投稿者
匿名さん
1ヶ月前
写メ日記でお客さんにお礼を書くのはまとめた方がいいのでしょうか?
私は本指名でもフリーでもお礼を一人ひとり書いていましたが、お店から本指名以外はまとめて書いた方がいいと言われました。
本指名は特別だからいいとして、お客さんが差を感じてしまうのは良くないと。
私的には一人ひとり書いた方がお客さんも喜んでくれると思っていました。
お店の言う通り本指名以外はまとめて書いた方がいいのでしょうか?
7. 投稿者
匿名
個々に書くのめっちゃマメですね〜。むしろえらい。
逆にそこか本指に繋がるかもしれないじゃないですか。
一つ一つ書いてる分には問題ないように思いますよ。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
変なこというお店もあるんですね~!
私もどっちのお客さんにもお礼書きますよ!
絶対にそっちの方が良いと思います!!!
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
なにそれ?そんな話聞いたことないですね
面倒だからまとめたことはありますけどw
今まで通りでいいと思いますよ~
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
私もフリーの方にもお礼を書いてます☆
見てくれるかもしれませんし本指に繋がる可能性が上がりますので♪
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
私も本指もフリーも一人一人に書いてますよ
フリーの人にも書いた方がいいとおもうけどな〜
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
むしろそのお店の言い分がよくわからない。。。
本指名の客をたたせろってことかな?
フリーの人にも書いた方が本指名にも繋がるしいいと思うけど。。。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私はフリーの方にも書いてます。
そうするとリピーターになってくれる人もいるので。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お客さんからときどき「〇〇ちゃんの裏オプションないの?」って聞かれるんですけど、みなさんは裏オプションってやってますか?待機も個室でひとりだし、他の子の話を聞けないのでわからないんです。やってる方は、どういうのを裏オプションにするんですか?あと値段はどうやって決めるんでしょうか。リストみたいなのを作るのか、お客さんとの話で言うだけなのか、まったくわからないので教えてほしいです。
R[a:ru]
20代なら無条件で稼げます!!
池袋RITZ
◎初心者・未経験者支持率NO.1『素人専門店』
WHITE
北関東一高いお給料を目指してます。
フェティッシュ性感レジーナ
女性主導であなたの個性がお金に変わる!
J.X.M.C.Fukuoka
最高のバックをお約束します!外国人専門のハイブリッドエステ
品川ミセスアロマ
【体入保証万円!】在籍の8割以上が未経験でお仕事を始めています♪
五十路マダム富山店(カサブランカグループ)
日本一、女性に優しいお店!! 採用率120%
痴女M性感ボランジェ池袋
ヘルスやエステより稼げる!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?