旦那さんに内緒で風俗で働いている人いますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

旦那さんに内緒で風俗で働いている人いますか?

旦那さんには内緒にして結婚した後も風俗で働いている人いますか?
バレないようにするためになにか工夫していることはありますか?
私もそうなるかもしれないので、バレないようにするテクニックを教えてほしいです。

3
781
質問タグ:
体験談 彼バレ/身バレ 結婚

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    旦那さんじゃないけど、彼氏がいるけど風俗やってます。
    彼氏が風俗に行かない人なので、特に気をつけずにやっちゃってますね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    夫婦だから旦那の行動範囲みたいなのがわかると思うのですが、働くお店はその外側にする。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    特にテクニックなんて使ってないですが、いくつか気を付けてることはあります。

    旦那が仕事の日しか働かない
    働くのも日中
    収入は高価なものや贅沢品には使わない

    そんな感じで3年働いてるけどバレてないですね。
    疑われるきっかけを作らないようにすればバレないと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    移籍するとき

    移籍するときに次のお店の評判など掲示板で見て確認しますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 退店
    5
    461
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    朝起きて夜眠る、健康的な生活を送りたいです…

    今のお店に勤めてもう2年くらいになりますが、ずっと早朝か遅番勤務で過ごしてきたら、すっかり夜型の生活になってしまいました。休日に、朝から出かける用事があっても、夜に中々寝付けないので、昼間は眠くてたまりません(-_-;)できれば早番にしたいんですが、うちのお店では人気枠で定員オーバーです。笑仮に出勤しても、人数が多いのであまり稼げません。最近は、昼間の太陽が眩しくて、具合が悪くなります…稼げなくても早番にすべきか早番が足りていない店舗に移籍するか日中出かけて体調が悪くなっても、このままの生活を送るかちょっとした悩みです。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    5
    1073
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理中の海綿について

    今度初めて海綿使おうかと思ってるんですけどおすすめのメーカーの海綿ありますか?マツキヨでロージーローザの海綿Mサイズ見つけたんですけどそのまま使えますか?それともSサイズくらいがちょうどいい大きさでしょうか?切らずに使えるもの教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 体験談 生理
    1
    132

おすすめ求人情報