店外じゃなくて店に来い|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店外じゃなくて店に来い

よく客から店外デートに誘われます。
いちおう、お金は払うとは言ってますが怖いので行く気はないです。

こういう客を店に呼びたいのですがいい方法ありますか?

7
1206
質問タグ:
お客さん 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そんな良く誘われるならマジメに店外コース作るといいよ
    リスクも下がるしロングしかないからお金もいいし

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私なら常連で良客ならって条件付きで店外してあげてもいいかな
    10回来てくれたら1回店外してあげるくらいの感じで
    変なフリーよりはまともな人で埋まってくれる方がいいから

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    店外に誘う時点でもう来る気ないので切っていいです

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    LINEとかメール交換しただけでいけると思ってしまう客は多いからね~。
    よっぽどの常連にしか教えない方がいいよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    すなおに店に来てって言う、まあ来ないけど

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    店外コースとか金積まれても長時間高速されたくないわ

    普通に無視でOK。なんならお店の人からその人へ注意してもらうのが一番効く。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    店に店外コースを設定してもらえばいい

    客には3枠からだけどいいの!?(すっとぼけ)みたいに言っておけばいいよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イキすぎ痙攣

    イキすぎや潮吹きすぎて痙攣(話せるし、ヨタヨタするけど歩けるレベル)が2時間ぐらい続きますこの仕事して2ヶ月くらいですが 2回程なり、自制してくださいとお店に言われました。本強と同じでいってるのを見ると興奮してやめてくれないお客さんもいます。同じ経験のある方はいますか?まずその痙攣ってなんなんですかね?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談
    5
    861
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金だけ払ってすぐ帰るお客さん

    お金だけ払って「急用ができた」とかと言ってすぐ帰るお客さんに対しては、どのような対応をすれば良いのでしょうか?また、そのような経験はありませんか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    9
    3185
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    爆サイに悪口書かれた

    リピさん何人か獲得できてる新人ソープ嬢です。恋人接客がウリですが、明らかに地雷な態度とってくる無口客に頑張ったのですがうまく接客できず、爆サイに臭いありユルマン愛想ないと悪口を書かれました。お店の利用者さんは爆サイを結構見ています。大体、来てくれた人にはあそこキツイねと言われる事ばかりで、臭いもしないと言われます。爆サイを間に受けられてお客様減ったらどうしよう…。

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    3
    1158

おすすめ求人情報