ホテルの部屋が寒すぎる。夏の空調問題どのように対策していますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ホテルの部屋が寒すぎる。夏の空調問題どのように対策していますか?

屋内と屋外で温度差がありすぎて体調不良気味です。
派遣先のホテルの空調の設定が低すぎることが多くお客さんに少し上げてもらうのですが、何でこんなに下げているのって聞きたくなるほど……
めちゃくちゃ寒いのに暑いねって言われると温度上げていいって言いにくくて、結局我慢することもあります。
特にシャワー浴びたあと裸だから風邪ひいちゃうよ。
人によって体感温度が違うのはわかりますが限度がある。
風俗勤務以外でもあるあるだと思いますが、みなさまはどのように対策していますか?

4
250
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    プレイ中は脱ぐから寒くなりますよね!!
    私は初めのシャワーの後に「上がると寒いかもだから、冷房切っても良いですか?」と言って、初めに切ります。
    体格の良い暑がりのお客さんでも、シャワーの後はだいたい、寒そうにしているのでお客さんも、「そうだね!!」といって応じてくれます。
    シャワーの後のプレイ中はお互いに動くので暑くなり、「その時に冷房付けてもいいかな?」と言って付けるのが毎回の流れです。
    そしてプレイ後のシャワーの前にはまた冷房を切ります。
    お客さんが忙しそうにしていたら何も聞かずに切るときもあります。でもだからって特に何も言われません。
    「暑かったら言って下さいね!」と伝えます。逆に「寒かったら言ってね!」とも言います。
    そうすることで、お客さんからも、こっちの体温を気にしてくれるようになります。
    暑い?寒い?と聞いてくれます。優しくするとお客さんも優しくしてくれるはずです。(ダメな痛客はまた別)
    とにかく私は何も気にしないで、毎回冷房をオンオフしています。
    我慢してもお客さんも実は我慢しているかもしれないですし、一言言ってからオフにすれば何も問題ないです。
    我慢しないで下さい!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私もホテルの空調設定は低いなって思うことが多いです。
    普通に寒いから温度上げていい?って聞く感じですかね。
    他の方もおしゃっていますが、待機も寒い。
    防寒着は必須だね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    わかりますー濡れた身体で設定温度が低いと体の芯から冷え切って体調悪くなる。
    プレイ中寒そうにしているとお客さんから
    「寒いの?暖めてあげるからおいでって」
    いやいや、そういう問題じゃなくて温度あげてくれっ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    外はまじで熱いんですけどね。
    お客さんには少し寒いから温度上げさせてもらってもいいか確認するぐらいかな。
    あとは我慢している。
    ホテルもだけど、私のお店の待機所も寒すぎる。
    待機用に置きっぱなしにしているニットと、お店で貸してくれるブランケットを使用しています。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者るびぃさん

    1ヶ月前

    お客様との会話に困ってます…

    風俗初心者です。水商売の経験もゼロ、20歳になってこの業界に入り、数か月程です。接客中、お客様が色々話しかけてくれるのに、なんて返したらいいかわからない時があります。特に、40代以上のお客様との会話に困ってます。30代くらいまでなら、まだ話せるのですが…できても、天気の話、最近のニュースの話ばかりです…自分から会話するきっかけや話題作り、あなたはどうしてますか?それと、お客様への返答に困ったときはどうしたらいいかなど、会話力UPの為、教えてもらえると助かります><よろしくお願いします!!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1318
  • 投稿者ねいさん

    1ヶ月前

    シャワーやプレイ中のメイク崩れが気になる

    シャワーや汗とかでメイク崩れないですか?なるべく顔にかからないようにはしてるんですけどプレイ中でも汗かくと浮く感じがうわあ〜ってなって直したくなります。どういう対処したらいいですか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア
    4
    1453
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    整形費用の節約

    こんにちは。整形している同業者様に質問させて頂きますが、風俗勤務などで貯金したいのですが、整形の節約はどうやったらできますか?輪郭等の整形を考えており、整形の節約については自分なりに調べてもよく分からなくて、他の女の子との交流無いので相談できる場が無くて(知恵袋等の他のサイトで相談しても回答無し)、困っているので、どなたか整形についてお答えいただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 貯金 体験談 愚痴/相談
    6
    668

おすすめ求人情報