風俗未経験です。ヘルスで働く予定ですが緊張しています。みなさまは最初どうでした?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗未経験です。ヘルスで働く予定ですが緊張しています。みなさまは最初どうでした?

都内23才 風俗未経験です。

お金が欲しいのでヘルスで働く予定ですが、緊張しています。

風俗嬢様にお聞きしたいのですが、初めて働いた時ってどんな感じでしたか?緊張なされましたか?

23
4044
質問タグ:
初心者 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 23. 投稿者
    s

    0

    人生初、デリヘルで働くことになりました。
    どうしてもお金が必要なので自分の中で覚悟を決めているつもりなんですが、やっぱり緊張と不安と自分から動ける自信がありません。経験者の方はどんな風に出来るようになりました?

    1ヶ月前

  • 22. 投稿者
    匿名

    0

    デリかファッションヘルスってどっちがいいですか?

    ・稼ぎ

    ・推し部分

    などなど教えてください。
    私も風俗経験がなく悩んでいます。

    1ヶ月前

  • 21. 投稿者
    匿名

    0

    副業でデリで働いていますが、気楽にいけばYOI(*´ω`)

    1ヶ月前

  • 20. 投稿者
    匿名

    0

    初風俗の方はお店選びは大事。

    稼げる、スタッフ、待機の心地よさを考慮☆

    1ヶ月前

  • 19. 投稿者
    匿名

    0

    わかるー 私もイメージ違った。

    良い意味で裏切られたンゴ!(^^)!

    1ヶ月前

  • 18. 投稿者
    匿名

    1

    私も緊張しましたが、思っていたよりもっと気楽?な感じでした。

    面接も怖そうな人だったら嫌だなって思っていたんだけど普通の方でした。

    なーんだって気抜けしちゃいました(*´ω`)

    1ヶ月前

  • 17. 投稿者
    匿名

    1

    緊張しすぎてお腹が痛くなって大変でした。。。。

    1ヶ月前

  • 16. 投稿者
    匿名

    0

    お金の事しか考えていなかったから、特に緊張してないかな

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    0

    投稿見るとみんな緊張してるっぽいね~ あたいわ緊張なんかしーへんでーーーー(-_-)

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    体験入店ってのがあるから一回働いてみればっ

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    1

    一回風俗嬢になると普通に戻れなくなるよ。

    お金が欲しいからという理由で始めると後悔するかもよ?

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    お店のスタッフが優しい、しっかりしているところは働きやすいですね。

    なにより稼げるお店だね☺

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    私のお店はスタッフさんがよい方でした。

    緊張で硬くなってる私を楽しい話で和ましてくれていました。

    よいお店が見つかるといいですねっ(*^_^*)

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    緊張したけど初日から、かなり稼げたからソレドコロジャナイ☆

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    初めて働いたお店はスタッフがダメですぐにやめてしまった。

    次もあまりよくなく3度目の正直なのか今のお店で落ち着いています(*^^*)

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    初めて接客した人がいい人だったから、今も仕事できている。
    でも、当たり客のほうが少ないね・・・

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私はどうしてもお金が必要だったから、緊張はしたけど、覚悟していたからそうでもなかった。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    コンビニのアルバイトでも初めて働いた時は緊張したから、風俗でもちろん緊張したよ。

    しかも男の人と二人っきりだからなおさらね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    どんな仕事か分からないし、緊張したよ~

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    普通の仕事と同じで初めての職場は緊張しますよー、風俗だから尚更。

    前日の夜は寝れませんでした(;'∀')

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    デリで働いています。

    初めての面接は、何回か延期してもらいました。

    理由は同じで緊張や不安でいっぱいだったから。

    働くと意外とすぐ慣れます(*^_^*)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    緊張はしたけどほんと最初の方だけだったね。2、3回出勤すれば慣れるよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    私は姉が元々嬢で話を聞いていたので、面接や講習等は比較的に落ち着いていた方だと思います。

    ただやはりスタッフさんと離れていざお客さんの所に行く時はすごく緊張というか不安になりましたね~

    働いてみてやっぱりクソみたいなお客さんもいるけど基本は良い人ばかりですから1度面接だけでも行ってみるといいと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅NGなのに着いたら自宅だった

    デリですが、自宅NGなのに LINEがきてその建物名のとこまで来たら自宅でした。でも、客を待たせられないし仕方なく入ったらシャワー室はカビてる。自宅の床はカビたりベタベタ、部屋はライト最大な上ハンディカムが置いてありました。トドメにコップは湯垢がついてて客はシャワー浴びたから即尺して!って言ってきたためなんとかグリンスとうがいだけさせましたが、私はシャワーを浴びず(シャワー室汚くて我慢できない)下着の上からしか触らせませんでした。今まで手抜き接客はフリーでもしませんでしたが盗撮が怖いため下着のまま適当に済ませたため今更罪悪感がすごいです。お客様は私が自宅平気とおもってただろうし...。店員が悪いのか自宅と気づいたら時点で断らない私が悪かったのか不安ですし、初めてクレームがきそうでこわいです。どうしたらよかったのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    573
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    18歳が風俗で働きながら一人暮らしすることについて

    看護大学第4志望以外全落ちして、県外の大学が受かったんですけど急にお金が無いとゆわれ、行けなくなってしまいました。うちは母子家庭で三姉妹の中で私だけが父の連れ子=養子なので小3の頃親が離婚してから家での人権はなく暴力も日常的に振るわれ、奴隷のように扱われるとゆう生活でした。高1の時警察も介入して児童相談所で預かってもらったたけど結局家に帰されたのでもう諦めて今まで我慢してきたけど、浪人はだめとゆわれたのでこれを機にもうこんな家を出ようと思います。なんの資格もないのでもう夜職をやるしかないと思い、知識をつけようとこのサイトを見つけました。多分まだ今年19歳になるけど、家が1人では借りられないのでその辺を支援してくれるような風俗店はありますか?あと、性病等が少し怖いですが、その辺はお店側からどのような対応されていますか?無知ですみません。また、つらい経験をして、若い頃から夜職を始めた方いたらお話聞きたいです。長くなってしまいすみません(;;)よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 本業/学業 愚痴/相談
    7
    1207
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャストとドライバー

    ASDの女性ですが、整形費用などの金銭的事情があり、風俗店で働こうと思います。キャストとして頑張りたいのですが、お客様からの沢山のクレームが来て迷惑をかけたり解雇にならないか不安なのと、運転が得意なので、接客業務の無いドライバーにするか迷っています。ASDでも風俗嬢やデリヘルのドライバーとして働いている方はいらっしゃいますか?どちらの方がまだASDでもマシに仕事できるでしょうか?ASDが原因で仕事が不利になることはありますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん 退店
    1
    349

おすすめ求人情報