携帯の貸し出しについて|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

携帯の貸し出しについて

お仕事用に携帯って貸してもらえるんでしょうか?
お仕事中はもちろん自宅や外出先からお店やスタッフさんと連絡を取り合うこともあると思います。
その場合って言えば貸してもらえたりするんでしょうか?

3
4762
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私が働いているお店ではお仕事中に「部屋に到着しました」「今出ました」といった業連を入れることになっているので、お仕事をしている間はガラケーを貸し出してくれますよ。

    さすがに自宅に持ち帰ったりすると仕事以外のことに使われる可能性があるので、お店に出勤している時だけの貸し出しが一般的なんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ウチは貸してもらってますよ。

    仕事中の間だけガラケーを貸してもらっています。
    本当に連絡の電話のみの用途です。
    営業のメールとかLINEは自分の携帯からやっています。
    電話の時ははLINE通話を使うようにしてます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    携帯の貸し出しは聞いたことないですね~

    デリで働いてますが、毎日何回も電話するから細かい話かもしれないけど1日数百円は経費かかりますよね(;´▽`A``

    あんま気にしたことないけど、よくよく考えるとお店から経費もらいたい…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者名無しさん

    1ヶ月前

    何歳からやってる?

    20代後半からでも始められますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 独身
    5
    1753
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習って全部趣味講習なんですか?

    未経験です。このあいだ無事入店するお店も決まったのですが未経験なので後日講習をすることになりました。ネットで調べたときにわたしが見つけた講習内容は、喘ぎ声の確認とか言われて道具を使われた人もいれば、本番のかわし方が足りないと言われ無理やり本番させられた人もいるとかで・・・とても恐ろしくなりました。そして講習がとても怖くなりました。上記のものは俗にいう趣味講習だと書いてありましたが、私から見るとなにが正しい講習でなにが趣味講習かわかりません。どこのお店もこんなことをやるのでしょうか?実際に趣味講習をされた方はいらっしゃいますか?また、正しい講習と趣味講習の見分け方ってありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 愚痴/相談
    4
    1691
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待ち合わせからホテルまでの間にキスや胸を触ってくる。

    待ち合わせができるデリヘルで働いています。ある本指客にやめてもらいたいことがあるのでご相談させてください。月に数回はロングで入ってくれるし、お小遣いをくれたりする太客です。その方とは街中で待ち合わせをするのですが、ホテルに向かう最中でもキスをしてきたり胸を触ってきたりベタベタしてきてきます。歩いている時もタクシーの中でもです。人がいるから恥ずかしいよって言うのですが、あまり周囲のことを気にしない性格なので恥ずかしいです。そういう男性にそういうことをやめてもらうにはどうしたらいいですか?プレイも女性を優しくしてくれるタイプでそういうこと以外はいい人なので嫌われないようにその行為を止めてもらいたいです。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    889

おすすめ求人情報