昼職ダルい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

昼職ダルい

週5昼職➕週1デリで働いていますが
正直昼職さ週2〜3、デリは週1〜2にしたい。
ダルいです。体力ない。
昼職で理不尽な思いや辛い思いをする度、本当の私は時給おおよそ10倍の価値がある女やぞとか思ってモチベが上がりません。
金銭感覚や常識力?の維持のため、年齢が上がった時老けた時に食べていけるようにするためだけに、昼職やっているだけです。

かといって、どちらか1本にできる訳でもない中途半端な人間です。
タヒにたい。。

6
322
質問タグ:
心の悩み 収入 本業/学業 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    私も風俗一本でいくのはな、、と思って昼職は続けてるタイプです

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    私も昼職してますけど、風俗はいつかは辞めると思ってがんばってます。
    もしいま昼職がつらいなら、一旦辞めてみてもいいんじゃないでしょうか。
    ブランクがあってもまた昼職に戻れそうなら、ですけど。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    デリのほうが稼げるなら、まだ稼げるうちに昼職を辞めてデリで頑張ったらどうですか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私も普通に働きながら副業というかたちでデリヘルでたまに働いています。
    お金がもっと欲しいって思いから風俗で働くことを決めたんだけど週5勤務でへとへとであまり出勤できていないんです。
    風俗のお給料と比較すると馬鹿らしくなっちゃうこともあります。
    しかも最近めっちゃ暑くてラッシュ時の電車キツイんだよね。
    一旦風俗一本で稼げるだけ稼いじゃおうかなって。
    スタッフの人からも夏は繁忙期だから稼げるよって言われているし悩んでる。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    風俗で働くと金銭・時間は比較的自由になれますからね。
    私も風俗始めた時は昼職(バイト)と掛け持ちで風俗で働いていました。
    でも、バイトの時給が1,100円。
    だんだん馬鹿らしくなっちゃって風俗一本で働いています。
    それでも、風俗で働く期間は決めています。
    その年齢になったらちゃんと仕事探して普通に働いくつもりです。
    それまでにいっぱい稼いで貯金します。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    すごくわかる。
    時給に換算したら束時間長いくせにこれだけ?と思って余計だるさを感じる。
    昼職は社会とつながりを保つだけにやってるって感じ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリ移動

    デリヘル してる人に質問です。1時間半〜2時間とかかかる自宅やホテルに行って80分とか少ない時間だったらイラッとしません?往復も時間かかるし一日の相手する人数減る

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    569
  • 投稿者村人Aさん

    1ヶ月前

    ホストがきっかけで風俗を始めた人いますか?

    ホストにはまるとお金がかかってしょうがないです。1杯飲むだけで5万円とか飛んじゃうので昼職ではとてもじゃないけど、払えないです。でも、彼が喜んでくれるので頑張ってお金を貯めて、彼をNo1にしてあげられるように頑張ろうと思いました!しかし、風俗の仕事は思った以上にハードですね。脂ぎった気持ち悪いおじさんの相手をしないといけないのと、言動もおかしい人が多く、自己嫌悪に陥ります。愛する彼のためとはいえ、気が滅入りそうです。皆さんも我慢して働いているのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談 ホスト
    6
    1281
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店から出勤催促が…

    半年ちょっと前に働いていたお店(辞めます発言はしていない)から、LINEにて連絡がきてました。アンドロイドのせいか内容の確認はできなかったんですが、恐らく出勤の催促かと思います。12月末にもきてました。皆さんのお店も催促の連絡って結構来ますか?貯金も尽きて来てたので稼ぎたい欲はあるのですが、今この状況で出勤しても稼げるのでしょうか・・・

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 愚痴/相談
    9
    1258

おすすめ求人情報