投稿者
匿名さん
1ヶ月前
本番
初めまして!
少し長くなりますがお付き合いください
現在 デリヘル店に入店し半年程経ちました。
本指名は30%くらいです。
在籍店では女の子独自のイベントがあります。
OP無料などです。
この時期暇になってき お茶の日があったりするので 自分自身 何かお客様にアピールすることが欠けているのではないかと相談しました
イベント内容はオッケーだけど
少しブログの内容に最近少しエロさが足りないとの事で
自分なりに頑張ってはいますが
他の女の子もエロさが足りない気がします。
そんな時写メのアップ内容に相談しましたが少しコンセプトと外れてしまうけども軽い感じでならとオッケーが出ました。
だけど それよりも日記の内容 イベントの内容を!
との事だったのですが
イベントの内容をお店自身のOPに無いものを!
と言われたので考えましたが
OPに無いものと言われても。
それって遠回しに本番を言われてるのでしょうか?
本番は一切してきてません。
話は前後しますが
スタッフからは
素質あり
可能性高い
と言われてます。
でも自分は本当にお店に必要なのか
干されてくるのでは
と不安になる事もあります。
6. 投稿者
匿名
皆さま回答ありがとうございます
読んで思いました
少しマイナスに考え過ぎていたみたいです
皆さまの回答で少し元気がでました
ありがとうございます
イベントも皆さまを参考にしつつ
頑張ってみます!
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
少しのエロでコンセプトと違うって言うくらいなら本番とかはないでしょ
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
個人イベントはたまに実施してるお店はありますが、たいていコスプレとかオプション無料とかですよね
だから目新しくてお客さんを釣れるイベントを考えて欲しいってことだと思います
わたしが知ってる変わった個人イベントでは、待ち合わせ系の店でノーパンノーブラでホテルまで一緒に行くとか、唾液プレゼントする、というのがありました
男はそんなのの何が嬉しいのでしょうか
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
すごい読みづらい、、、でも主さんはまじめな人なんだろうなって印象受けました。
本指率が30%あればスタッフの受けがよっぽど悪くなければ干されないと思いますよ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
それって本番のことですか?って聞いてみればいい
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
最近はそういう店少ないから普通にイベント考えてよってことだと思うけど
前いた店でも半年に1回くらい嬢ごとにイベント内容を考えてねってのあったけどみんな普通だったな
レイヤーやってる子がいてそのイベントのために衣装自作しますみたいなのは受けてた
1ヶ月前
投稿者道産子さん
1ヶ月前
1年くらい風俗やってて彼氏は作っていません。最近、いいなぁって人がいて付き合いそうな雰囲気になっているんですけど、風俗やりながら恋愛ってできますか??お金ないから続けたいんですけど、彼氏になる人に何か悪いなぁって気がするから風俗は辞めた方がいいのかなとも思ってます。アドバイスお願いします!
投稿者匿名さん
1ヶ月前
待ち合わせができるデリヘルで働いています。ある本指客にやめてもらいたいことがあるのでご相談させてください。月に数回はロングで入ってくれるし、お小遣いをくれたりする太客です。その方とは街中で待ち合わせをするのですが、ホテルに向かう最中でもキスをしてきたり胸を触ってきたりベタベタしてきてきます。歩いている時もタクシーの中でもです。人がいるから恥ずかしいよって言うのですが、あまり周囲のことを気にしない性格なので恥ずかしいです。そういう男性にそういうことをやめてもらうにはどうしたらいいですか?プレイも女性を優しくしてくれるタイプでそういうこと以外はいい人なので嫌われないようにその行為を止めてもらいたいです。
ぽっちゃりが武器になる!外国人専門のボディエステ
恵比寿が事務所で風俗街ではない洗練されたオフィス街ですので安心です!
西条市に新規オープン!20代~30代の普通の女の子特に急募中!
オープニングメンバー募集中‼
全国最大グループのぽっちゃり好きが集まるお店です!
初めての方も安心!完全フルサポートシステム
【昼職のお探しは!?】ココです!!
★入間・所沢エリアお客様人気ランキング堂々の1位を独占中!!