やる気がない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

やる気がない

お金は欲しいのですが、
お金に対する執着心や
やる気が足りなくて困っています。

生活のためなのに、
欲しいもの買うためなのに。

行きさえすれば3万貰えるはずの
パパ活も仮病で蹴ってしまったし、
最近風俗のお仕事のことも
考えると気が重いです。

身バレして お店を変えたのですが、
今のお店は大衆店ですが、
何故か客層があまり良くなくて…
(本強率が えげつない、
ありえない大きさのイボが全身にある生理的に無理な人が来る など)
それが原因なのかもしれません。

また、長年付き合っていた彼氏と
30手前で別れる事になり
全面的に絶望しています。

昼職を頑張って探していますが、
まだ上手くいっておりません。

パパ活は蹴ってしまいましたが
しばらく生活の為にも
風俗は続けないといけません。。

文章がめちゃくちゃで
申し訳ありません。

どうしたら、
モチベーションを上げられるでしょうか?

5
470
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    お互いがんばりましょ〜!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名(スレ主)

    2

    みなさん、お返事遅くなってごめんなさい。
    ずっと憂鬱な気持ちですが、
    そろそろお金がなくなりそうなので
    ぼちぼち出勤しようと思います。

    昼職につきましては
    今複数の斡旋会社さん?
    に紹介をお願いしていて、
    自分でも様々な求人サイトを利用して、
    探しております。

    やはり、私のメンタルでは
    パパ活や風俗をメインに生活するのは
    難しいと思いました。
    昼職をしつつ、
    昼職1本で生活が安定するまで
    風俗はあくまで副業として頑張る。
    …これで生きて行こうと思います。

    皆さん、こんな私のために
    アドバイスやご意見してくださり
    本当にありがとうございます。

    手放しで明るい気持ちには
    まだすぐには慣れませんが、
    仰る通り
    お昼のお仕事が決まれば
    気持ちも明るく落ち着いてくると思います。

    本当にありがとうございます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    昼職決まて安定してくると気持ちも落ち着いてくるような気がします。
    私は昼職で働きながら、たまに副業としてデリで働いています。
    昔は風俗専業だったのですが、何となく生活しているといった状況でした。
    昼職を始めて今までとは違うコミュニティでの生活に楽しみを見出せるようになってから生活が変わった気がします。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    今自分がしんどい時は出ない方がいいと思います。休んで、落ち着いたらまた出勤したらどうですか?私もお金は欲しいですが、出れる時にしか出てません

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    別に無理してモチベあげなくてもいいんじゃない?
    働く気になったり、もっとお金に困ったら働けばいいと思うけどな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    勢いで誕生日プレゼントあげるっていっちゃったけど何あげたらいいですか?

    よく来てくれるお客さんが来月誕生日なんだよねと言っていました。その時じゃあプレゼント用意してあげるから来てねと返してしまいました。プレゼント渡す自体はいいんですが肝心のプレゼントが何をあげたらいいかわかりません。高すぎてもなぁと思うのでなにかいい感じの品物ありませんか?

    質問タグ:
    お客さん
    4
    1286
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女の子に店に客の私へのクレームをちくられた

    某ソフトサービス店で働いていますそこでは女の子への胸やおしりのおさわり(ソフトタッチ)は禁止のていで、ソフトタッチ禁止なのに、「やめて」と言っても乳首を触ってきたり、指入れしてきたり、本番要求してきたり、そういう客がいたのでたまに冷たい対応になってました。それ以外にもサービス面が足りない部分はあったと思うのですが、、お客様からクレームをいただくのはわかりますが、女の子がお客様に「〇〇は冷たい対応だった、時間が早かった、なにもやらせてくれなかった」って言われたことを店に言ったらしいのですがこれってク/レームなんですか?そして女の子はどういう意図で言ったんでしょう?単純な善意?それとも、、その当時わたしは顔全だししてめちゃくちゃネット指名入ってました。気になったので質問です

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    320
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店にNG客を認めてもらえない

    乱暴だったり本強してきたりの客をNGにしたいのですがお店が認めてくれません。指名が少ないから頑張らないと、そのうち慣れるよ、みんな我慢しているよ、と言われてしまいます。入って3ヶ月くらいですが確かに指名してくれるお客さんが少ないのです。店に貢献している子以外は認めてもらえないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん
    5
    688

おすすめ求人情報