投稿者
Ⓡさん
1ヶ月前
客層悪くない?
コロナ後から急に客層悪くないですか?
感染しないかの恐怖におびえながら出勤しても相手するのは
本番強要の糞客の相手ばっかり・・・さすがにコロナ鬱になりそう・・・
8. 投稿者
匿名
自粛した方がいいかなぁ!って今更に嘆いてる人がいました。
ギャル売りしてるので、「アホちゃう?タイムトラベラー?」って煽りました。
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
横柄な態度なやつばっかりだよね
いつもに増して酷い
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
こんな時期でも自制できない人間が今来てる客だからね。仕方ない。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
本番強要は店のシステム上できないのでハッキリ断ります。
それで雰囲気悪くして来なくなるならルール違反しないとリピしてくれない人だからいらないです。
店潰れるし女の子側はクビになるし何一つメリットなし。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
自粛して我慢していた分、溜まっている客が多いんだろうね。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
コロナ後からデビューしましたが
シャワー前にディープキスをせがむ
「今日、客何人目なの?」
「地元はどこなの?」
「1万で本番しない?」
今思い浮かぶ嫌な客は、こんな感じなんですけどやっぱり悪いですか?
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
気にしてると言いつつシャワーもしないままに顔近づけてきたり...
どこか皆さん他人事のようです。
開放的にホテルの窓 あけてます笑
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私が待機中を狙ってきてるリピーターがいます一度ならまあそういうこともあるかでまあすむんですけどさずがに何度かやられたら指名してきてよって感じですきてくれるのはありがたいけど〜〜〜〜!
投稿者匿名さん
1ヶ月前
出勤告知の写メ日記で完売とか空きって書きますか?「明日22:00以降空いてます、会いに来てね~」とか「明日は完売しました、ありがとうございます。」みたいなの。完売は人気あるアピになるかなーとは思うんですけど。空いてるのは人気ないのかなって思われるような気もするし、でもそれ見た本指さんが来てくれるような気もする。みなさんどうしていますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
明日から初出勤です。とても不安です。写真も色々撮ったのに、まだヘヴン?のプロフィールに乗っていません。プロフィールもスリーサイズとか年齢以外、まだ書かれていません。日記で自己紹介、明日の出勤時間もしっかり宣伝して、顔出しは流石に出来ないけどどういう感じの雰囲気の子なのか分かってもらえるように、自撮り写真も日記に掲載しましたが、まだヘヴンには出勤時間載っていません。明日、朝イチで駅に着く時間分かったら電話くださいと言われましたが、お店の宣伝もなく、事前予約も多分なく、本当に大丈夫なのでしょうか? 地域では1番?2番?目に集客力はあるお店ですとの事ですが。。
すすきのトップクラスの高額バックでお仕事できます。
【できることだけで大丈夫!】20代半ばからの女性が稼げるお店!
英会話とエステ技術が身につく高収入バイト!
圧倒的な知名度と集客力で貴女の高収入を実現します!
≪HONEYPOPは貴方の人生を全力で応援します!≫
完全S着用の高級店!マット・講習・雑費・初期費用なし 集客力も自信あり
好きな時に好きなだけ働けます!まずはお気軽に体験してください♪
新時代のデリヘルは「キスも受け身も」いらない!