彼女の気持ち|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

彼女の気持ち

男です。
現在、シングルマザーのデリヘル嬢と付き合ってます。(子供は成人近い)
普段、昼職もしておりデリヘルは空いた時間にって感じです。
そんな彼女がコロナという理由で、会うのを控えられています。
当然だと思いますが、デリヘルには出勤してます。しかも昼職が休みなのかほぼ毎日のように。
そんな中でコロナが不安で会わないって言われた僕はどういう状況だと思いますか?
ご意見頂ければと思います。

7
1081
質問タグ:
新型コロナ 愚痴/相談 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    単純にコロナが理由なのでは?
    一緒に住んでないのならそうじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ぶっちゃけて聞いてみたらどうですか?

    支払い大変なの?とか
    もしあなたに何とかできるなら相談に乗ってあげて

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    単純にうつさないようにするためじゃないの?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    万が一あなたにうつしてしまうかもと思ってのことでは?あまり深く詮索してもあなたがモヤモヤしてしまうだけだと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    まず彼女の状況を心配されては?
    このご時世で僕彼女にどう思われてるんだろうとか言ってる場合じゃないですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    あなたが養ってあげられる位の稼ぎがあって、生活費を援助できるならデリヘルに出勤しないかもしれませんね。

    昼職だけでは厳しいか、昼職の稼ぎも減ってたり無くなってたりしてるのかもしれませんね。

    あとは、あなたが別の風俗に通ってるのを知ってて、移されるのが嫌なのか、逆に彼女が移してしまう事を恐れて遠慮してるのか、そんなところじゃないですか?

    どの程度の仲かは知りませんが、結婚まで考えてる仲なら、会ってくれても良いのにね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    デリに出勤はしてるのにコロナ不安だから会わないって言われた僕はどういう状況?ということですが

    出勤し続ける理由
    →結論からいうとこの状況でデリに出勤し続けるということは金銭的に切迫しているのでは?と思います。
    情勢見たらむしろ感染リスクを犯してまで出勤するのだから事情があるのではと思い至りませんでしたか?

    合わない理由
    →無症状でも感染してるかもしれないからと気を使ってるのか、
    コロナを都合のいい口実とおもって合わないようにしているのか、です。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さまに怒ったことはありますか?

    みなさん、風俗の仕事中、お客さまに怒ったことはありますか?今まで自分がお客さまに怒ったことはありませんが、乱暴とか無理矢理入れられたなどのよほど酷い目に遭ったら怒ろうと思いますが、やはり、どんな酷い目に遭っても怒るのは良くないですし、お店の評判も下がって解雇のリスクも高くなりますよね?比較的穏やかで大人しい性格ですが、怒らしたら怖いとプライベートではよく言われます。

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店 ストーカー
    4
    483
  • 投稿者いこかさん

    1ヶ月前

    お店のBGM

    店舗型のヘルスで働いています。最近、スタッフさんの趣味なのか、お店のBGMが洋楽のクラブミュージックからJ-POPに変わりました。何となくですが、プレイ中に歌詞が入ってきて集中できない時があります。ホテル型でも、部屋の有線がかかってる時があったりすると思うんですが皆さんはBGMは気にならないですか?私は近々、スタッフさんに相談しようと思ってます。笑

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談 音楽/バンド
    4
    1671
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働いてることを友達にバラされたことはありますか?

    最近、彼氏から風俗で働いてるのかと聞かれました。その場は誤魔化しましたが、確実に疑われてると思います。私が風俗で働いてることを話したのは信用していた友達だけです。お店の写真や写メ日記は顔出ししてないので、正直その友達が誰かに話したんじゃないかと疑ってます。ただ、そのことを確証もなく友達に聞く勇気はありません。やっぱり友達とはいえ風俗で働いてることは誰にも言わない方がよかったのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    1775

おすすめ求人情報