出稼ぎって何日くらいからできますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ピーナッツさん

1ヶ月前

出稼ぎって何日くらいからできますか?

都内で会社員として働いています。
お金を稼ぎたくて週末に出稼ぎで稼げたらと考えています。
そこで土日を使った出稼ぎなど対応できるお店があるのかと気になり投稿しました。
2~3日の出稼ぎをしたことのある方いますか?
やはり1週間などまとまった日数がないと難しいですかね?
都内出身なので近場での勤務は考えておらず、出稼ぎで他の地方に行こうかと思っています。

3
3011
質問タグ:
仕事内容 体験入店 収入 面接 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    カナエ

    0

    都内デリヘルで働いてますが、たまに土浦の箱ヘルとか松本のデリヘルに出稼ぎ行きます。
    金土日で20万くらい持って帰ってきてますよ。
    近くて交通費も少額で済むしバレの心配もないのでいいですよ。
    私は月1くらいで行きます。
    出稼ぎ対応だと保証付く代わりに自由に時間決めたり休みとったりできないんですよね~。
    だから遠くの出稼ぎより近くの出稼ぎにしてます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    日数が短いと交通費がでないだけで可能は可能ですよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    L・ception

    1

    二日間ですと、1泊2日(日曜日は遅くても夕方上がり)になりますよね?

    仮に、㈮夜、土曜日1日、日曜日20時迄。これなら十分稼げると思います。稼ぐ女の子で、当店は週末15万以上稼いでいます。

    機会が御座いましたら当店も含め、宜しくお願いいたします。  
                          茨城県神栖市 L・ception・snowdrop

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    中々貯金ができない

    借金返済や、生活費等でいっぱい稼いでも中々貯金できなくて病みそうです。出戻りしたくないのでいっぱい溜めて大丈夫な金額になったら完全に足を洗いたいのですが道のりも長く、、すみません。愚痴になりました。

    質問タグ:
    心の悩み 貯金 愚痴/相談
    6
    606
  • 投稿者メリーさん

    1ヶ月前

    当欠が多くてやばいです…最近ついに怒られました

    当日欠勤が多くなってきてしまいました。理由は起きられないからってだけなんですがついにこの間予約が入っていたのにすっぽかしたのでお店の人に怒られました。いい大人なんだからとか、一般だろうが風俗だろうが約束守れないなら社会のどこもやっていけないと正論を食らわされてぐうの音も出ませんでした。寝る時間も遅いんですが、寝付くまでにも時間がかかり、外が明るくなってきた頃にやっと入眠という感じです。しかも一旦寝るとなかなか起きれないタイプです。それこそ昼職を全くせず風俗だけでやっている状態です。夕方から終電くらいの間にシフト入れてます。こんなだらしないままではいけないと思っていますがどうしたらいいでしょう?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    6
    6874
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイが早く終わってしまった時ってどうしてますか?

    デリヘルで働いてます。まれにプレイ時間が残ってるのに早く終わってしまう事があります。例えば90分や120分のコースで入ってもらったのに20~30分くらい残ってるところで終わってしまって、「すっきりしたから帰る」とか「時間ないから帰る」ってお客さんも帰ってしまいます。お店の人からは「何かあったの?」って私がお客さんに失礼な事でもしたのかというような目で見てきます。私も時間いっぱいまで一緒にいなければいけないのは分かってますが、お客さんが帰ってしまってはどうしようもないです。みなさんはこういう時ってどうしてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    8
    4914

おすすめ求人情報