エステで働いているけど稼げません。゚(PД`q。)゚。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
きなこさん

1ヶ月前

エステで働いているけど稼げません。゚(PД`q。)゚。

ヘルスはできそうもないです。
ほかに稼げる仕事って何がありますか?

5
2292
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 収入 貯金 体験談 彼氏 ホスト

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    性感で性サービスがイマイチわかんない

    1ヶ月前

  • ★オプション・指名料全額バックです。

    雑費引き・罰金など一切ありません。

    70分のお給料最大1万2千円バックです。

    日給35,000円以上・もちろん全額日払いです。

    一度、体験入店しませんか


    詳しくはお問い合わせください。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    エステも色々ありますからね~
    稼げるお店が見つかるまで何軒か面接体入してみたら良いと思いますよ( ̄ー ̄ )ノ
    お店の当たりはずれの場合もあるし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    それであればエステがいいのではないでしょうか。

    今働いているエステ店があまりよくないのかもしれませんので体験入店を利用して他店で働いてみてください。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    ヘルス系はちょっと…という方ですと、やはりエステが稼げると思いますよ。

    今のお店で稼げないようでしたら、お店を移る事を検討されては如何でしょう?
    お店のカラーによって合う、合わないは絶対あると思うので、別のお店に移った途端に稼げるようになった♪というのは良く聞く話ですしね^^

    今のお店で…という事でしたら、やっぱりエステの技術を磨くのが誰でも可能な収入UP法だと思います!

    お客様からのお問い合わせで「マッサージ上手い子がいい」というリクエストが結構多いですよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピートしてくれるお客さんで

    何回ぐらい来て頂けたらオキニ認定されたと思いますか?

    質問タグ:
    初心者
    5
    779
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗勤務では絶対に言ってはいけない本名を自分から言ってしまうことがある。

    自分のことを名前で呼ぶ癖があるので注意しているのですが、つい名前を言ってしまうことがあります。風俗で本名をいうことは身バレの危険性を高めることになるので直したいのですがテンションが上がっているときとか疲れている時にでちゃったりします。お客さんからは本名○○っていうのとツッコまれてしてタジタジになっちゃう。それをきっかけに本当は何歳なの?とか、どこに住んでいるのとかプライベートな質問を受けることも多くあります。注意することしかないと思いますがそういう時ってどのように対応すればいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    2891
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    テクニックに自信がないです

    風俗で働くことに興味があります。しかし未経験ですし、男性に奉仕した経験もほとんど無いので、ちゃんとイカせてあげられるか心配です。未経験でしたら講習があったりすると思うのですが、それで男性はイカせられるようになりますか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    5
    1390

おすすめ求人情報