投稿者
匿名さん
1ヶ月前
携帯の貸し出しについて
お仕事用に携帯って貸してもらえるんでしょうか?
お仕事中はもちろん自宅や外出先からお店やスタッフさんと連絡を取り合うこともあると思います。
その場合って言えば貸してもらえたりするんでしょうか?
3. 投稿者
匿名
私が働いているお店ではお仕事中に「部屋に到着しました」「今出ました」といった業連を入れることになっているので、お仕事をしている間はガラケーを貸し出してくれますよ。
さすがに自宅に持ち帰ったりすると仕事以外のことに使われる可能性があるので、お店に出勤している時だけの貸し出しが一般的なんじゃないでしょうか?
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
ウチは貸してもらってますよ。
仕事中の間だけガラケーを貸してもらっています。
本当に連絡の電話のみの用途です。
営業のメールとかLINEは自分の携帯からやっています。
電話の時ははLINE通話を使うようにしてます。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
携帯の貸し出しは聞いたことないですね~
デリで働いてますが、毎日何回も電話するから細かい話かもしれないけど1日数百円は経費かかりますよね(;´▽`A``
あんま気にしたことないけど、よくよく考えるとお店から経費もらいたい…
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
最近失業してしまって、なかなか再就職できないので、思い切って風俗で働こうかいまとても悩んでいます。エステで働くことには抵抗がないのですが、ヘルスやソープで働くことには抵抗を感じてしまいます。少しでも気持ちに抵抗があったら、ヘルスなどでは働かないほうがいいのでしょうか?それとも実際に働いてみたらだんだん慣れて気にならなくなるものなんでしょうか。ご経験のある方がいらっしゃいましたら教えてください。
淫乱痴女倶楽部ショコラ
他店で最近稼げないナンバー3.4の貴女!是非当店でナンバー1に!!
J.E.E.M.Yokohama
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ
癒し妻
30代が本気で稼げます!
ニューハーフデリヘル J-MIX札幌
当店では新規出稼ぎ、地元キャストを大募集しています!
広島痴女性感フェチ倶楽部
【脱がない×舐めない×触られない】初めてでも安心♪
病院
すすきのでは圧倒的な集客数の病院で働いてみませんか!(^^)!
奥様さくら難波店
今まで稼げなかった方も【日給3万円以上】必ず達成できます!
天空のマット
『脱がない』『舐めない』『キスしない』で…60分最大17,000円!