半個室待機|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

半個室待機

今の待機室は半個室でカーテン一枚で仕切られてます。
喫煙所は決められた場所がありますが、個室で吸ってる子がいたり、いつもぶつぶつ独り言がうるさい子もいます。
スタッフに相談してみましたが、注意まではできないのでもし我慢できないのであれば近くの喫茶店などで待機するしかない(自腹)と言われました。
このような対応は普通なんでしょうか?

5
283
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    喫煙してる人いるの!?
    このご時世に…
    半個室はどこもそうだと思うけど、それは普通注意する。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    個室待機ってだいたい半個室だよね
    喫煙はさすがにスタッフが注意すべき

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    喫茶店に行ってもうるさい人いるだろうしそこは我慢したほうが良いかもしれません
    イヤホンをつけたり漫画雑誌読んで気をそらしたり…などしてみてください

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    喫煙に関しては注意してもらえるのが普通かと思います。
    私のお店の待機は簡易的な壁があり入り口はカーテンと言った感じです。
    電話で喋っている声も聞こえますのでそこまで違いはないかもしれませんが壁がるだけいいのかもしれません。
    過去に集団待機のお店で働いたことがありますが、居心地はかなり悪かったです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    普通ですね、、残念ながら。
    風俗はどこの店も変な子や気遣いができない子など一定数いるしボーイも女の子に対しては強く出られる立場ではありません。店長がボーイより女の子の方を大事にしてるし。
    だから余程高級店でもない限り個室待機はないし半個室なだけマシですよ。都心の店になれば待機室ワンルームとかザラです。
    相手の女の子がタチが悪いと直接注意したりすると嫌がらせされたりするし我慢するしかないですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者あいりさん

    1ヶ月前

    日記

    写メ日記ですが、最近入店した子が1日10件以上もあげています。やばい時30分おきに1件。そして三日前からクリぼっちの日記ばっかw暇なの?いつも思います。見たくて見てるわけじゃなく、せっかくあげた日記流されちゃうので、ほんとやめてほしい。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    7
    903
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    じしんありません

    30だい髪の毛あかるいBカップわかせんか人つまオネエ系どれがかせげますか?160センチ48キロ

    質問タグ:
    心の悩み
    4
    450
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンズエステで顔射されてショック

    メンズエステ勤務です男性の股の間でハンドサービスをしていて、乳首も触ってと言われたのでイキそうな少し前まで股と乳首を触っていました乳首も触ると股間の位置が顔なので、乳首を触っても、イク少し前に股間だけにしますその客もそうしたら、乳首ももっと触っていてほしいと言うので、イク時おしえてくださいねと伝えたのに、少ししてから勢いよく射精し、顔にかかり、それを伝えたら『えっ?』『マッサージが上手かったからだ』と謝る様子もなく、とっさに笑って誤魔化しましたが、謝られなかった事が悔しくて、屈辱的な仕打ちにすごく心が傷つき、ショックを受けています客は機嫌良く帰ったし、本指名を返せそうな雰囲気でしたが、心のショックがとても大きいです目に入ったかどうかもわからず、洗い流しましたが、心配です身体の横でサービスすると触られるので、股の間にいましたが、とにかく、謝られなかった事がショックです男性相手にしているのだから、誤爆や、相手の言う事も信じ過ぎてはいけないし、自分の身は自分で守るしかない事はわかっていますし、反省もしましたが、彼氏にもされた事ないような事をされてしまいショックです心の整え方を教えて下さい

    質問タグ:
    心の悩み
    3
    327

おすすめ求人情報