4. 投稿者
姫路マダム大奥
大奥は15分前にアウトコールを入れています。
短時間だとバタバタですが、なれてくれば
コツを掴んで、流れがわかり、
しっかりサービスは出来るようになりますよ(^^)
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
60~75分だと、私は15~20分くらいですね。
タイマーが鳴ってもお客さんがまだイってなかったからもうちょっとプレイしてあげたいので、そのぶんの時間とシャワーの時間とで考えています。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私は10〜15分前のセットです。60分だとちょっと忙しいかもだけど75分だったら余裕ありますね。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
終了の15分前にタイマーをセットしています。
シャワー浴びて準備する時間もありますからね。
常連の客でいつも時間が押しちゃう人がいるんだけど、その人も場合は少し早めにタイマーセットしちゃったりします。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お疲れ様です今日きたフリーの客にはじめましてと挨拶したら、覚えてない?実は2度目だよ(笑)と言われました。そんな事言われたら謝るしかないし第一おじさんなんてみんな似てるから一度会っただけで記憶出来るわけないのに図々しくて最悪な気分です、、、。しかも写メ日記いつも見てるよ、とか相変わらず可愛いねとか褒めてくる癖にフリーでくるなんて余計うざいだけなのにサービス良くすると勘違いしてるんですかね?バカバカしい、、2度目だよなんて言われても、どうせ次も私を指名する訳でもないのになんなの?って感じですこういう浅い考えの人は何狙い何ですかね?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
マットプレイのあるソープではぽっちゃりの方がいい!ニーズがある!と聞きましたし、実際肉付きが良い方が気持ちいいと思うのですがその割に、岐阜の金津園は ぽっちゃり不可のソープばかりです(ぽっちゃり可能と求人に書かれてるお店も、実際に問い合わせると細い子が人気ある〜と言う感じです。)以前の話ですが、体験入店で何日か金津園のソープで働きましたがお客さんには割りかし ぽっちゃり体型が好評だったのですが、 女性店長の体型への指摘があまりにも厳しく、精神的に追い詰められ辞めてしまいました。ソープで ぽっちゃりが受けるかどうかは、地域性の問題なのでしょうか?
やりたい事が出来る生活、始めませんか?
新時代のデリヘルは「キスも受け身も」いらない!
【3時間5万円保証の体入】超カンタンで安全で高収入なお仕事♪
■特別キャンペーン入店祝金10万円プレゼント■充実した環境でお出迎え!
へルス内容は一切なしの安心の触られないM性感店
女性主導であなたの個性がお金に変わる!
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ
★30代・40代がメインのお店★会員様多数の当店で体験入店しませんか★