知恵袋にあった質問をみてゾッとしました。やっぱりやる人はこんな軽い気持ちなの?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

知恵袋にあった質問をみてゾッとしました。やっぱりやる人はこんな軽い気持ちなの?

知恵袋で質問を見てた時風俗店で盗撮した、という質問がありましたが相談内容を見てゾッとしました。

内容は
「性風俗店で盗撮を試みたところ、バレました。 その女性が早退したことによる損害分を約10万 慰謝料として10万払うことで示談となりました。 警察にも呼ばれ、嫁にもバレました。 こんなことしなければ良かったと後悔していますが 盗撮は上手くいかず服を着た姿と顔しか撮れていないのにここまでされるのかと煮え切らない気持ちもあります。 ここまでの制裁を食らうことは当たり前ですか?」

...すごくないですか?
犯罪とも思ってない人ですよね?
風俗嬢なら撮ってもセーフだし人生台無しになるとも思わずネットにながしそうですよね?

こんな人にネットに流されたら一生残ると思うとデリヘルを辞めようかとかんがえてます。

もし実際盗撮を捕まえて警察をよんだら親とか彼氏と同居してたらばれますかね?
読んだことある人からお話ききたいです。

5
611
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 盗撮は犯罪ですが、盗撮をすることが出来る機器を容易に買うことが出来るからか、ばれないと思っているからか、こういった方がほとんどかもしれません。
    軽い犯罪だという認識なのかもしれません。

    店舗型ですと働く女の子様にとってはホームですので対策も色々できますが、自宅やホテルに呼ばれてしまうデリヘルですと、相手も準備が可能となり怖さがありますよね><

    自衛のための対策はある程度とった上でお仕事に行くのがいいかと思います。

    最後に、警察を呼んだからといって家族や彼氏さんにバレる、ということは聞いたことがありませんのでご安心ください。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    先に起こるリスクを想像できなかったり、軽く考えて行動しちゃうどうしようもない人って割といるよね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    友達の話ですけど、盗撮されてお客さんから示談金で20万円もらったって言ってました。
    お店のスタッフさんが全部やってくれたみたいですけど、警察も呼んで事情聴取されたけど親とか彼氏には何もバレなかったみたいですよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    自分の顔だけモザイクかけてネットにあげるやつもいるみたいだよね
    ほんと怖いよね…マスクつけたままプレイしたいわ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ネット上の話だから、本当の話なのかな?って私は思っちゃいました。
    盗撮はこの業界ではあるとは思うけど、デリヘルで自宅とかじゃなかったら、そんなに心配しなくてもいいんじゃないかな。
    男の人本人も映ってるから、ネットに流すとかってのもあんまりないと思う。

    写真とか動画撮影のオプションがあるお店もあるけど、ネットに流されてるって話も私は聞いたことがないです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者わかなさん

    1ヶ月前

    容姿に自信はないけれど…

    以前から風俗の仕事をやってみたいなと思ってる、現フリーター、24歳です。普通のアルバイトではなぜか長続きぜず、昔から変わった仕事ばかりしてきました。憧れはあるのですが、私は容姿、体型共にごく普通。可もなく不可もない感じです。そんな特に特徴もない私でも、簡単に始められる風俗のお仕事があればぜひ教えていただきたいなと思い、書き込みしました。色んなご意見を参考にさせていただきます。ぜひよろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    4
    1382
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔の肉が落ちない

    スマホ首のせいか顔に肉がつきやすくなってお客さんにも顔丸くなった?wと言われる始末…昼職終わりに風俗入って家からちょっと距離があるところ勤めてるので運動する時間もあまりありませんなんか手軽に顔痩せする方法伝授してください涙

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 体験談
    6
    543
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風一本でやっていた間の経歴はどうするのがいい?

    元々昼職と掛け持ちしてましたが昼職を辞め2年ほど風一本でやってきました。昼職へ復帰しようと思ってるのですが、その間の経歴は履歴書へどう書くのがいいでしょうか?嘘をかいてバレたら…と思うと、どうするべきなのかなと悩んでます。

    質問タグ:
    本業/学業 愚痴/相談 退店
    4
    703

おすすめ求人情報