コロナの影響弱まってきた!?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

コロナの影響弱まってきた!?

都内ホテヘル勤務です。

先週くらいから動いて来た感じがしますがどうですか?

このまま夏は忙しくなってくれるますかね~?

9
846
質問タグ:
新型コロナ 収入 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    東京は第二波きてるからどうかなー 太い指名客ありきだね 

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    コロナでどうこう言ってる店は弱い店だよ!私のいるとこは一切影響なかった。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    客足戻ってきたけどなんか第二波って感じになってきてません?これからが心配ですね。。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お客さん増えてますね。
    お給料はほぼほぼ戻った感じです。
    このまま夏は稼げそう。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    収束して来たかなって思ったけど感染者増え続けていったらどうなるんだって感じ、なんか東京だけ別次元感あってうんざりする

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私は相変わらず指名が取れていないですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私もホテヘルで働いていますが、お客さん増えて来ていますよね(^^♪

    まだまだ心配はありますが、夏は稼げると思っています。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    感染者数も二桁にもどって来たのに街はすでに収束モードだし良くも悪くも元には戻ってるよね。
    夏は自粛の反動で客増えるんじゃないかなと思う。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    んー微妙じゃない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記って2回、3回上げても効果的ですか?

    お店からは1日1回以上の投稿を義務付けられています。ただ、最近暇なので写メ日記でアピールした方が良いのか、それとも何回も上げると逆効果なのかと悩んでいます。何回もアップしてると、お客さんに暇譲だとか必死だとか思われてさらに暇になりそう…。どうなんですかね??

    質問タグ:
    収入 指名
    6
    2407
  • 投稿者ふっかちゃんさん

    1ヶ月前

    男に貢ぐために働いている人

    今の子って男に貢ぐために風俗で働いている子って意外と少ない??この間待機のときに女の子と喋ってたらみんなバックとか化粧品とか自己投資の為に働いているとか言ってめっちゃビックリした。だったらパパ活の方が良くない???なんで風俗で働いてるのかな???

    質問タグ:
    収入 体験談 待機室
    8
    1093
  • 投稿者スティ子さん

    1ヶ月前

    昼職を持っている方は夜のお仕事を週に何回くらいしてますか?

    現在週5勤務の派遣社員をしています。現在の収入だけでは厳しいので夜にデリヘルで働いているのですが、夜中に仕事をするということもあり、次の日が眠たくて仕方ありません。本職を持ちながら夜働いている方は週に何日くらい出勤されているのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 本業/学業 愚痴/相談
    9
    2031

おすすめ求人情報