客層悪くない?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
さん

1ヶ月前

客層悪くない?

コロナ後から急に客層悪くないですか?
感染しないかの恐怖におびえながら出勤しても相手するのは
本番強要の糞客の相手ばっかり・・・さすがにコロナ鬱になりそう・・・

8
948
質問タグ:
新型コロナ お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    自粛した方がいいかなぁ!って今更に嘆いてる人がいました。
    ギャル売りしてるので、「アホちゃう?タイムトラベラー?」って煽りました。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    横柄な態度なやつばっかりだよね
    いつもに増して酷い

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    こんな時期でも自制できない人間が今来てる客だからね。仕方ない。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    本番強要は店のシステム上できないのでハッキリ断ります。

    それで雰囲気悪くして来なくなるならルール違反しないとリピしてくれない人だからいらないです。

    店潰れるし女の子側はクビになるし何一つメリットなし。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    自粛して我慢していた分、溜まっている客が多いんだろうね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    コロナ後からデビューしましたが

    シャワー前にディープキスをせがむ
    「今日、客何人目なの?」
    「地元はどこなの?」
    「1万で本番しない?」

    今思い浮かぶ嫌な客は、こんな感じなんですけどやっぱり悪いですか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    気にしてると言いつつシャワーもしないままに顔近づけてきたり...
    どこか皆さん他人事のようです。
    開放的にホテルの窓 あけてます笑

    1ヶ月前

  • 当店の女の子からはあまりそのようなお話は聞きません。
    もともと客層の良いエリアではありますが変わらず営業が出来ています。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アソコの臭い…

    生理の1週間くらい前から服着てても座ると何となく分かるくらいアソコが臭いです。チーズを発酵させた?ような臭いです。風のお仕事始める前からなので病気ではないと思いますがデリケートゾーン用のソープとか使っても生理前の時期になると臭くなるし、もう、月の初めの2週間くらいしか仕事出来ないのでしょうか…。

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 愚痴/相談
    3
    379
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ影響してる?

    ソープ勤務嬢です。閑散期だからなのかコロナの影響なのかお店がだめなのか…店事態がめちゃくちゃ暇です。みなさんの働いてるお店はどうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 新型コロナ
    7
    4707
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    外国人のお客さんを受けたことありますか?

    今のお店の移籍を考えていて、いいなと思ったお店が外国人のお客さんを受け入れてるようでした。私は英語が聞けばなんとなくわかる程度で喋るのは自信ないし他の言葉も喋れません。やっぱり英語話せないと厳しいですよね?色々日本人と違ったりもしますか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談
    5
    900

おすすめ求人情報