ロングコースの時間配分について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
夏美さん

1ヶ月前

ロングコースの時間配分について

駆け出しのホテヘル嬢です。

90分以上のロングコースだと、時間配分に困ってしまいます。
リードしてくれるお客様ならまだしも、受け身が良い方で、尚且つ感じやすい体質だと、めっちゃ困ります…(笑)

上手な時間配分の方法を教えてください。

5
2889
質問タグ:
初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    L・ception

    0

    ベットの上での立ち回り、自身のプレイ内容を増やす、技術向上ですね。

    基本お客様が受け身が多いのが、ホテヘル、デリヘルです。
    お店に頼んで、実技講習してもらってはいかがでしょうか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    求人担当の鈴木と申します。

    上手な時間配分は
    ①基本サービスを時間かけてやる。
    ②二回戦をする
    ③ホテヘルであればお風呂を一緒に入る。

    やはりゆっくり、ねちっこく、丁寧にする事を意識した方が良いと思います。

    お客様がロングを取るのは責めたいのか、一緒にまったりしたいのかという色々な思いでコースを決めてると思います。

    そこを見極めていけばあまり気にならないかもしれませんよ。
    楽しい方が時間過ぎるのもすぐなので楽しんでやってみましょう☆

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    さお

    1

    わざわざロング注文って事は何かしら希望があったのでは?
    普通にお客さんの要望聞くのが一番かもですよ。
    のんびり過ごしたいとか、やってみたいプレイがあったとか…。
    時間余っても肩もみとかしてあげたらいいんじゃないでしょうか。そういう気遣い自体が嬉しく感じる部分もあるんじゃないかなと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    行き倒れアザラシ

    0

    60分コースと同じ流れで、イッたら「2回戦やってみます?」っていってもっかい同じ流れを繰り返すとかどうでしょう?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私ならお風呂ためて湯船で10分~20分くらい過ごします!
    前後シャワーで20~30分使うからベッドは半分くらいの時間になります。

    あとは基本、時間が長いコースで受け身の人だったら背中とか腕、指、太ももなど全身リップに時間を割きますね。
    背中、意外とウケいいですよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京に引越しします。東京でデリヘルかヘルスで働くならどこがいい?

    梅雨明けしてめっちゃ暑いですね。私は地元の長野でデリヘルで働いているのですが、東京で生活しようと思っています。コロナの自粛制限もない久しぶりの夏で東京は賑わっていますよね。東京のデリヘルかヘルスで働くつもりでいます。東京の風俗は客入りはどうでしょうか?東京の風俗で有名なのは渋谷、新宿の歌舞伎町、六本木とかでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    7
    360
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    当欠した子の代わりに接客したら…

    Aちゃんが予約入ってた日に当欠して、代わりにわたしがAちゃんの客を相手しました(恐らく背丈や髪形が似ているからだと思われます)その日からお客さんがわたしのことも指名してくれるようになりましたがそれを知ったAちゃんにこのあいだ待機室でブチ切れられました(スタッフさんが話していたのを聞いていたようです)これってわたしが悪いんですか?悪くないですよね?わたしは代わりに行ってと言われただけだし(なんなら女の子の代わりに謝罪もさせられた)そもそも当欠した自分が悪いのでは?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 待機室
    10
    1241
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ボーナスないから稼げないかな・・・。

    例年だとこの時期ってボーナス出るからお客さん増えたりしてたけど、今年はコロナのせいでボーナス出ないところ多いんですよね。。。本指に何人か連絡したけど厳しそうだし、今年はもう繁忙期とかこないかな。。。

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん
    7
    705

おすすめ求人情報