投稿者
匿名さん
1ヶ月前
コロナの影響弱まってきた!?
都内ホテヘル勤務です。
先週くらいから動いて来た感じがしますがどうですか?
このまま夏は忙しくなってくれるますかね~?
9. 投稿者
匿名
東京は第二波きてるからどうかなー 太い指名客ありきだね
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
コロナでどうこう言ってる店は弱い店だよ!私のいるとこは一切影響なかった。
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
客足戻ってきたけどなんか第二波って感じになってきてません?これからが心配ですね。。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
お客さん増えてますね。
お給料はほぼほぼ戻った感じです。
このまま夏は稼げそう。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
収束して来たかなって思ったけど感染者増え続けていったらどうなるんだって感じ、なんか東京だけ別次元感あってうんざりする
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
私は相変わらず指名が取れていないですね。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
私もホテヘルで働いていますが、お客さん増えて来ていますよね(^^♪
まだまだ心配はありますが、夏は稼げると思っています。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
感染者数も二桁にもどって来たのに街はすでに収束モードだし良くも悪くも元には戻ってるよね。
夏は自粛の反動で客増えるんじゃないかなと思う。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
んー微妙じゃない?
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
写メ日記以外でも仕事用(愚痴垢ではなく)でSNSやってる人いますか?写メ日記やっているのですが規制が厳しく感じてやりづらいです。なので写メ日記よりも規則緩いTwitterに移してやっていこうかと思ってるんですがダメでしょうか?お客さん見ないでしょうか?もちろん身バレには細心の注意をするつもりです。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
大至急の相談です。デリヘルに採用されて、明後日、体験入店なのですが、辞退を考えています。箱ヘルでクレーム何件か来てクビになり、普通のホテヘルに体験入店に行きましたがお客さんから乱暴に扱われたので注意したら突然キレられて上手くプレイをすることが出来ず入店を辞退しました。そこで、自分ってヘルスに向いてないなと感じました。性的な経験が少なくてブランクが長く、クレームがほぼ無く仕事を上手く行ったは風俗エステとアニコス系のホテヘルだけなので、デリヘルで働いたら、お客さんにもお店にも迷惑をかけるのでは無いかととても不安なので、辞退を考えています。体験入店することになったデリヘルのスタッフさんがとても優しい方で、事務所も綺麗で、みなさん個室待機で、バックも悪くないので、条件が良いのですが、上手く仕事をできる自信がありません。私のような人だと迷惑をかけてしまうので、デリヘルの体験入店を辞退をした方が良いですよね?
投稿者はるかさん
1ヶ月前
お店から名刺は支給されてるんですけどデザインがあまり好みでないしお客さんの印象に残りやすかなと思ってお店のとは別に名刺を作ろうと思ってます。その場合やっぱりお店に言ったほうがいいですか?
日給35,000円以上可能!手軽な仕事で高収入をお約束します☆
未経験の方も安心してお越しください
即日勤務可能!初日から大3枚以上お持ち帰りください。
これからの女子は外国人を癒やして誰にもバレずに高収入!
30代~50才代の問い合わせ急増! お客様ニーズが高まり今1番稼げます
25歳以下なら誰でも稼げる☆女性スタッフが目標達成を徹底サポート
嘘偽り一切なし!6時間保証1.5万円を確実にお支払いします!
桃色奥様は柏エリアで1番素人さんが安心して働ける職場です♪♪