるしいいと思うけど。。。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私はフリーの方にも書いてます。
そうするとリピーターになってくれる人もいるので。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
それなりに通ってくれてるお客さんなんですが、特に何か条件を出すわけでもなくお小遣いを渡そうとしてきます。あとになって何か言われたら怖いので受け取っていないのですが、こういうお客さんって何を考えてるのでしょうか?正直、お金はほしいので普通にあることなら受け取りたい気持ちもあります。やめておいた方がいいでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
下着の上からお触りありのおっパブで働いてます。「痛い」というと怒る。「もうちょっと優しくして?♡」と言っても怒る。「こうしてくれたら気持ちいいな♡」と言っても怒る。もう無理。頭おかしくなる。手を抑えても痛そうに呻いても、やめない。その場を離れようとしたら頭押さえつけてキス。気が狂う。たとえ下着越しでも人体の一部、それも一番デリケートな場所に指突き立ててぐりぐりぐりぐりしたら痛いってわからんのか。鼻の穴に鉛筆突き刺すぞコラ。そんな客はどうすればいいのでしょう。ボーイに突き出すのが早いのでしょうか。もう頭がおかしくなります。
講習は一切ありません(^O^)全力でバックアップして女の子を大切にする
必ず稼げる!高待遇”様々なタイプの女性”を募集中!!
☆【胸の大きな方】大募集☆ 体型&経験&ルックス一切不問(゜▽゜*)♪
感謝の気持ちを込めてAmazonギフトカード進呈中!!
風俗が未経験スタートでも安心してください!
★★Dカップ以上の癒し系女子、大募集中!★★
清潔感のある、高級路線の人妻・お姉様店!
【女性急募中】ハードな性的サービスは一切ないエステ店