AVと同じにしようとする客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

AVと同じにしようとする客

最近本指でくる客がよほどモテない人生を歩んできたのか知りませんが、AVでみたことを全部試そうとしてきてうざいです。
まず、パイズリ(私はBカップだから寄せてもあんまりない)貧乳には無理すぎます(笑)

まんずり(店で禁止)
そして今日ついに性器に瓶で酒をいれて酔わせるAVをみたからやりたいと言ってきました。
信じられないですよね?内臓直なんて急性アルコール中毒で死ぬし私はそもそも下戸で全く飲めないと伝えてます。
マメにきてくれる本指だしやんわりAVの真似から路線をずらしたいです。どう話せばいいですか?

5
409
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    私はこういう風にしてほしいとか、こういうのが好きって言ってプレイを誘導するようにしてます
    それされると痛いとか、無理な時はちゃんと伝えた方がご自身が傷つかなくて済むので…

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    普通に断ったら気まずそうなら、「〇〇さんとは恋人プレイがしたいな」とか別のほうにもっていってみるのはどうでしょうか?
    それでもダメなら、きちんとお断りするか、NGにしちゃってもいいかなって思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ほんとにそゆのは無理ですとはっきり断ったほうがいいですよ。
    やめないなら店に相談してNGしたほうがいいかもしれないですね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    フィクション見過ぎでやばいw
    プレイ内容に大きく外れたプレイはルール違反だからできないって言うとか、やっぱお店に確認しますとかになっちゃうかな?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    頭おかしいですね。
    AVの真似事はやめろってうのが一番なんですが言いにくいですかね…。

    どうしても自分から言いたくないのであれば店のサービスには入っていないので
    お店と相談してもらっていいですか?っていえば
    流石に店側(まともなら)から止めに入ると思うので
    自分から注意しないのであればそう言う形で抑止するしかないかなと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープについて教えてください

    ソープは海綿やゴムありで挿入をするんでしょうか?ゴムあり挿入は別にいいのでソープやヘルスで働きたいけど、Dキス、フェラ、アナル舐め、前立腺刺激、とかはしたくないんですが、それは断ることできますか?受け身じゃないソープやヘルスはあるんでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談
    5
    861
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルの仕事にやりがいはありますか?

    私は才能も特技もないのでデリヘルの仕事を考えています。働く事自体が嫌ですけど、どうせならやりがいがあったほうがいいですよね。デリヘルの仕事にやりがいはありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    570
  • 投稿者山田さん

    1ヶ月前

    イッた演技ってしてますか?

    お客さんに攻められてる時って皆さんどうしてますか??特に気持ちよくもなくどうしたら良いか分からないんですが、演技でイッたフリとかした方がいいんですかね??何も言わずにいると「気持ちよくないの?」とか言われます。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    4
    1254

おすすめ求人情報