彼氏の愚痴です。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

彼氏の愚痴です。

単なる愚痴です!!!

彼氏の周りにキャバとかガルバとかの
水商売をしている子が何人かいるらしいのですが、
彼氏もワンナイト系の漫画にエモさを感じたり
自分のメンヘラ元カノで感傷に浸るというか
「俺エモい過去持ってるわ…」みたいな
ナルシストじみた雰囲気をたまに感じます。

その雰囲気になる度に
「私風俗で働いてるからあなたの好きな夜のネタ持ってますけど?」
って言いたくなります。
身バレもあるので絶対に言わないですけど。

正直お前より私の方が夜の事詳しいし
なのに俺周りでそういう子いるし知ってるんだよねって顔されるのムカつきます。

確かにキャバとかはやったことないから詳しくないですけど、
風俗やってるからもっと蜜の事してますよ?こちとら。
(キャバやってる方を下に見てるとかではないです)

他は特に今のところ不満ないですし、そもそも私が風俗やってるから
余計なストレスを感じちゃってるだけなので我慢してますけど、
正直この頭ぱっぱらぱー彼氏ムカつく~~~

6
363
質問タグ:
愚痴/相談 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    彼氏さんおもしろいですね笑っちゃいました笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私はキャバも風俗も両方経験あるので、スレ主さんの立場以上にすごくイライラしちゃいそうだなって思いました(笑)
    どちらも違う大変さがありますね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    失礼ながら笑ってしまったw
    お互い一時のパートナーとして見過ごした方が気持ち的に楽かも?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    彼氏さんはそういう世界を知っているよって、ちょっと自慢したい感じの人なんですね。
    こっちが知らなかったら普通に聞けますけど、いろいろ知ってるのに言えないから、つらいですね。

    つらいですけど、彼氏さんにバレてないのが確認できるのは、唯一いいことかもしれないですね。
    彼氏さんの話にずっと知らないふりを続けていけば、彼氏さんも安心してバレにくくできるかも。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ワンナイト系漫画への憧れやメンヘラ彼女と別れたのって結局最後まで責任持ちたくないだけの人間…ってコト…!?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ワンナイト漫画にエモさを感じたり、キャバ嬢やガールズバーの友達がいるとか言われても浮気したいの?とか心配してほしいの?
    過去にエモいことあったんだって遠い目されても……
    風俗やってるといろいろありますが、そこ競い合ってもねー
    文章読むだけでは分かりませんが不満はないのかい。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    藤沢の舐め犬使ったことある?

    Twitterで気になる舐め犬がいるんですが藤沢の舐め犬を使ったことある方いますか?

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 ホスト
    3
    548
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クリスマスプレゼント

    本指でずっと通ってくれてて、私もそのお客さんの事が気になっているのですが、そのお客さんからクリスマス一緒に過ごしたいと言われました。クリスマスは出勤する予定で、その人が貸し切りになる予定です。店外にせずお店を通して会いたいという要望に応えてくれたので、せめてプレゼントは渡したいなと考えています。ただの客なら簡単なお菓子とかでいいのですが、こんなに通ってくれるのはその人だけですし私自身も結構好きな相手なのでちゃんとした物をあげたいなと思っています。どんなものをあげたらいいと思いますか?ちなみに相手は20代後半のサラリーマンです。(個人的にはオシャレだと思います)ある程度まともなものをあげたいので予算は1万円前後くらいにしようと思ってます。よろしくお願いしますm(_ _)m

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    829
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    恋愛

    お客と付き合った、もしくは付き合っている方いますか?問題等はありますか?

    質問タグ:
    彼氏
    2
    813

おすすめ求人情報