キスオプションについて|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

キスオプションについて

最近風俗を始めました。

昨日接客した人が本当に風俗通いの人で、
こだわり強くて正直引きました。

しゃべり方もキモイし、キス魔だったのですが
口もシュワシュワで気持ち悪かったです。

皆さんだったらどうしますか?

オプションキス無しにするか否か、ストレス発散方法、
キモイ発言された時の対処法(気持ち的な部分も含めて)等
皆さんの対処法を教えてください。

※NG以外の対応でお願いします。

よろしくお願いします。

7
1399
質問タグ:
初心者 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私だったらキスはごめんって断って塩対応するかな…
    そのお客さんのリピがないことを祈ってます

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    オプション無しにしちゃうと他の客にまで影響でるから、人を選んでキスはダメなんだって言います。
    それにしてもシュワシュワが気になる!笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    オプションなしにすると集客力だいぶ変わるから悩みますよね、、

    私も最初オプションつけてましたけど、最近は出勤するのが嫌になってしまったのでオプションNGにしちゃいました。

    病むよりはマシかなあと、、

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    NG以外でって、いやいやNGでいいでしょ。
    そんなの何回も来られたってこっちが病むだけじゃん。
    別にそんなやつ一人いなくなったところでって感じじゃん。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    シュワシュワて笑 泡吹いてんの?蟹かなんか?
    キス全断りにするとか~ちょっと強気キャラでいくとか
    蟹ともう会いたくないじゃん。嫌な事うざい発言されたら強気に抵抗してこ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    口もシュワシュワって何w
    キモ発言はこの仕事してる間は一生つきまとうからね、私は触れずに笑って流すだけにしてる。
    ストレス発散は月1、2回の買い物とか温泉!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は普通にキスはごめんねって言うよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者もち助さん

    1ヶ月前

    金銭感覚について

    副業として風俗を始めました。ブランド物を買ったり等はしていませんが、より綺麗になろう(稼げるようになる為)と化粧品やジムなど風俗で働く前よりも出費が多くなってしまいました。よく金銭感覚気が狂うと聞いていたのですが、この現象もその1部なのでしょうか?皆さんもこの現象は経験ありますか??

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    7
    774
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プライベート 店外デート

    デリしてます。本指になればなるほどプライベート会いたいと言われます。皆さんはなんて断ってますか?お店のルールなんでごめんなさいと断ったら、不機嫌になったり、俺の事嫌いなんや…とか、バレないって!とか言われたり、めんどくさいです。そのあと指名されなくなってもこれは仕方ないですよね。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    792
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    逝くの我慢する客

    「俺遅漏なんだよねー」って言いながらひたすら逝くのを我慢する客何人かいてやっと逝かせられそうと思ったら射精寸止めされるとまぢイラっとくるよね時間ギリギリになってから強くシコってくれだの乳首触ってくれだのめんどくせーさっさと出して賢者で帰れ

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    687

おすすめ求人情報