何連続お茶だったら移籍しますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

何連続お茶だったら移籍しますか?

現在お茶2回連続です。
本職の関係で、平日は2~3時間と短い時間しか出られないので仕方ないかとも思うのですが…
(休日は彼氏との予定で埋まってるのでそんなに出られません。)

皆さんだったら他のお店に行きますか?

これから稼ぎ時だから様子見するか、もっと稼げそうな所に移籍しようか悩んでます。

6
975
質問タグ:
愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    今働いているお店は働きやすいか?と稼げるか?という2点は重要。
    お茶は今回がたまたまなのか、頻繁に発生するのか?
    稼げないならお店変える行動は必要になってくると思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    短時間出勤なら特に写メ日記をうまく使って出勤告知などの投稿をして指名してもらうようにしないとね。
    お店がよくないかもしれないし、自分の努力が足りないかもしれない。
    お店の移動も一つの選択肢ですが、一度考えてみてはどうでしょうか。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    本指呼べないの?
    2,3時間だとフリーの優先順も低そうだし客が少ないとお茶も増えそう
    もっと繁盛店に移籍した方がいいと思う

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    他のお店も体入行ったりしてみては?短時間でもお客さんつくとこはつくしずっとそのお店にいて稼げないのはもったいないです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    待機時間が短いとはいえ、2日連続でお茶はちょっと嫌だな。
    今のところは在籍残したまま他のお店で少し働いてみて比較してみればー。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    2-3時間でも全然つくところはあります!
    気に入ってくれたら次回本で埋まる場合もあるし... 今の段階で自分にあったところに移籍していいと思います♪

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    稼ぎが減ってきた

    在籍3年目です。稼ぎが全盛期の半分くらいになってしまいました。元ランカーだったのですが、少しずつお客さんが付かなくなってきてたまにお茶の日もあります。最近は本指だけでなく、ネットも鳴らなくなってきてます。サービスは以前と比べて手を抜いているということはないと思ってます。移籍も考えてはいますが…店はスタッフもいい人多くて居心地はいいしとか、元とは言えランカーだったし店のカラーには合ってるはずとか、次がいい店とは限らないしとか、なかなか踏み切れないところがあります。髪とか化粧を変えてイメチェンしてみたりするのは効果がありますか?同じような境遇から持ち直した方がいましたらアドバイスお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 愚痴/相談
    8
    1143
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    【都内デリヘル】日本語が喋れない外人を接客するコツを教えてください。

    私の働いているデリヘルは都内の繁華街にあり、たまに外人を接客することもあります。カタコトでも日本語を喋れる外人はまだいいのですが、喋れない外人の接客が苦手です。私は英語を喋れないのでコミュニケーションが全くとれない状況が気まずい。また、入れようとしてくる外人を拒否する、痛い時に優しくしてもらうなどなど、カタコトの英語とジェスチャーを交えて説明するのですが伝えるのが難しく滑稽な感じになってしまいます。外人を接客するコツみたいなのがあったら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1132
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指名について

    こんにちは。風俗を始めてもうすぐ2か月が経つ初心者です。週1のペースで勤務していたのですが、最近本指名がかえってくるようになりました。その際に思ったのですが、本指名の方っていつまでもかえってきてくれるのでしょうか?(↑質問の仕方が雑でごめんなさい)もちろん飽きたり満足できなかったら来なくなるんでしょうけど、、、何回か来てくれてたら店外に誘われそうでずっとお店に通ってくれるのか疑問に思いました。お店に通ってて何回も本指名でかえってきてくれるお客さんっていますか?またそうなってもらうにはどうしたら良いでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    6
    1396

おすすめ求人情報