ウルトラグレイス|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ウルトラグレイス

ウルトラグレイスというデリヘルで働いた事のある方はいますか?
ヘブンで見ていいな!と思ったのですが...なにを質問しても可能だと思います!確認の為面接に来てください!としか返信されず嘘くさいなと思ってしまいます。
一度入店してしまうとなかなかやめられずに揉めたこともあるため不安です。
一度体験入店したことあるかたなどいませんか?

4
400
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    そのお店はごめんなさい、私は初めて聞いたのですが、評判が悪かったり入店を強制してくるようなら良いお店じゃないと思います。どこのお店でもそうだと思いますが、結局は面接に行って聞かないと分からない事が多い気がします。求人によくある〇〇円支給!や寮あります!も、実際面接で聞くと今はやってなかったり、初めて聞く情報を言われたりします。
    とりあえず私が必ず面接前に電話(かLINE)で聞くのは、バックはいくらか?個室待機はあるか?ですかね。もっと詳しい所は面接でちゃんと聞きます。
    人によって譲れない内容は違うと思いますし、面接での店長の雰囲気やスタッフの雰囲気が嫌だったら、体入したくなったらまた連絡します!で帰るといいです。
    体入するには身分証が必要なので心配なら敢えて持っていかなくていいし、例え入店しても辞めるのは女の子の自由なはずです。揉め事が起こる時点で良いお店じゃないと思いますし、〜はダメだよ。ちゃんと守ってね。としつこく強制口調なお店などもあまりいい印象がないです。
    バニラにもある大手グループのお店ならスタッフが全員スーツ着用で会社感があり比較的ちゃんとしてる感じがします。口車には気をつけたい!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    本番できない子はやめたほうがいい

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    そのお店では働いたことがありませんが、特にお給料等の金額に関してはなかなか質問に答えにくいってことがありそう。
    私も働く前に質問したことがありますが、お給料保証とかは面接で確認してって言われたんだよね。
    働き始めてスタッフさんに聞いたんだけど保証とかお給料って女ん子によって違うから直接あってみないと判断できないんだよねって言ってた。
    まあ、そりゃそうかって思ったけど。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    まあどこもそんなもんですよ、とにかく来てください!って。
    というかそこあんまりいい評判聞かないような…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに塩対応と言われます。

    普段から話し方が事務的なのか、塩対応と言われます。そのせいかリピーターが付かず、収入が全然入らないのです(´;ω;`)このお店は私に合わない!と思ってすぐに移籍してしまいます。そして、お客さんに塩対応を繰り返しお茶を引く。まさに負の連鎖・・・・。てんてんむしを早く卒業したい。。。(๑´•.̫ • `๑)

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    10
    1956
  • 投稿者にゃんにゃんさん

    1ヶ月前

    デリケートな部分の肌ケア

    お客さんにいじられすぎて、乳首にかさぶたができました。。荒れて固くなっちゃうんで、お客さんに心配されるんですが常に触られるところなんで、どうケアしていったらいいかわからなくて(´・ω・`)乳首に限らす、デリケートな部分のケアって、みなさんどうしてますか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 愚痴/相談
    3
    2738
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔出しNGの仕事

    顔がすごく悪いので顔出しNGの仕事がしたいです。会話も下手でうまく返せないのです。裸だけ映すとかガラス越しにみせて自分で抜いてもらうとかのお店ってありますか?チャットレディーだとしゃべれないとだめですよね。。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    9
    859

おすすめ求人情報