デリケートゾーン専用石鹸使っていますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリケートゾーン専用石鹸使っていますか?

こんにちは、デリ歴2年のものです(*´-`)
デリケート専用石鹸ありますよね。今はドラッグストアにも置いてあるのを見たり、結構種類もあるみたいですが、気になっていたものの使った事がないです。
このお仕事をするようになってからはデリケートゾーンは石鹸をつけないで、お湯で洗うだけで接客してます。私は粘膜が弱い方なので普通の石鹸で洗うと割とすぐカンジダになるため…。
なのでデリケート専用石鹸を使うのもためらっているんですけど、ふと気になって口コミを見たら…匂いも取れるしつっぱらなくて良い!と好評みたいで、中には夜職の人も愛用しているみたいです。
成分を見ると、石鹸によく書いてあるラウレスなどの洗浄成分が入っているものと、全く入っていないものがあるようです。
洗浄成分が入っていてもつっぱらないタイプもあるようなので、どの種類でも良いから使ってみようかな…?と迷っています。
カンジダになるのも大変だしなぁ。でも匂いが取れてフローラルが香るならお客さんのためにも使ってみようかな?って。
皆さんはデリケートゾーン専用石鹸、使ってますか?
普通の石鹸より割高だし…種類も沢山あるし、うーん…
教えてくださると助かります。

3
305
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 スキンケア

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    家でも接客の時もデリケートゾーン用の使ってます!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    仕事の前日だけ使うようにしてます
    粘膜が弱いのと接客が続くと何度もお湯で洗うので中まで洗わないのが前提としても洗いすぎな気がして良くないかなって思います

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    持ち歩き用はないけど家ではコラージュフルフル使ってます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    重度仮性包茎と軽度仮性包茎とで衛生面での差

    勃起に自然にむける仮性包茎と勃起に自然にむけない仮性包茎とで衛生面に差はあるのですか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 体験談 性病 結婚
    2
    1042
  • 投稿者アルバイト姫さん

    1ヶ月前

    風俗嬢様たち、どこまでやってますか?

    私は本業持ち、風俗(デリ系)はアルバイト。Q①サービスどこまでしてますか?私は求められれば、ほぼ全て受け入れています。Q②検査はどのくらい間隔ですか?私は出来れば月2回。Q③生理的に無理なお客さんの割合はどのくらいですか?私は95%以上大丈夫です。今までコレ無理という人は5人。目をつむりサービスしました。Q④風俗歴どのくらいですか?私は1年少し

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 体験談 性病 愚痴/相談
    7
    991
  • 投稿者まみめろさん

    1ヶ月前

    派手髪の基準

    現役美容学生です。この間明るい髪OKと言われたので面接に行ったのですが不合格でした。しかも理由は髪色です。ですが私の髪色はピンクとかオレンジではなくアッシュ強めのグリーンです。流行ってるし個人的には特に変な髪色じゃないと思うのですがそれでもダメでした。けど、落ちたお店の在籍している女の子を見ると普通に金髪の子とかもいました。どうして金髪はよくてグリーンはダメなのでしょうか?グリーンの方が落ち着いて見えませんか?容姿とかスタイルではないと思います。面接官の人に「髪の毛染める気ない?」って聞かれたので「ないです」と答えたらダメになりました。正直未だに腑に落ちません。

    質問タグ:
    スキンケア 私服
    11
    2706

おすすめ求人情報