M性感とオナクラって何が違いますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

M性感とオナクラって何が違いますか?

M性感とオナクラって何が違いますか?

4
672
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    働ける年齢も違いに入ってくると思いますよ。
    お店にもよるけど、M性感はアラサーやアラフォーでも働けるお店も割りとあるけど、オナクラは基本若者しか働けないお店の方が多いような気がします…。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    M性感は業種ではなくプレイのジャンルです。
    攻めたてることがメインというだけです。
    M性感のヘルスもあればエステもあります。
    なのでオナクラと違いをあげるのは難しいです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そんな違わないけどM性感ってそもそも店がないよね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    確かにぱっと見よく似てますよね。

    M性感は手コキ、寸止め、前立腺マッサージなどあくまで嬢が責めのプレイで、客が嬢を責めるものはないです。
    手錠、拘束具みたいなオナクラにはないSMチックな道具もあります。

    オナクラは客のオナニーがメインなのでそれのお手伝いというスタンスのものです。
    オプションで責めっぽいものもありますが手コキがメインになります。

    イメージ的にはM性感の中の一部がオナクラサービスという感じでしょうか。

    ただオナクラは過激なオプションも増えているので、結果似たようなサービスになることはあるかもしれません。
    でも基本サービスや女の子の質が違いますので客層も異なります。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    太客がだんだん気持ち悪く思えてきてしまった、、

    優しいし最初は良客いい人だな〜と思っていたんですが、だんだん店外したいな〜的なアピールから始まり連絡先教えて欲しいなとか今日は俺の前に何本ついたの?とか気持ち悪い質問が増えてきました。まだ連絡先教えるのは禁止だからと言えば引き下がってくれてるのでいいけど、これから先しつこくなる可能性もあると考えるとちょっと憂鬱になります、、数少ない太客なのでこれくらいのことでNGにするのもどうなんだろうと思って、、やっぱNGにするのは早いですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    1779
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スマタのやり方がわからないです!

    風俗を始めたばかりで、動画などの真似をしてみましたが、どうしても勝手にいれられそうになります。先が少し入ってしまったこともあります。私が処女なせいで、びっくりして泣いてしまったので、お客様もしゅんとしてしていました。体重のかけ方とか、どの辺に当てるとか、体の位置とか。できるだけ詳しく知りたいです。勝手に入ってしまったことで、許されたと思われたり、本番できる人だとはいわれたくないです。他の女の子にも迷惑をかけないよう、教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    835
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルのトラブルや対処について教えてください

    今箱ヘルやってますが上がって昼職につきます。掛け持ちで風俗は続けるつもりですが、週1~2回しか出勤できなそうなのでデリにしようと考えてます。デリはチェンジとかありますし、自宅への派遣や盗撮とかその場でお金の受け渡しなどトラブルも色々ありそうで少し怖い気もしてます。そういうトラブルの経験やいい対処などがありましたら聞かせてください。よろしくお願いします!

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    6
    1045

おすすめ求人情報