どちらのお店がいい?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

どちらのお店がいい?

大学3年生です。都内のsm系デリヘル(写メ日記なし)で週2日、平日に13-20時と17-20時待機と郊外の学園系デリヘル(写メ日記あり)で週3日、平日と土日に16-21時待機だったらどちらがいいでしょうか?

都内の方は片道1.5時間ほどかかり、郊外の方は片道30分ほどです。

童顔ではなく、大人っぽく見られます。smの方が単価が1万円ほど高いです。奨学金を早めに返したいと思っていますが、そこまで焦ってはないです。

3
421
質問タグ:
初心者 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    4

    私は学園系デリヘルの方がいいと思います。
    プレイ内容的にも学園系の方がソフトサービスということと、距離の問題。
    片道1.5時間だと遠いなって思っちゃう。
    最初は良くても私なら続かないなって。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    4

    私はデリなうえSMはちょっと危ないと思いますよ。デリは本番強要が多いしSMはホテルだとよりハードなものを求める人が来ると思うので本当に性癖がそうな人以外は働くのも辛いだろうし人気になれない気がします、、、。
    もしくはお金の為ならひくようなプレイとかきついなあってオプションも我慢できるくらい割り切ってるとかじゃないと病みそうですね。普通に学園系から始めた方がいいんじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    7

    平日なら夜の時間のが稼げるよ
    土日はどの時間もまあまあかな、でも今はコロナで客は少なくて女の子は沢山いるから未経験なら思うほど稼げないと思う。
    稼ぎたいならsm店だろうけどsm店は自分がs側でもm側でもかなり恥ずかしい言葉やポーズをしたりノリノリで演技出来ないとかなりキツいと思うからオススメしない。
    どっちも働いたことあるけど客層も学園系のが沢山いるしね。
    それに値段が高いってことは容姿やプレイの高いレベルを求められるし未経験だと受かるには尚更見た目が結構良くないとダメかな。
    オプションやハードなプレイ出来ないと結局客はつかないし初めてなら清楚系の店がオススメ!
    学生系は素人ならヤレるだろうっておじさんが沢山で客層が悪いから清楚なお姉さん系のがいいと思う。
    貴方は若いからお姉さん系の店なら若さで目立つだろうし20〜25位の人が多い清楚系店にしてみたら?
    後は必ず大学から遠い店にする事と写メ日記には鼻から下だけがいいと思う
    バレたら退学だし大学内で噂になると大変。片道30〜40分は離れてた方がいいかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大至急お願いします!客とデートしてみるべき?

    ガチ恋のお客さんにデートに誘われてます。公務員で性格も落ち着いていて彼女ができたら風俗に行かなそうなタイプで結婚に向いてそうです。私は年齢が28歳でそろそろ結婚を考えているため婚活もしているのですが客はぶっちゃけ有りなんですか?メリットとしては結婚しても仕事は続けられそう。デメリットは結婚した後揉めたら親や友達に風俗してるのをバラされそうな事と今まで演技してるのでSEXが面倒くさくなりそうな事です。私的にはやっぱり客は無しかな...って気持ちと公務員だしなあ..って気持ちで揺れてます。皆さんだったらどうしますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    661
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    AVで見たプレイ?をしてくるお客さん

    愚痴も入りますすみません!今日AVで見たの?というプレイをしてくるお客さんに当たってしまいました指を2本入れてくるだけでも痛いのに、いきなりベッドに横になってた私の首裏に手をかけ体を起こしてきた挙句膝の上に抱き上げようとしてきたんです!指を2本中に入れたまま!中の途中に指先が刺さって痛かったし指入れられたまま膝上に乗せられたら凄い深くまではいるから性器の入口が無理矢理広がってそれも痛かったです...。しかも手マンしたままだから何度も刺さって痛くて思わず凄く大きな声がでて指を抜いてしまいました。咄嗟に、急に凄いことするからいっちゃうじゃん!と言って誤魔化し私から触るながれにしましたがバレてないか不安だしちゃんと言うべきだったかな?とも思いました。でも、若くて大人しい本指名の人なので痛かったとか優しく触ってとか言うと傷ついて二度ときてくれなさそうで困ります。こう言う時はなんて言えば雰囲気を壊さず2度とそのプレイをさせないようにできますか?教えてほしいです!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    502
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラかリフレか

    現在オナクラに在籍しています。働き始めてから2ヶ月ほどが経ち、日給は6時間出勤して3.2〜3.5です。そこで、リフレってオナクラと比べて実際どのくらい稼げるのでしょうか?裏オプの手コキで大体相場が1って聞いて...。ちなみに今のオナクラの仕事内容は手コキ、乳首舐め、ランジェリー、お触りです。(乳首を舐められる・クンニで裏オプ1ほどもらっているので実際は4.5くらい)給与や仕事内容を比べたとき、どちらの方が稼げるのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    3
    709

おすすめ求人情報