写メ面接ってみんなどんな写真送ってますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メ面接ってみんなどんな写真送ってますか?

写メ面接ってみんなどんな写真送ってますか?

裸も送ってますか?無加工ですよね?

7
778
質問タグ:
初心者 体験入店 面接 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    顔とバストアップと全身送ってます
    何度か身体のラインが分かる写真送ってって言われたので最初から下着で送るようにしてますね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    裸はないです。下着でとりました。

    脱ぎなしの店なら服着たままでもいい気がしますが

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    1です。
    実は、私もキャミソールとミニスカートで写メ撮ってます。
    普通のお店だったら、撮影や講習でも、露出したときに大きなタトゥーとか無かったら大丈夫だと思いますよ。

    今はコロナ禍で、映像通話によるオンライン面接してるお店増えてるらしいので、オンライン面接できるお店だったらオンライン面接も検討してみてはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者

    0

    みなさんありがとうございます。

    普段、体を露出したり体のラインがでる服を着ません(体型と肌感がきれいじゃないので似合わない)

    なので、一応水着を着て撮影してました。
    ですが、やっぱりきれいじゃないのでこれを送る勇気がありません・・・。


    みなさんのご意見の通り、キャミソールとスカートとかにしようかなと思いますが、、、、

    でも隠したやつを見て受かっても、撮影や講習で露出したときにゲッってなってその場でクビになったら困るなあって・・・。

    近くの店舗ならいいですが、県外なのでお金かけるので心配してます。。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    あいぽん備え付けのカメラで撮って明るさだけ調節してる。

    加工感が出ない程度に。

    裸まではいかないけど、体のラインが見える服装にはしてるかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    裸までしなくても良いんじゃない?
    むしろ無駄に裸で送れって店があれば逆に警戒しちゃうな…あまりにも体型が隠れてなければ普通の全身姿でも基本大丈夫だと思うよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    事前にお店に確認してからですが、私の知る限り、雰囲気さえ分かれば良いので、目出しで良い(口元はスマホか手で隠しても良い)とか薄着の私服姿で良いというお店の方が多かったです。
    (高級店とか出稼ぎでは無いというのもありますが…。)

    私の場合は薄着の私服姿の全身と目出しの顔写真を送っています。
    加工は明るさ調節程度ですかね。
    間違って口元にモザイクかけたことありますが(それ以外の加工は無い)、実際の面接行ったら採用されましたし、普通に入店して数年ぐらい働きました。

    余談ですが、基本、スカウトマンって通い(在籍)で安いお店希望でも下着姿や顔出しの写真を要求されるから、スカウトマンは使わなくなりました。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さまに怒ったことはありますか?

    みなさん、風俗の仕事中、お客さまに怒ったことはありますか?今まで自分がお客さまに怒ったことはありませんが、乱暴とか無理矢理入れられたなどのよほど酷い目に遭ったら怒ろうと思いますが、やはり、どんな酷い目に遭っても怒るのは良くないですし、お店の評判も下がって解雇のリスクも高くなりますよね?比較的穏やかで大人しい性格ですが、怒らしたら怖いとプライベートではよく言われます。

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店 ストーカー
    4
    471
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フリーと嘘つかれた

    写真指名が無料の店なのですが、今日きたお客さんが本指名の人なのに新規のフリして写真指名してきたみたいで2000円指名料をぼったくられました。最悪です!指名したいんなら払えよ!帰りお店の人に言ってもごめんねー!お客さん帰る前に言ってね!って言われただけで2000円つけてもらえませんでした。店舗型なので帰り入り口まで一緒だしお客さんの前で指名の方だったから指名に変えてください、なんて店員さんに言えないし出入り口で言うとさっさと帰られて間に合わないしこんなん防げなくないですか?しかも客前で言ったらもう来てくれなくないですか?次こないとそもそも金にならないし...でも...2000円欲しかったこんな乞食客初めてです!落ち込んでます。どう対応するのが一番いいんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん
    3
    606
  • 投稿者ぎゃる子さん

    1ヶ月前

    お客さんウケの良いメイク

    ナチュラルメイクが流行っている今日この頃ですが、私はギャルメイクを貫いてます!でも、私の在籍しているお店はナチュラルメイクの女の子が多くて、お客さん受けが悪いんです…濃すぎない、でも薄すぎないメイクをするにはどうしたらいいでしょうか??薄くしようと心掛けても、クセでついつい濃くなってしまします…笑

    質問タグ:
    仕事内容 スキンケア お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    1382

おすすめ求人情報