求人情報に記載されている託児所アリについて質問です。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

求人情報に記載されている託児所アリについて質問です。

求人情報の中に託児所ありという求人が多く掲載されていると思うのですが、託児所は風俗店の中にあるのでしょうか?

それとも近隣に設けているのでしょうか?

提携しているということでしょうか?

もう一つ聞きたいのですが風俗店の託児所のスタッフはマトモな人でしょうか?

金額は一般的な託児所と比べてどうでしょうか?

4
1132
質問タグ:
面接 貯金 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    託児所は提携や紹介が多いと思います。

    料金は一部負担してくれる風俗店もあります。

    ですので一般的な託児所よりはきもち安い程度でしょう。

    お店のスタッフさんは基本的に"マトモ"です。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    普通の託児所と同じだと思います
    だいたい提携か紹介が多くて、風俗店でやってる託児所ってあんまりないんじゃないかな?
    料金も提携してると割引がきいたりとか聞くけど、そんなに変わらないと思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    回答者さん、ありがとうございます。

    風俗はガラが悪い人イメージなので少し心配で…。

    安心しました。

    面接にいって直接相談してみようと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    なにもガラが悪い人がスタッフやってるわけじゃないです。
    金額もいうほどそんな変わらない気がします。
    どこに託児所があるかはさすがに店それぞれかと…。
    そりゃ職場から近ければ嬉しいですが歓楽街の近くとなると少し複雑かも…笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者洋子さん

    1ヶ月前

    風俗の掛持ちバイトを考えています。風俗で働いている事がバレないか心配です。

    デリで月に3-4日の出勤で10万円程度稼ぎたいと思い、掛持ちバイトを考えています。質問ですが、風俗で働いている事が本職の会社にバレないか心配です。マイナンバー、税金等から風俗で働いている事がバレたりしないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 本業/学業 面接 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    1263
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちってバレやすいですか?バレた時のリスクは?

    他の方も質問してる人がいますが教えてください!私は鬼出勤しても暇だろうからデリヘル と店舗で掛け持ちしてます。場所は離れてますが写メ日記とかの写メはやっぱりかぶってしまうのでバレてるかもしれません。片方は生理の時も出られるため掛け持ちを辞めるつもりはありませんが店長にバレたりしないかと、本指にバレたらこっちのが高いじゃん!とか言われたりチクられそうで今更ハラハラしてます。やっぱり写メとかでバレたりしますか?また、バレたことある人いますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み お客さん 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    953
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    休み明け復帰、センセーショナルな売り出し

    デリへルで働いている者です。わけあって少しお休みしてました。トラブルがあったとかではなく、気持ち的なものです。休んだ期間は半月程度です。準備が整い次第復帰したいと思っています。そこで、せっかくなら何かセンセーショナルに復帰をアピールしたいです。普段より長めの出勤にすることはすでに視野に入れています。何か他にパッとするサービスとか特別なことってありますか?コスプレなどは前から結構やっており、目新しくないので他のものがいいかなと思っています。特定のオプション無料も他の子がよくやってるのでつまらなさそう。コートに下着とかも考えましたが今の時期寒いし引く人がいそうなのでやめました。質問見かけた方、なんでも良いのでお答えください!(コース料金無料とか全裸とか極端で無理のあることはやめてください)

    質問タグ:
    仕事内容 収入 指名 貯金
    6
    1099

おすすめ求人情報