風俗でお金の悩みを解決できましたか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗でお金の悩みを解決できましたか?

大学2年生です。昔から友達に恵まれずにいつも一人ぼっちでした。ですが、あの日がターニングポイントでした。もらったブランドのバッグを持ち歩いたら、いつも全く相手にしてくれないクラスメイト私の事をすごいと褒めてくれたのです。今まで嘘だったように友達ができるようになったのです。ブランドの力すごいと核心しました。バッグ以外も欲しくなって値段を調べたら高かったのです。どうしても我慢できず欲しかったのでやむを得ずデリヘルで働く事にしました。生理的に受けつけないお客、変な言動のお客、そして性行為、思った以上ハードで風俗を辞めるか続けるか悩みました。我慢を続けてついにブランド物を手に入れたのです。クラスメイトの反応はみるみる変わり、それがたまりませんでした。もっとブランド物欲しいと思ったのです。それからというもの借金をしてまでブランド物を買うようになり、デリヘルでも返済を難しいくらいに借金が増えてしまいました。ブランド物のお金を欲しくて風俗始めたのに風俗がきっかけでよりお金の事で悩みが増えました。今思うとブランド物を買うのを我慢したほうが良かったのと思います。皆さんはお金の悩みを解決できましたか?

10
1082
質問タグ:
収入 貯金 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    ブランド物によってくる友達なんて
    どうせ離れていくと思いますよ?
    それより普通にあなたの傍に居てくれる
    友達探した方がいいと思います!
    借金返しながら
    ここでもいいから探してみては?
    お互い頑張りましょう

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    こんばんは

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    どんだけ借金?こわいな〜
    まずは借金返すの目的に
    お金稼がなきゃだね
    物を買うのはそれからだよ
    自分を律してかんばってね!!

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    頑張れば解決できるでしょ
    だらだら何年もやめられない人は稼いだ金を使っちゃったから貯められない辞められない
    そこ直さないと終わらないよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    私は風俗やってお金の悩みは解決したよ
    あなたの悩みってお金じゃなくない?
    解決するべきところ違う気がするな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    友達に恵まれないんじゃなくてあなたに自身に問題がありそう・・・絵にかいたような破滅人生を送る前にブランド品買うのをやめて借金返済に励んでからまた友達作り直そうね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    そんなもんでできた友達なんか友達じゃないよ
    一人ぼっちだったからかまってほしいだけでしょ?とりあえず今は借金を返すため頑張るしかない

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ブランドもので寄ってくるやつなんて一瞬じゃん。
    へーそれ○○でしょすごーい!くらいの。

    そんな友達欲しいなら習い事にでも行って友達作るとかの方が生産的。
    ブランド物買うよりはるかに格安の月謝代だけで人脈が広がるのコスパ高いでしょ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ブランド品買うのやめて借金返すためにお金稼ぐのをかんばればいいんだよ
    ブランド品持ってたから友達が出来たって言ってるけどそれはただのきっかけで別にブランド品じゃなくても何か他のものがきっかけで友達が出来たかもしれないじゃん、ブランド品に固執する意味なんてない

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    友達が急にブランドもの揃え出したら正直やってんな、って思っちゃう。パパがいるのか風俗で働いてるのかとか。
    その友達の反応だって尊敬の目ではなく好奇の目で見てるのかもしれない。気をつけてね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスのバイトを考えています。1日どれくらい稼げますか?

    大学に通っているのですが、週1~2日ぐらいでヘルスのバイトを考えています。ヘルスの求人を見ると結構稼げるのかな?って思っているのですが、実際に働いている風俗嬢の方に質問です。ヘルスのお給料は1日どれくらい稼げるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    6
    3226
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店選びの妥協点

    お店選びで妥協したところってありますか?私はバック満足、スタッフさんもちゃんとしてる、客層もそんな悪くないので今のお店で働いてますが、唯一不満があるとすると待機とトイレの掃除が行き届いてないとこです。これくらいなら我慢できるだろって感じなんですけど、待機時間が長いとどうも目についてしまって地味にストレスだなで、、笑

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    4
    448
  • 投稿者ゆきさん

    1ヶ月前

    デリと箱、どっちで探すか迷っています。

    初心者です。とりあえず探すところから始めるんですがデリと箱ってどっちが稼ぎがいいとかあります?仕事内容って変わらないですよね?どっちでもする場所が違うだけで似たり寄ったりに感じてしまいます。デリはデリで数も多いし決めかねています。実際に働いたことがある方などの意見ください。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    3
    1256

おすすめ求人情報