顔出し写メが欲しいという太客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

顔出し写メが欲しいという太客

ラインを教えてる太客で店に来る以外に店外デート一回で5万くれるし本番はしない人で助かるのですが、まめなメッセージと写メのほしがりがうざいです。

最近ついに、スタンプで隠してない写メが欲しいと言ってきました。
信頼して?とか言ってきますが客全員信用してないし自分のルールとして絶対顔全だしはしないと決めてます。
やめた後とか本番拒否したときにいやがらせとして掲示板に顔の出たエロ写メを載せられたりしたらずっと残るし。
なんてかわせば怒らせないですみますか?

最悪きられても絶対写メなんて残るものあげたくないです。

6
1461
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 最悪切られても、というなら顔出し写メは絶対にだめと言って、しつこいようならブロックしましょう。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    なんでそんなに欲しいの?私の顔見たいならお店にくれば見れるじゃん!って言うw

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    そゆ写メは送らないほうがいいね
    信頼してって言われてもなにされるか分からないし

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    絶対写メあげちゃだめです
    バレとかいやがらせのリスクを考えたらお客さん一人減る方がマシです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    なんか怪しいですね。エロ写メ要求はよくあるけどなんでそんなに顔出し写メ欲しがるんだろう?ネットに流す気なのかなと勘ぐっちゃう。
    素直に自分の中で顔だし写真だけはあげないとルール決めてるのでと伝えてみてもいいんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    顔出ししてるけど、ちょっとだけ画像を加工したらどうですか?
    こちらは顔がわからないからOKだけど、相手は納得してくれるってギリギリのラインで。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    目だしはバレやすいですか?

    出稼ぎ先で目だしにしようかと思っているんですけど目だしだとバレる確率上がりますか?今のお店は目元は隠してますたまに写メ日記で目だしの写メあげることはありますそれでバレにつながったことはないので大丈夫かなと思ったんですが目だしにしバレたことがある方いますか?

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    4513
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャストの表示順

    新人期間が終わった途端、店のHPのキャスト一覧の一番下の方に自分のページがのっているのは店が売り出したくないとかの理由があったりするのでしょうか?後から入ってきた子の新人期間マークが消えてからも上のほうにのっているので、指名数で表示順決められてるのかが知りたいです。自分は指名も返してるしフリーも回してくれてお茶もしてないのでなんだか凹みます..

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    1729
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職がつらすぎる

    大学在学中から風俗、キャバクラで働いていて月100万稼げたりしていたので卒業後も就職せずに継続。でも去年コロナが始まって収入が激減したのと30歳も近くなったので昼職に転職。給料は安くて欲しいもの買えないし、拘束時間は長いし、周りの人との話題もない。話しかけてくれる人もいるけど興味ない話にお金もらえないのに付き合うのものなって思ってしまう。そんな自分に世間ずれしているなーって落ち込んでみたり。昼職に転職された皆さんはそんなことありませんでしたか?こういうのって慣れるものですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入
    5
    761

おすすめ求人情報