投稿者
匿名さん
1ヶ月前
何連続お茶だったら移籍しますか?
現在お茶2回連続です。
本職の関係で、平日は2~3時間と短い時間しか出られないので仕方ないかとも思うのですが…
(休日は彼氏との予定で埋まってるのでそんなに出られません。)
皆さんだったら他のお店に行きますか?
これから稼ぎ時だから様子見するか、もっと稼げそうな所に移籍しようか悩んでます。
6. 投稿者
匿名
今働いているお店は働きやすいか?と稼げるか?という2点は重要。
お茶は今回がたまたまなのか、頻繁に発生するのか?
稼げないならお店変える行動は必要になってくると思います。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
短時間出勤なら特に写メ日記をうまく使って出勤告知などの投稿をして指名してもらうようにしないとね。
お店がよくないかもしれないし、自分の努力が足りないかもしれない。
お店の移動も一つの選択肢ですが、一度考えてみてはどうでしょうか。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
本指呼べないの?
2,3時間だとフリーの優先順も低そうだし客が少ないとお茶も増えそう
もっと繁盛店に移籍した方がいいと思う
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
他のお店も体入行ったりしてみては?短時間でもお客さんつくとこはつくしずっとそのお店にいて稼げないのはもったいないです
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
待機時間が短いとはいえ、2日連続でお茶はちょっと嫌だな。
今のところは在籍残したまま他のお店で少し働いてみて比較してみればー。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
2-3時間でも全然つくところはあります!
気に入ってくれたら次回本で埋まる場合もあるし... 今の段階で自分にあったところに移籍していいと思います♪
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗で働き始めて数か月ですが、客の質問がかなりうざいです。例えば下記のような内容です。「なんで風俗で働いているの?」「本名って何ていうの?」「本当は何歳?」「どこに住んでいるの?」「なんでも相談にのるから電話番号教えてよ」などなど、その他にもプライベートな内容を質問してきます。プライベートなことですし仕事柄、身バレにつながるようなことは言える訳ないじゃないですか。返答にいつも困ってしまって口ごもってしまうこともあります。風俗の仕事をしていると聞かれることが多いと思いますが、みなさんはどのように返答しますか?
よくある質問特集!
常識・礼儀・清潔感を兼ね備えた女性大募集!高待遇で採用します
ヘルスよりも負担がなくて、エステよりも楽しく高収入!
即日勤務可能!初日から大3枚以上お持ち帰りください。
最低保証あり!100%フルバック中!
未経験の方も安心してお越しください
初めての方も安心!完全フルサポートシステム
「アナタと明日を作る」