ず~っと触ってくるお客さん…( ̄ー ̄)|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ず~っと触ってくるお客さん…( ̄ー ̄)

シャワーの間も、話してる時も…
帰り際まで…

ずーっと乳首を触ってくるお客さんに嫌気がさしてます…

うまい回避方法があったら教えてください。
ちなみに店舗型ヘルス勤務なので、シャワーも狭く逃げ場はないし、別れ際まで二人きりなので
嫌な顔せず対応するしかないんですよね。笑

3
1932
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そういうお客さんいますよね笑

    私の場合はだーめ♡って感じでぶりっ子してかわしてます。

    あとは〇〇さんも触ってほしいの?って言って自分が主導権を握ったり。。。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そんな触ってたらとれちゃうwみたいに茶化して流すと良いと思います。
    よそよそしくやめてくださいというとでもほんとはいいんだろ?みたいな感じなってくる人もいるので…AVの影響とかだと思いますけど…w
    嫌よ嫌よも〜って言いますけど嫌なものは嫌ですし。ちゃんと断ることも大事ですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    いるいるー笑
    乳首ずっとひねってるやつとかホントうざい!

    私はそうなったら「もう~私も攻めちゃう♡」とか適当なこと言って攻めに逃げます笑

    それでもダメなら、「触られるより舐められるのが好き」と言います。
    手でいじられるよりまだ舐められてる方がマシなので!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アソコの臭い…

    生理の1週間くらい前から服着てても座ると何となく分かるくらいアソコが臭いです。チーズを発酵させた?ような臭いです。風のお仕事始める前からなので病気ではないと思いますがデリケートゾーン用のソープとか使っても生理前の時期になると臭くなるし、もう、月の初めの2週間くらいしか仕事出来ないのでしょうか…。

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 愚痴/相談
    3
    546
  • 投稿者Sicilyさん

    1ヶ月前

    タトゥの許容範囲について

    胸元にバラのタトゥが入っています。大きさは5cmくらいで線のみシンプルなものです。受けようと思ってるお店は普通の素人系デリヘルで、一応タトゥOKと書いてありました。自分ではこれくらいの大きさならOK?と思いますが、一つでも入っていたらお客さんに敬遠されてしまいますか?次回の指名も難しくなりますか?

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん
    11
    1118
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エリア

    デリヘルを地元でやってます。昼職も地元です。昼職後に数時間出勤してます。やはり周りにバレるでしょうか?時間上あまり遠くには行けません。お客に知り合いが来た、ホテル入ってくのを見られた等まだ無いのですが、気を付けててもバレますか?

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    478

おすすめ求人情報