最近の売上はどうですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

最近の売上はどうですか?

緊急事態宣言されたときは指名が落ちてやばいと思いました。

最近は少しずつですが、指名が取れるようになってきました。

皆さんはどうでしょうか?

7
850
質問タグ:
新型コロナ 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    ちょっと稼げるよになったし出勤増やしてたけどまた感染者増えてるから不安。。。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    都内は感染者増えてまた減ってきたよ
    ほんと、いい加減コロナ落ち着いてくれ~

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    平常時の売上に近づきつつあって一安心。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    売り上げは6月半ば頃からバッチリ上がって来ています。
    私もフリーが多くなったなって印象です。
    これからの夏の季節はしっかり稼ぎたいですねー(^^♪

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    6月入ってからちょっとずつ増えたけど、また都内はコロナ感染者増えたから不安だな・・・

    1ヶ月前

  • 当店の場合は緊急事態宣言後一週間くらいは問い合わせも減りましたが、あまり影響を感じませんでした。むしろ緊急事態宣言の前より問い合わせが増えている印象です。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    フリー客もだんだん増えてきましたもんね。
    お店もだいぶ電話がなるようになりました。

    私ですか?今も絶賛待機中ですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    宣材写真と現在の体型が違い過ぎてお客様に指摘されます。お給料も減少気味。

    体型が宣材写真と違い過ぎてお客様から指摘されることがあります。指摘されなくても「あれ?イメージと違うなって」って顔されるので後ろめたい気持ちで働きにくいです。写真を撮ってから7キロ太ってしまったのですが、そもそも写真も綺麗に加工してくれていたので、その違いは歴然です。そのような状況なのでリピーターも減少していまして、ほとんど新規のみです。お給料も稼げない日も増え悩んでいます。ただ、まだ風俗は辞めるつもりはありませんので、こういった場合はどのように行動するべきでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 収入
    5
    976
  • 投稿者ゆうきさん

    1ヶ月前

    前回店長が神経質に感じるけどこれって普通?の質問主ですがもはやこれは、パワハラで

    前回3日前からに、ゆうきという名前で店長が神経質だけど普通?という質問をしました。沢山の回答ありがとうございました!皆さんの回答をみて、やっぱり閑散期とはいえ神経質だよなあと思いましたが指名が2位なため我慢するかʅ(◞‿◟)ʃと考えてましたが甘かったです。先程、来週のスケジュールを提出したところ「他の女の子を休ませて優先的に入れるため、絶対欠勤しないでください。せめて前日22時までに休む連絡をいれてください。」と言われました。はあ?!前日までにタイミングよく体調不良を予知できます??しかも、他の女の子を休ませて優先的にするからって脅しですか??(個室待機の箱ヘルで待機場がないため個室分の人数しか出勤できない。)なんか、期待をかけてるっていうより売れるうちは稼がせて使い潰したら捨てるって感じがしませんか?てゆうか、他の頑張ってる子は?ランキングの他の子だって稼いでるじゃん?フリーをつかせてくれるのもランキング順なのかな?とか色々不信感が募ってきます。今はコロナだからしばらくここにいてコロナ開けたら移るべきですかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 指名 お客さん 愚痴/相談 退店
    4
    703
  • 投稿者ももさん

    1ヶ月前

    出稼ぎするなら?

    出稼ぎを考えているのですが、オススメの地域、稼げる地域はありますか?現在住んでいる場所は、関東圏の田舎です。

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    5
    1285

おすすめ求人情報