承認欲求が満たされない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

承認欲求が満たされない

この仕事を始めたきっかけはお金もありますが承認欲求を満たすためでした
そのために頑張ってきたんですけどお客さんだけでなく
お店のスタッフ(特に店長さん)にも必要とされていない気がして…
頑張っているのに他の女の子に対するより距離をとられてるような
話す時も面倒くさそうに相手されてる気がします

シフトも出来る限りでてるし遅刻欠勤もしていません
それに仕事も一生懸命しているのに思ったより指名も伸びません…

向いてないんでしょうか?
わたしみたいな人間はなにをしても無駄なんですかね?

4
805
質問タグ:
心の悩み 指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    承認欲求は難しいですよね…
    でも別にお金目当てでないなら、
    別のお店も体入してみてもいいと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    金じゃなくて承認欲求の方が強いならもっと必要としてくれるお店探してみるのもあり

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    気持ちわかります、わたしも承認欲求が強いので
    でも主さんの承認欲求が強すぎるが故にそう感じてしまうんだと思います
    欲が強くなればなるほど些細な事でも必要とされてないと感じちゃいますからね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    私も誰かに認めて欲しい気持ちは強い方ですが、はっきり言って風俗で承認欲求は満たされません!




    少なくとも私は、自分が客にどんなに褒められても店長に褒められても対してなにも感じませんでしたが友達になにげなく今日の服可愛い!とか言われた方がものすごく満たされました。
    相手に対する好感度が高い方が嬉しいもんです。


    質問主さんは多分、仕事仲間に対して友人のような距離感と好感を求めすぎるがために冷たくされているように感じやすいのだと思いますよ。





    ぶっちゃけ、稼げるキャバじゃなく風俗にいる子は話が苦手だからとか、派閥がなく仕事仲間とも挨拶程度の関係ですむから、と言う子が多いです。
    私もそうです!



    中には友達もつくりたい!なんて言ってる嬢を仕事場に遊びに来てんの?とバカにしてる子もいました。
    でも、バカにしてる子が性格が悪い、とも言い切れません。だってここは仕事場だから大抵は仕事以外は求められません。


    なので、ネットや友人からの紹介で趣味の友達をつくるとか、恋人をつくるとかで承認欲求をうめて仕事には金だけを求めた方が楽しいと思いますよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店員がうざい

    店員がお店の中でおしりや胸触ってきたり、送りの時に寄り道して遊ぼうとか言ってきて遠回りしたりしてうざいです。店長に言ってもコミュニケーションのつもりだろうから許してやって、と。ほんとうざいですって言っても触ってきてストレスが半端ないです。辞めるのも考えてるんですが、いくつか働いたお店の中で稼ぎが一番いいのが悩みです。どうしたらいいですかね??

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    5
    1557
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大学生デリ嬢の平均月収って

    デリって大学生でどれくらいのお給料が平均ですか?10代週4でつき5時間出勤生理休暇ありです!周りの子のお給料が分からないので不安です

    質問タグ:
    初心者 収入 指名
    3
    1829
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    皆さんはどれくらいからがロングで時間配分はどうしてますか?

    前に8時間で予約してくる人がいると相談した者です!皆さんの回答を見て120分でも長いって意見が多いのに驚きました...(´-`)何故か私のところのデリはお客さんの基本が90分、120分、180分て感じなので正直お客さんはどれくらいからが長いって感覚なのかよく分からなくて..:(;゙゚'ω゚'):だから120分なら頑張って1時間ちょっと位はプレイしていたので皆さんはどれくらいの時間配分か知りたいです。お客さんに質問主ちゃんは頑張ってくれるねー!みたいに指名してもらうことがあり助かってたのですが120分.120分.90分とかでつくとプレイ時間ばかりで体が持たずイライラしてしまいます。なんとかプレイ以外の時間を充実させてプレイ時間をほどほどにして指名をもらいたいです。なのでどうしてるのか教えてほしいです!m(_ _)m

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    424

おすすめ求人情報