投稿者
匿名さん
1ヶ月前
顔出し写メが欲しいという太客
ラインを教えてる太客で店に来る以外に店外デート一回で5万くれるし本番はしない人で助かるのですが、まめなメッセージと写メのほしがりがうざいです。
最近ついに、スタンプで隠してない写メが欲しいと言ってきました。
信頼して?とか言ってきますが客全員信用してないし自分のルールとして絶対顔全だしはしないと決めてます。
やめた後とか本番拒否したときにいやがらせとして掲示板に顔の出たエロ写メを載せられたりしたらずっと残るし。
なんてかわせば怒らせないですみますか?
最悪きられても絶対写メなんて残るものあげたくないです。
5. 投稿者
匿名
なんでそんなに欲しいの?私の顔見たいならお店にくれば見れるじゃん!って言うw
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
そゆ写メは送らないほうがいいね
信頼してって言われてもなにされるか分からないし
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
絶対写メあげちゃだめです
バレとかいやがらせのリスクを考えたらお客さん一人減る方がマシです
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
なんか怪しいですね。エロ写メ要求はよくあるけどなんでそんなに顔出し写メ欲しがるんだろう?ネットに流す気なのかなと勘ぐっちゃう。
素直に自分の中で顔だし写真だけはあげないとルール決めてるのでと伝えてみてもいいんじゃないでしょうか?
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
顔出ししてるけど、ちょっとだけ画像を加工したらどうですか?
こちらは顔がわからないからOKだけど、相手は納得してくれるってギリギリのラインで。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
酒の入った客に困ってます。なかなか勃たないし逝かないしでただただ疲れます。お金払って逝けずに終了ってバカみたい。終わっても金が無駄になった!文句言う奴もいるし…。これって本人次第だしどうしようもないですよね?飲酒した客のいい対応教えてください。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
先日から働き始めたオナクラでバック率というかお給与に関して疑問に抱いた点があるので相談させてください。そのお店は本指名・オプションFBなのですが、先日入ったお客様が基本料金9500円、OP料金4000円、指名料1000円の合計14500円でした。大体のお店が折半〜60%くらいのバック率だと思うのですが、この場合給与明細を見たら基本バック4000円、OP+指名料5000円の合計9000円でした。別のお客様でも基本料金7000円、予約指名1000円、OP料金1500円、合計9500円のうち私の手取りは4000円でした。バック率については面接で50%と言われていた気がするのですがその計算だとしても少ない気がするのですが、私の計算間違いでしょうか…?あまりスタッフにお金のことでツッコむと疎ましく思われそうで…
本家ごほうびSPA千葉店
私達もお客さまも、アナタの力を必要としています。
京都回春性感マッサージ倶楽部
粘膜接触なし!風俗エステで【90分17,000円~】!
素敵な奥様(川崎ハレ系)
在籍平均年齢38才
グラマーグラマー松山店
おっぱいが大きいなら、 グラマー・グラマー(巨乳店)で稼げるのに!
大塚デリ姫
業界トップクラスの好待遇で働く女のコを全力で応援します。
萌えの隣人
☆【胸の大きな方】大募集☆ 体型&経験&ルックス一切不問(゜▽゜*)♪
静岡駅前ちゃんこ
99%採用!ありのままのあなたで!!10日間で30万、月50万円可
ANEJE~アネージュ池袋店~
【体験入店保証あり】大人女性が稼ぎやすい!人気高級店♪
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?