投稿者
たんこぶさん
1ヶ月前
風俗の求人って嘘のかたまりですよね?
「入店祝金20万」「保証10万」「容姿不問」「採用率100%」「3ない」「交通費支給」などなど…
風俗の求人って嘘広告が多すぎないですか??
いつも面接体入に行ってガッカリします。
3日働いて1万円なんてこともありました...(-_-;)
そこは体験入店保証5万って書いてありました…
後から「クレーム来たから保証なしね」とか...(-_-;)
最悪なお店ばかりです!!!
基本的には信じない方がいいんですよね??
本当にその通りの求人だった!なんてことありますか??
どういう心構えで面接体入に行けばいいのか分かりません…(-_-;)
また、どうやってお店を選んでますか??
いい求人の見つけ方なども教えてもらえると助かります!
7. 投稿者
店の人
求人担当の鈴木と申します。
特典等の広告に関しましては正直色々な条件がついてきます。
中には嘘の広告もあり、お店選びが大変かと思います。
クレームが多いようであればそれはそれで問題ですがそのクレームの内容もどういったものなのか?
まずお問い合わせの時に「条件はなんですか?」は必ず聞くようにしたほうが良いと思います。
あとは以前に他のお店で話が違った旨も言ったほうが良いと思います。
そこからやっと面接をするかどうかを決めてはどうでしょうか?
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
こういう嘘広告をやる店が多くて、さらにそれに引っかかる子も多いから減らないんでしょうね。。
みんな真似して同じような表記にするんですよ。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
「入店祝金20万」
最高で
「保証10万」
ただし出勤度合いによる
「容姿不問」
修正できるレベルで
「採用率100%」
言うだけただ
「3ない」
パンツまでは脱ぎません
みたいな
盛っているというかある程度条件をボカしてる感んじじゃないかな・・・
騙された〜な経験を活かして確認を取ったほうが良いと思います。
1ヶ月前
4. 投稿者
店の人
大手などは、そういったことは少ないと思います!!
働く日数、時間、ネット媒体の露出などでも変わってきますが、条件は出ると思いますが(この日数、時間出勤できるなら、このバックですみたいな)その条件、接客をきちんとしていれば、最初に説明受けた金額でいくと思います。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
パネマジや年齢詐称をしているお店様は結局お客様を騙しています。お客様を騙すお客様は女の子も騙しますよ
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
クレームが来たから、って理由は多分最初から仕組まれてる可能性も否定はできないですね。
謳い文句全てが事実だった、ってケースはあまりないですね〜。
あったとしても凄くハードルが高いとか。
求人を探す際は金額面を見るのも大事ですが、店長やスタッフのブログやコメントなどを見て誠実そうな人達かどうか見るようにしています。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
クレームきたからなしっていうのは理不尽ですね…そこは最初から渡す気がなかったようにみえますが;
なんていうかずるい書き方ばかりのところがいっぱいあるなって思います。例えば●●万稼げる(客がつけば)とか。
完全に嘘とは言い切れない、いいところばかり言って悪いところは言わない…
でも風俗に限らず宣伝文句なんてそんなもんだと思います。
商品の安い料金見せてよくよく話を聞いたら
オプションつけなきゃいけないとか他に契約しなきゃいけないとか条件がついてたり…なんてこともよくありますし。
聞かなかったらなかったことにされてしまいますからちゃんと確認したほうがいいです。
まあ本当に悪い店は何聞いても嘘ばっかですけど…。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
こんど初めてお店の面接を受けます。エステ系のお店なのですが、昔コンビニでアルバイトをした経験しかなくて就活もまだなので今まで面接らしい面接に望んだことがありません。男性経験も彼氏とすぐ別れちゃった程度だし・・・まして風俗のお仕事なのでどんなことを聞かれるのか、どんな心の準備をしていけばいいのかちょっと不安です。面接ってどんな感じなのでしょう?せめてイメージが掴めればと思って投稿してみました。よろしくお願いします。
投稿者ももいろさん
1ヶ月前
稼ぎやお店の雰囲気には満足しているんですけど、最近系列から移動してきたスタッフが最悪です。風俗店のスタッフってどんな基準で雇ってるんでしょう。他のスタッフはいい人なんですけど、そのスタッフは下記のようにホント最悪です。・何を言うにも上から目線。・今から60分入ったら帰る時間が予定より20分過ぎちゃうからって断ると不機嫌になる。・すぐ舌打ちしたりする。・「今日のちんぽどうだった?」とか聞いてきてデリカシーがない…。・ひとりの時に寝てることがある。・シフトを伝えても反映されてないことが多い。その他のスタッフは親切で良い人ばかりなんですが、そのひとりにイライラして仕方がありません。立場は役職者で偉い人(たぶん店長の次?)みたいです。どうすればよいでしょうか。。
大阪★出張マッサージ委員会
手に職をつけて稼げる!年を取ればとるほど稼げる!今注目のお仕事です!
東京リップ新宿店
ソフトヘルスで1日4~15万円稼げるお店!!
愛特急2006東海本店
東海3県を制した愛特急2006!
こあくまな熟女たち 千葉店
30代・40代・50代・60代の女性を募集しています!
京都性感NEWエステ
京都性感NEWエステで1日3~5万円は確実に稼げるエステ店!
カサブランカ三重松阪店
頑張る貴方を全力でサポートいたします♪
バニラシュガー久喜店
突然突き付けられた現実・・
所沢人妻城
★入間・所沢エリアお客様人気ランキング堂々の1位を独占中!!