投稿者
KEINAさん
1ヶ月前
お客さんに私物を触られるのが嫌です
タイトル通りなんですが、お客さんに私物を勝手に触られるのが嫌です。
バックはもちろんですが畳んである服とかも触られたく無いです。
結構そういう触るお客さんがいて、こんなの着てるんだ〜とか言って何気なく触ってくるのが腹が立つのです。
普段使うカバンや服なのにこんなやつに…!と思ってしまいます。
この仕事していたら物を触られるくらい、と思われるかもしれませんが無理です。
日常生活では別に触られてもなんとも思わないので潔癖の類では無いと思いますが…。
どうしたらいいでしょうか?自分でもそれくらい、とは思いつつ触られるのが気持ち悪いのです。
5. 投稿者
匿名
仕事用とプライベート用で分けたほうがいいと思う。
気持ちに割り切りがあるから、私物を触られても、仕事用だからいっかになるし。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
他の人も仰ってますが、身バレ対策を兼ねてでも仕事用とプライベート用は分けた方が良いと思いますよ。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
手垢つくヤメロ!!!って思うよね~
初め指名取るために気合い入れて着た私服とか気持ち悪い触られ方して最悪な思いしたので仕事用を用意しました
分けるのほんとだいじ
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
それは腹立ちますね~。
私は最初から風俗用のコーデを1つ用意してあって(安物)仕事ではそれしか着ないようにしてますよ。
戦士服って感じがして悟りを開けます。笑
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
バッグとかは店が貸し出してくれない?それが普通だと思ってた
違うんだったら仕事用と私用を分ければいいと思う
私物を使っていると写メから身バレするかもだしね
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
わたしは出勤日の始めと仕事終わりに来たお客さんに向けてお礼を書くこの2回のみですが、ほかの子は風俗に関係ない内容(ご飯の写真とか)だったり連投してたり自由に投稿してるんですが、中身より投稿回数の方が大事ですか?私が客だったら関係ない情報は見たくないと思って出勤日のみで済ませてます。確かに出勤日しか投稿しないのも事務的な感じで冷たく感じられるかもしれないですが…。数か質か…どれくらいの頻度がちょうどいいんでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗で働いているとき、お金は増えても毎日どうしようもない不安に襲われる時があります。具体的に何が不安かっていうとそれはわからないのですが・・・。そういうときって指名も入らないのでなかなか稼げなかったり嫌なお客さんにあたったり・・・気分が下がる一方です。こういったとき皆さんどうされていますか?
ほっこりーヌ梅田
他店で不採用になった方や、初めてで自信がない方もぜひ当店へ!
仙台回春性感マッサージ倶楽部
粘膜接触なし!風俗エステで【90分12,000円~】!
本家ごほうびSPA上野店
たくさんのお客様に「ありがとう」と言われる仕事をしませんか?
J.E.E.M.Sapporo
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ
白い巨乳 新橋店
大手グループ運営の巨乳店。安心と実績があなたの収入をサポートします!
ANEJE~アネージュ池袋店~
【体験入店保証あり】大人女性が稼ぎやすい!人気高級店♪
Blue Cabブルーキャブ
Eカップ以上の女の子はたくさんお得に稼げるチャンス
R[a:ru]
20代なら無条件で稼げます!!