フニャチンのお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

フニャチンのお客さん

大きくなるけど柔らかくて入りにくいお客さんてどうやってあげたら入るんでしょうか?
亀頭もなんか柔らかくて小さくて硬さがないです
カウパーも出てるのか出てないのかよくわからない感じで感じてないのかと思ったけど、なめてたらいってくれました。でも結局カウパーでてなかったような

2
697
質問タグ:
初心者 体の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    挿入あり?ソープかな?
    私はデリヘルなので挿入はありませんが、勃起してもあまり硬くならない方はいますよ。
    年齢の影響かなって方もいらっしゃいますし、若い方だと緊張しちゃっている場合もあります。
    年齢の場合はどうしよもないかなと思いますが、後者の場合はリラックスしてもらうことが大切。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    まあそんな体質のお客さんもいるでしょうね。
    お客さんも自覚あると思うしそんな気にしなくていいと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ととりさん

    1ヶ月前

    ソフトサービスの"ソフト"の基準ってなんですか?

    よくソフトサービスって言葉を見るんですが何をもってソフトと言ってますか?私からすると風俗でいうソフトはオナクラとか手だけのサービスあたりを想像するんですがお客さん向けのHP見るとメニューにフェラが入っていたりするのでそれはソフトなのか?って思いました。風俗ではなにがハードで何がソフトなのか基準を教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    1207
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステってどのようなお仕事内容なのでしょうか?

    今年高校を卒業したものの、特に大学とかに行くわけでもなくだらだらとフリーターをやっています。そこで風俗の仕事なら稼げると思っていろんなサイトを見ているのですが、エステと呼ばれる職種が具体的に何をするのかピンときていません。美容系のエステなら想像がつくのですが、この場合のエステというのも似たようなものなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    3
    1384
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結構な頻度で性病になる場合

    本指さんの中に性病の方がいる可能性高いですか?

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 性病
    4
    986

おすすめ求人情報