スタッフと古株の女の子が仲良い店|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

スタッフと古株の女の子が仲良い店

愚痴っぽくなっちゃいますが
お店としては悪くないけど
スタッフと前からいるっぽいキャストの子が
結構仲良い感じで新人からすると
なんか気まずいっていうか
居心地悪いなあってことありません?
気にしなければいいことなんですけど
世間話とか盛り上がってる声が聞こえてきちゃうと
なんか鼻につくなあって感じで笑

7
741
質問タグ:
愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そゆのどこでも同じですよ
    無理せずにそのうち馴染むと思うので気にしすぎないほうがいいんじゃないですかね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    わかります
    でも、風俗に限らずそんなもんですよね~

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    待機室でわちゃわちゃされるとうるさく迷惑だよね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    仲良いのはいいけど待機とかでうるさいとやだよね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    それはバイトでも昼職でもどこにいってもありますよね。
    輪に入りたいと思うのであれば、自分からどんどん話しかけて行ったら良いと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    気にし過ぎですよ。
    スタッフとコミュニケーションをとるのも、待機で1人自分の時間を楽しむのも至って普通のこと。
    そんなところでストレス感じて疲れていたらもったいないです。
    しかも、風俗って結構ストレスがたまる。
    できるだけストレスをためないマインドでいたい。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    まぁ古株だからね。新人やからどうせすぐ辞めるでしょって思ってるかも

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    通勤時間を取るか、年齢を取るか

    女子大に通う大学生です。片道1時間で年齢層広いお店で働くか、片道2時間で若い子のお店で働くかで迷っています。学業と両立したいので、週1程度で働きたいのですが、どちらの方が良いのでしょうか?ちなみに、片道1時間のエリアでは若い子のお店はあまり無く、年齢層広いお店や人妻店が多いです。ただ、片道1時間のエリアは定期券内の乗り換え無しで、片道2時間のエリアは定期券外で乗り換え3回です。

    質問タグ:
    体験入店 収入 本業/学業 貯金 体験談 愚痴/相談
    10
    1261
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗上がりたいけどなかなかできない

    大学生のときに学生の間だけと決めて風俗はじめたはいいですが大学卒業して就職もしたのに結局やめられずに2年経とうとしてます大学時代から比べれば出勤もだいぶ減ったのでこのままやめれるかなと思いつつお金が欲しいかもって時に出勤してしまいます今の状況から抜け出すにはどうしたらいいでしょうか何かアドバイスをお願いします

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    6
    1805
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店員は私を嫌いなんでしょうか?

    出勤当日朝に生理がきてしまいお休みにさせてもらいました。でも、生理が終わった後指名客に会ったら前回予約してたんだけど朝に電話きて「質問主ちゃんドタキャンです。他にもいい子がいるからどうですか?」って言われたと聞きました。生理中出ては行けない店だから休みしかないのにドタキャンって悪い印象にされたのはわざとなのか不安です。私はその店員とは挨拶くらいしかしたことがなく愚痴をきかせたり嫌われるような行動をとったこともないですが私はニコニコするタイプじゃなくたんたんとしたタイプなので印象がよくないのかも?他にも仕事をしているので月に1度お休みに変更してもらったりするからウザがられてるんでしょうか?本人にハッキリドタキャンは辞めて欲しいと伝えるのは逆効果ですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 愚痴/相談
    6
    602

おすすめ求人情報