プライベート|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プライベート

ソープで働いてます。彼もいます。
お小遣い稼ぎ程度なので頻繁ではありません。ただ、当然本番は毎回あります。
彼には申し訳ないんですが、仕事とはいえ毎回本番しているとプライベートではする気になれないです。
皆さんプライベートはどうしてますか?
する気になれますか?我慢して耐えますか?

6
600
質問タグ:
心の悩み 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    正直ソープやってなくてもやりたくない時多くて知らんぷりしてうまく逃げちゃうけど、今後も付き合っていきたいのであれば我慢って言ったら相手可哀想ですが、セックスも付き合わないと性欲を満たすためにどっか行っちゃうかもよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ソープ嬢あるあるですね。
    でも、今後も付き合っていくなら彼とのsexも大切。
    推測すると彼のこと冷めてきちゃってるんじゃないの??

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    元々彼氏とは長い付き合いでレス状態なので、特に問題ありませんね。

    彼氏さんから迫られるんですか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    今後どうしたいかでしょ。別れてもいいんだったらそのままでいいんじゃない。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も風俗で働いていると彼との行為は萎えるから、適当な理由を付けて別れることにした。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私はヘルスだけど風俗始めてからはやる気にならなくてレス気味
    なんでタダでやらせなきゃなんないのって思っちゃう

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客のしつこい質問

    今日俺何人目?ってよく聞かれるけど正直うざいです…皆さんだったらどう答えますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    5
    1065
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友達にホスクラに誘われました。

    本当は行きたくないんだけど、仲が良い子だから付き合いもあるなって思ってて、お金ないとか言って適当に返事を伸ばしてます。笑ちなみに私はホスクラは行ったことがなく、いいイメージもないです。ハマったらどうしようとか考えちゃうし。前に在籍してたお店の女の子同士でホスクラ行って、指名どうとかで揉めた話も聞いたし、正直嫌です。何て言って断ろう…

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 ホスト
    4
    1549
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パワハラ客に帰ってもらう方法

    パワハラ客に帰ってもらう方法ありますか?ただでさえ生理的に無理なタイプなのに、乱暴で横にいるだけで暴言吐かれる。一生懸命になってもも無駄だと思うのでさっさとサービスして早く帰したいけど何か方法ありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    8
    757

おすすめ求人情報