どちらのお店がいい?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

どちらのお店がいい?

大学3年生です。都内のsm系デリヘル(写メ日記なし)で週2日、平日に13-20時と17-20時待機と郊外の学園系デリヘル(写メ日記あり)で週3日、平日と土日に16-21時待機だったらどちらがいいでしょうか?

都内の方は片道1.5時間ほどかかり、郊外の方は片道30分ほどです。

童顔ではなく、大人っぽく見られます。smの方が単価が1万円ほど高いです。奨学金を早めに返したいと思っていますが、そこまで焦ってはないです。

3
265
質問タグ:
初心者 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    4

    私は学園系デリヘルの方がいいと思います。
    プレイ内容的にも学園系の方がソフトサービスということと、距離の問題。
    片道1.5時間だと遠いなって思っちゃう。
    最初は良くても私なら続かないなって。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    4

    私はデリなうえSMはちょっと危ないと思いますよ。デリは本番強要が多いしSMはホテルだとよりハードなものを求める人が来ると思うので本当に性癖がそうな人以外は働くのも辛いだろうし人気になれない気がします、、、。
    もしくはお金の為ならひくようなプレイとかきついなあってオプションも我慢できるくらい割り切ってるとかじゃないと病みそうですね。普通に学園系から始めた方がいいんじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    7

    平日なら夜の時間のが稼げるよ
    土日はどの時間もまあまあかな、でも今はコロナで客は少なくて女の子は沢山いるから未経験なら思うほど稼げないと思う。
    稼ぎたいならsm店だろうけどsm店は自分がs側でもm側でもかなり恥ずかしい言葉やポーズをしたりノリノリで演技出来ないとかなりキツいと思うからオススメしない。
    どっちも働いたことあるけど客層も学園系のが沢山いるしね。
    それに値段が高いってことは容姿やプレイの高いレベルを求められるし未経験だと受かるには尚更見た目が結構良くないとダメかな。
    オプションやハードなプレイ出来ないと結局客はつかないし初めてなら清楚系の店がオススメ!
    学生系は素人ならヤレるだろうっておじさんが沢山で客層が悪いから清楚なお姉さん系のがいいと思う。
    貴方は若いからお姉さん系の店なら若さで目立つだろうし20〜25位の人が多い清楚系店にしてみたら?
    後は必ず大学から遠い店にする事と写メ日記には鼻から下だけがいいと思う
    バレたら退学だし大学内で噂になると大変。片道30〜40分は離れてた方がいいかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女王様のお仕事はどのようなものでしょうか?

    女王様の仕事に興味がある25歳、事務です。このまま事務で働いても、給料が全然増えなくて欲しい物が全然買えません(泣)今のキャリアで稼ぐ方法も思い浮かばないし、夜の仕事しかないかなと思っています。夜の仕事は何があるのかな?と考えた時に、キャバクラ → コミュ障だから無理ガールズバー → 外反母趾だから厳しそう風俗 → 〇という結論になり、風俗となりました。でも私自身、人に身体を触れられるのがすごく嫌なんですよね。風俗の中で触られない仕事って女王様ぐらいしかないのかな?と思って興味を持っています。私はどちらかというと見た目がキツイ感じというより、小動物系と言われます。そもそも見た目的にできる仕事なのでしょうか?ただ、虐めているだけで給料がもらえて楽そうに見えますが、実際の所はどうでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談
    6
    1225
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    こんな理由で初めて平気ですか?

    普段は飲食でバイトしてますが旅行とか色んな予定で夏がピンチです…・(笑)別に生活出来ないほどのレベルじゃないんですが夏だけでも風俗で働いてみよっかなって思ってます。でも風俗ってほんとにお金に困っている人がなるイメージがどうしても拭えなくて・・・(笑)こんな理由で始めたら面接で追い返されたりされませんかね?(;´・ω・)

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接
    7
    890
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルのお客さんは自宅とホテルどっちが多いですか?

    風俗バイトは初心者です。デリヘルが無難かなと思ってる探してるんですけど実際お客さんの家に行くのとラブホテルとかに行くの、どっちの方が多いですか?ホテヘルというのもあるのを知ったので、デリヘルでお客さんの家に行くことの方が多いならホテヘルの方がいいかなって思ったので…お店は渋谷、池袋とかで探してます。

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談
    4
    1225

おすすめ求人情報