顔出し写メが欲しいという太客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

顔出し写メが欲しいという太客

ラインを教えてる太客で店に来る以外に店外デート一回で5万くれるし本番はしない人で助かるのですが、まめなメッセージと写メのほしがりがうざいです。

最近ついに、スタンプで隠してない写メが欲しいと言ってきました。
信頼して?とか言ってきますが客全員信用してないし自分のルールとして絶対顔全だしはしないと決めてます。
やめた後とか本番拒否したときにいやがらせとして掲示板に顔の出たエロ写メを載せられたりしたらずっと残るし。
なんてかわせば怒らせないですみますか?

最悪きられても絶対写メなんて残るものあげたくないです。

6
750
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 最悪切られても、というなら顔出し写メは絶対にだめと言って、しつこいようならブロックしましょう。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    なんでそんなに欲しいの?私の顔見たいならお店にくれば見れるじゃん!って言うw

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    そゆ写メは送らないほうがいいね
    信頼してって言われてもなにされるか分からないし

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    絶対写メあげちゃだめです
    バレとかいやがらせのリスクを考えたらお客さん一人減る方がマシです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    なんか怪しいですね。エロ写メ要求はよくあるけどなんでそんなに顔出し写メ欲しがるんだろう?ネットに流す気なのかなと勘ぐっちゃう。
    素直に自分の中で顔だし写真だけはあげないとルール決めてるのでと伝えてみてもいいんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    顔出ししてるけど、ちょっとだけ画像を加工したらどうですか?
    こちらは顔がわからないからOKだけど、相手は納得してくれるってギリギリのラインで。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分の口臭が・・

    今の店舗のお客さんは結構差し入れを持ってきてくれる方が多くて、まず差し入れを食べてからプレイする事が多いです。めんどくさい場合だと口移しで食べさせてきたり、、、恋人プレイは得意な方なのでそれは我慢できるんですけど、相手よりも自分の口臭が気になります。私の口臭は自分でわかるくらいに匂います。歯磨きはちゃんとしてるんですけど何故なのか、、歯磨きできる場合もあるんですけど、即プレイをお望みの方はそのままプレイが始まってキスもします。なるべく口臭が気にならないようにするにはどうしたらいいでしょうか?日頃のケア等みなさんがどんなことされてるのか教えてください。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    7
    1098
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オプションをつけるお客って多い?

    私は無理してオプションしたくなかったので、ほとんどNGにしてます。ただオプションバックの稼ぎはもちろん、指名が増えるならいくつかOKにしてみようか悩んでます。オプションOKにしてて良かった経験などあれば教えてほしいです。嫌だったこともあれば一緒にお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    6
    1140
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗メンズエステってフェラはサービス内容に含まれませんよね?

    メンズエステのことを求人をみていて知りました。知らない風俗ですよね?サービス内容で質問したいのですが、フェラやお客様からの攻めはありませんか?メンズエステのことをたくさん聞けたらうれしいです。よろしくお願いしますっ!!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    40
    1066

おすすめ求人情報