見た目年齢|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

見た目年齢

今度20歳になりますが
実年齢より老けてみえるというか、20後半でしょ?よく言われるし
客にもよくそう言われます
周りより老けて見えるせいかウェブ鳴らないから
平均30代の人妻店に移籍してみようか悩んでます

8
1016
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私も学園系&若専不採用レベルの老け顔で21歳です!笑
    なので、年末年始に、人妻熟女店というか、人妻熟女をコンセプトにしていない中年のキャストが多い昭和感の強い場末のお店(和服系)で働いていました!
    今はコロナのせいで一旦解雇されましたが、当時は指名かなり取りやすかったです。
    人妻店以外でも、姉系、若妻系、OL系、ナース系、和服系、場末店、激安店だったら、老け顔の20代前半でも働きやすいとは思います。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    20歳で人妻店ももったいないような気もします。

    逆に実年齢20歳は売りにもなるから稼げてないならありかなとも思います。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私20後半だけど人妻店で働いる
    今この時期だからなんとも言えないけど
    落ち着いたら掛け持ちしてみていいと思う

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    どの辺がふけてみえるとかは言われてないですか?
    服装、髪型、メイクなど老けて見える原因があるはずだと思うのですが…。
    見た目年齢重視でお店変えるのもありだとは思いますが、
    二十歳なのに甘んじて人妻店に行くのは勿体無いような気がします。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    稼げる方を選んだほうが絶対いいですよ!見た目年齢バカにできない

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    見た目年齢に合わせた方がいいかも!
    あたしも20代の店では稼げなかったけど人妻店に移籍したらほぼ予約で埋まるよー
    最近出勤してないけどww

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    時期的な問題もあるから、コロナ落ち着いたら判断しても遅くない気がする。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    見た目年齢に合わせるほうが良いかもしれないね。
    実際に人妻デリでも、年を高めに設定して働いてる子もいるよ。
    若妻みたいな設定の店があると、合うかもしれないね。
    ただ、この時期だから客を持ってないと稼ぐのは厳しいかもしれないよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者momoさん

    1ヶ月前

    盗撮・盗聴されてると感じる時

    気づく瞬間は不自然に立てかけてあったり、ポッケにスマホ入れて動きがぎこちなくなってる、向きを指定、固定させようとする自分がカメラの死角なるからか立ちたがらない位置があるときです。気づく時はいいのですが、気づかないときもあったのかなと思うとゾッとします。スマホで盗撮は結構すぐ見つかるんですが小型カメラとかになってくると多分見つけられないだろうなと思います。こんなことがあった、こうやって見つけた、こんな対策をした、逆に盗撮かもと思っても言えなかったことなどあればお話聞きたいです。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1630
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルで時間通りに会えない

    デリヘルをはじめて何ヶ月か経つにもかかわらずお客様に会うのに20分くらいおくれてしまいます。最初は時間があってるのに、終わりになればなるほど前に押した5分がさらに7分になったり、早めにアラームをつけたりしてるのになかなかお客様がはなしてくれなかったりお風呂に入ろうといいだしたり、、、。あとのお客様を待たせてしまいがっかりされてそうです。正直電車移動もつらいです。車でなく電車移動で初めての駅なため迷ったり、、、私はとろいのでは、、と落ち込みます。そんなピッタリ間に合うものですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん
    5
    784
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    酔っ払い客の対処法教えてください

    昨日、ラブホで60分のお仕事がありました。部屋に入った瞬間、お客さんは酔っ払っていたのか爆睡し、起こしても起きなかったのでお店に電話を入れてお客さんは起きず、ドライバーさんに来てもらい起こして貰い、ようやく起きた所までは良かったのですが、私を見るなり、暴言を吐き始めうるさい元気が良すぎると言われ我慢していましたができない事を言われてできない事を伝えたら、プレイ中にチェンジ!帰れと言い出す始末。私は怖くなりトイレに逃げお店に泣きそうになりながら事情を説明し服を着てる最中にタダ働きやな、ゼニ返せやと言い出す始末こういう人の対処法ありますか? 私は精神的に病み、事務所に戻り迎えが来るまでずっと店長さんと雑談をしていました。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    4
    2116

おすすめ求人情報