フニャチンのお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

フニャチンのお客さん

大きくなるけど柔らかくて入りにくいお客さんてどうやってあげたら入るんでしょうか?
亀頭もなんか柔らかくて小さくて硬さがないです
カウパーも出てるのか出てないのかよくわからない感じで感じてないのかと思ったけど、なめてたらいってくれました。でも結局カウパーでてなかったような

2
534
質問タグ:
初心者 体の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    挿入あり?ソープかな?
    私はデリヘルなので挿入はありませんが、勃起してもあまり硬くならない方はいますよ。
    年齢の影響かなって方もいらっしゃいますし、若い方だと緊張しちゃっている場合もあります。
    年齢の場合はどうしよもないかなと思いますが、後者の場合はリラックスしてもらうことが大切。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    まあそんな体質のお客さんもいるでしょうね。
    お客さんも自覚あると思うしそんな気にしなくていいと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイバックに

    コンドーム入ってるのは性病かなと思う奴にはゴムフェラするためですか?お店の基本プレイには生フェラと書かれてて、何故ゴムが入ってるんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 性病 愚痴/相談
    4
    1399
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスに移動しようか悩んでます

    今まではエステで働いてたんですけど、最近稼げなくなってきたのでヘルスに移動しようと思ってます。サービス内容的に自分にそんなテクニックが出来るか不安ですが、皆さんはどうやって上達しましたか?また、スマタはお客様からはゴム有を希望されることって結構ありますか?性病が怖いのでゴム有がいいのですが、お客様はそれでもゴム無の方を選ばれるんでしょうか。先輩方教えていただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    5
    650
  • 投稿者みうさん

    1ヶ月前

    面接に行ったのですが…

    風俗未経験の者です。先日、抜きありのエステの面接に行きました。メールでは、まずはお話だけでも歓迎ですと言っていただけたので、とりあえず面接だけ行ってみようと思い、面接に伺いました。しかし、もう働くことを前提でお話が進められてしまって、その日に写真も撮られてお店の男性スタッフの実技講習がありました…とりあえず働いてみようと言われ、後日の出勤の予定を入れてしまいました。私は気が弱くて、はっきり断れないのが悪かったのですが、やはり怖くなってしまい、働くのをやめようと思い、その後のお店の方のラインやメールを返さないでいます…このまま無視していて、大丈夫なのでしょうか?ちゃんと断りを入れた方がいいと分かってはいるのですが、連絡をもらってから日にちが経っているのでどう断ったら良いかわかりません…こういう場合、どうしたらいいのでしょうか?また、個人情報を教えてしまった(保険証のコピー、住所など)のですが、破棄してくれるのか不安です…

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 退店
    4
    1257

おすすめ求人情報