スタッフと古株の女の子が仲良い店|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

スタッフと古株の女の子が仲良い店

愚痴っぽくなっちゃいますが
お店としては悪くないけど
スタッフと前からいるっぽいキャストの子が
結構仲良い感じで新人からすると
なんか気まずいっていうか
居心地悪いなあってことありません?
気にしなければいいことなんですけど
世間話とか盛り上がってる声が聞こえてきちゃうと
なんか鼻につくなあって感じで笑

7
466
質問タグ:
愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そゆのどこでも同じですよ
    無理せずにそのうち馴染むと思うので気にしすぎないほうがいいんじゃないですかね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    わかります
    でも、風俗に限らずそんなもんですよね~

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    待機室でわちゃわちゃされるとうるさく迷惑だよね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    仲良いのはいいけど待機とかでうるさいとやだよね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    それはバイトでも昼職でもどこにいってもありますよね。
    輪に入りたいと思うのであれば、自分からどんどん話しかけて行ったら良いと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    気にし過ぎですよ。
    スタッフとコミュニケーションをとるのも、待機で1人自分の時間を楽しむのも至って普通のこと。
    そんなところでストレス感じて疲れていたらもったいないです。
    しかも、風俗って結構ストレスがたまる。
    できるだけストレスをためないマインドでいたい。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    まぁ古株だからね。新人やからどうせすぐ辞めるでしょって思ってるかも

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    前回辞め方で質問しましたが写真をけしてくれない

    前に辞め方で質問したものです沢山の返信ありがとうございました!お陰で辞める電話をかける勇気がでました。ですが、1週間経つのに在籍と写メ日記全て残されたままです。大手グループでないためか店のサイトだけに写メ日記がでるタイプでヘブンやぴゅあらばなどでないため店の人しか写メ日記を消せず困っています。在籍写真は、ぼかしとはいえ顔全体わかりますし写メ日記はスタンプで隠しただけの顔写メもあります。結婚を考える彼氏もいるためどうしても消したいです。直接店に行ったら消してもらえますか?また、弁護士で風俗に強いところなら浮気の内容証明のように通告書などをだしたりできるでしょうか?消してもらえた方はどうやりましたか?

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    4
    702
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤のリクエストに答えたのにこない時

    愚痴です。お客さんにこの日行くから出勤してとってリクエストをもらったので出勤したのに結局来ませんでした。連絡先交換していないので連絡もできません。何回か来ている人だし良客の部類に入る人なのでつい言葉をそのまま受けてしまいました。口約束で済ませてしまった私の落ち度ですがもやもやしてしまいます。今後はこう言うことがないようにリクエストあれば店の予約その場でさせようと思いますが良客だっただけあってショックでした…。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    955
  • 投稿者ぷりんぷりんさん

    1ヶ月前

    世の中理不尽すぎる

    私は無遅刻無欠勤出勤で週3~4は絶対に出ており、融通も利くので頼まれたら空いた時間に待機するよう心がけていますですが基本1日2~3本で終わるばかりですなのに遅刻は当たり前、当欠もザラ、週に1~2回(出勤すれば良い方)出勤するAちゃんの方が出勤したら本数も入って稼げてる現実…スタッフさんも「○○ちゃん(私)はほんとによい子で感謝してるよ~」とか言いつつ実際あったらAちゃんをお姫様のように扱います(私には口だけで扱いは雑です)たしかにAちゃんは容姿も良いです、出勤態度はルーズだけど出勤したらちゃんとするようで指名も多いみたいですわたしも本指名様がいないわけではないですがAちゃんには劣りますスタッフさんも「Aちゃんはルーズだけどそれがむしろ可愛い」みたいに話してたのも小耳に挟みましたこの業界、まじめに出勤したりする方が不利なんですかね?なんだか全部が馬鹿らしくなってきました…

    質問タグ:
    仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    6
    818

おすすめ求人情報