スタッフと古株の女の子が仲良い店|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

スタッフと古株の女の子が仲良い店

愚痴っぽくなっちゃいますが
お店としては悪くないけど
スタッフと前からいるっぽいキャストの子が
結構仲良い感じで新人からすると
なんか気まずいっていうか
居心地悪いなあってことありません?
気にしなければいいことなんですけど
世間話とか盛り上がってる声が聞こえてきちゃうと
なんか鼻につくなあって感じで笑

7
626
質問タグ:
愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そゆのどこでも同じですよ
    無理せずにそのうち馴染むと思うので気にしすぎないほうがいいんじゃないですかね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    わかります
    でも、風俗に限らずそんなもんですよね~

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    待機室でわちゃわちゃされるとうるさく迷惑だよね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    仲良いのはいいけど待機とかでうるさいとやだよね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    それはバイトでも昼職でもどこにいってもありますよね。
    輪に入りたいと思うのであれば、自分からどんどん話しかけて行ったら良いと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    気にし過ぎですよ。
    スタッフとコミュニケーションをとるのも、待機で1人自分の時間を楽しむのも至って普通のこと。
    そんなところでストレス感じて疲れていたらもったいないです。
    しかも、風俗って結構ストレスがたまる。
    できるだけストレスをためないマインドでいたい。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    まぁ古株だからね。新人やからどうせすぐ辞めるでしょって思ってるかも

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。
0文字

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ち先の愚痴を言うのは有り?無し?

    現在、ホテヘルに在籍しており、そこでは穏やかで優しいお客さまがほとんどで客層が良く、集団待機ですが、他の女の子たちとは仲が良いので、働きやすいのですが、お茶を引いてしまったので、先週から箱ヘルと掛け持ちし始めました。そこではお茶を引いたことがなく忙しいですが、ホテヘルでは考えられないほど客層が悪く、誰かに愚痴を言いたいです。個室待機で、箱ヘルの他の女の子とは話す機会が中々無いので、箱ヘルの客層の愚痴や相談をホテヘルの他の女の子に言いたいのですが、掲示板とかでリークされるんじゃないかと不安で、中々言えません。そこで質問ですが、掛け持ち先である他店の愚痴や相談を元からいる店の他の女の子たちに話しても良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    481
  • 投稿者ななみさん

    1ヶ月前

    お客さんの部屋のトイレを借りるのってアリですか?

    デリヘルで働いているのですがトイレが近い体質なのか、小さい方をいつも我慢して待機室に戻ってからトイレに行くようにしています。皆さんはお客さんの部屋のトイレを借りたりしていますか?

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    3179
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人です。私が悪いんでしょうか?

    今日予約で来てくれたお客さんです。新人が入る度にその子を指名するらしいですがそのお客さんの、オキニ以外の嬢さんにはNGにされてるらしいです。キスも(嫌だけど)嫌な顔せずたくさんしたし、コスプレとローターでプレイして…私は喘ぎ声小さめなんですが、もっと大きく出してと仕切りに言われ続けました。30分くらいで射精したので、少しお話していたら共通の持病の話で盛り上がり、…というか熱心に話すお客さんに対し私は少し自分も話しつつ、ほぼ相槌を打つ程度でした。ただ、残り15分くらいになって(まだ時間あるから勃たせてよ〜と言い乳首を舐めてきたりローターを乾いてしまったアソコに最大パワーで当ててきたりして、もうシャワーの時間でしたしちょっと顔にネガティブな感情が出てしまいました。。フロントで別れた直後、私を迎えに来てくださった店長に(話が多すぎる)とクレームを言っていました。私はそれほど会話していませんし、基本サービスはきちんとこなしましたし、ほとんどお客さんが終始ベラベラと話していただけなのに…。店長は、誰に入っても割と文句言う人だから気にするなと言ってくださいましたが、やっぱり私が悪いんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    952

おすすめ求人情報