お客さんに私物を触られるのが嫌です|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
KEINAさん

1ヶ月前

お客さんに私物を触られるのが嫌です

タイトル通りなんですが、お客さんに私物を勝手に触られるのが嫌です。
バックはもちろんですが畳んである服とかも触られたく無いです。
結構そういう触るお客さんがいて、こんなの着てるんだ〜とか言って何気なく触ってくるのが腹が立つのです。
普段使うカバンや服なのにこんなやつに…!と思ってしまいます。
この仕事していたら物を触られるくらい、と思われるかもしれませんが無理です。
日常生活では別に触られてもなんとも思わないので潔癖の類では無いと思いますが…。
どうしたらいいでしょうか?自分でもそれくらい、とは思いつつ触られるのが気持ち悪いのです。

5
1756
質問タグ:
心の悩み お客さん 私服

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    仕事用とプライベート用で分けたほうがいいと思う。

    気持ちに割り切りがあるから、私物を触られても、仕事用だからいっかになるし。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    他の人も仰ってますが、身バレ対策を兼ねてでも仕事用とプライベート用は分けた方が良いと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    手垢つくヤメロ!!!って思うよね~
    初め指名取るために気合い入れて着た私服とか気持ち悪い触られ方して最悪な思いしたので仕事用を用意しました
    分けるのほんとだいじ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    それは腹立ちますね~。

    私は最初から風俗用のコーデを1つ用意してあって(安物)仕事ではそれしか着ないようにしてますよ。

    戦士服って感じがして悟りを開けます。笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    バッグとかは店が貸し出してくれない?それが普通だと思ってた
    違うんだったら仕事用と私用を分ければいいと思う
    私物を使っていると写メから身バレするかもだしね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友達にホスクラに誘われました。

    本当は行きたくないんだけど、仲が良い子だから付き合いもあるなって思ってて、お金ないとか言って適当に返事を伸ばしてます。笑ちなみに私はホスクラは行ったことがなく、いいイメージもないです。ハマったらどうしようとか考えちゃうし。前に在籍してたお店の女の子同士でホスクラ行って、指名どうとかで揉めた話も聞いたし、正直嫌です。何て言って断ろう…

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 ホスト
    4
    1863
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客からの質問がうざい

    ソープで働いているのですが、色々聞いてくる客がうざいです。なんでこの仕事してるの?どこに住んでるの?休みの日は何してるの?何でお前にプライベートのことを話さないといけないんだ!とストレスが溜まります。嘘いって済ませてるけど、色々聞いてる客が多くないですか?こういう質問を止める方法ってないのかな・・・

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    1262
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテルでお化けでた

    池○で勤務しています。最近ホテルでお化けでたことありますか??お風呂がくもりガラス、古くて立て付けの悪い感じのホテルに呼ばれた時に、電気を消したお風呂でもやもやした何か?が浮いたり消えたりしてて、ずっと緊張してました...。(お客さんもなんとなく気付いていた模様)もう行きたくありません笑

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    7
    852

おすすめ求人情報