顔写真を載せなくても稼げますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

顔写真を載せなくても稼げますか?

お金が急遽必要になり、デリヘルで働こうと思うのですが
なるべくならお店のサイトに顔写真を載せたくありません。
それでも稼ぐことはできますか?

3
1089
質問タグ:
初心者 仕事内容 彼バレ/身バレ

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    顔写真を掲載しなくても、もちろん稼げます。

    風俗で働こうと考える際に身バレはもっとも気になるポイントだと思います。

    しかしモザイク、目線、+αでPhotoshopで特徴的な部分を修正で本人だと完全にわからないように加工してくれるので、店舗写真等から身バレする事は無いようにできます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    顔出しNGの女の子もいっぱいいるよ。
    写真も顔はNGにして首から下を撮ってもらうとか、背中からお尻のラインを撮ってもらうとか、いろいろできると思います!

    顔以外の自分のいいところを撮ってもらってはどうでしょうか!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    きぃ

    0

    顔出ししてるこの方が少ないくらいなので大丈夫だと思いますよ。顔出しダメだからって落とすお店もほとんどないと思います!

    客が付くか不安なら写メ日記頑張るとかでバランスとればいいんですよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店のパネルって絶対顔出し?

    高級店に変えようと思っているのですが、給与がいいとはいえ身バレは嫌ですし、顔を大人数に見られるのが嫌です。高級店のパネルって皆顔出しするんですか?

    質問タグ:
    仕事内容 彼バレ/身バレ
    3
    866
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    仕事中の髪のケア

    マット店で働いてます。マットプレイのために浴室を蒸らしたり暖房を強めにしたりするので、結構な汗をかいて髪がベタベタになってしまいます。インターバルがあればちゃんと洗って…とできますが、客入りの良い店で、立て続けに接客ということがよくあります。その場合、ドライヤーだけだとべた付きはが取れないですし、ドライシャンプーも試しましたが、匂いは抑えられてもべた付きは結局取れません。みなさんは汗や髪のべた付きにどんな対策をされてますか?良い方法があったら教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 スキンケア
    7
    1078
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どんな会話をすればいい

    デリヘルが初めてで、お客さんとどんな会話をすればいいでしょうか?人見知りなので会話が続かないと気まずくならないかなってすごく心配です…

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験入店
    10
    703

おすすめ求人情報