ず~っと触ってくるお客さん…( ̄ー ̄)|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ず~っと触ってくるお客さん…( ̄ー ̄)

シャワーの間も、話してる時も…
帰り際まで…

ずーっと乳首を触ってくるお客さんに嫌気がさしてます…

うまい回避方法があったら教えてください。
ちなみに店舗型ヘルス勤務なので、シャワーも狭く逃げ場はないし、別れ際まで二人きりなので
嫌な顔せず対応するしかないんですよね。笑

3
1741
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そういうお客さんいますよね笑

    私の場合はだーめ♡って感じでぶりっ子してかわしてます。

    あとは〇〇さんも触ってほしいの?って言って自分が主導権を握ったり。。。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そんな触ってたらとれちゃうwみたいに茶化して流すと良いと思います。
    よそよそしくやめてくださいというとでもほんとはいいんだろ?みたいな感じなってくる人もいるので…AVの影響とかだと思いますけど…w
    嫌よ嫌よも〜って言いますけど嫌なものは嫌ですし。ちゃんと断ることも大事ですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    いるいるー笑
    乳首ずっとひねってるやつとかホントうざい!

    私はそうなったら「もう~私も攻めちゃう♡」とか適当なこと言って攻めに逃げます笑

    それでもダメなら、「触られるより舐められるのが好き」と言います。
    手でいじられるよりまだ舐められてる方がマシなので!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ゴムフェラ

    ゴムフェラで気持ちよくさせる方法って普通にフェラすれば大丈夫なんですか?何かコツとかあるんでしょうか?今までフェラは生だったんですが、病気防止のためフェラの時も挿入の時もゴムをつけるようにしたいです。いつの時点でゴムをつけたらいいのかよくわからなくて、挿入の時だけなら男が入れたいときにつければいいけど、フェラのときもゴムをするんだと早めにつけることになりますよね?でも前戯してる間に小さくなったり大きくなったりするのでゴムが緩んで入れるときに外れやすくなったり、しないんですか?ちんこからゴムが取れたら取れたゴムをもう一回はめればいいんですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    3
    358
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    全否定してくる客

    慰めてください、、。最悪な客にあたりました。フリー60分ではいってきて、なにを話しても俺?って聞き返してきたりうん、まあ、くらいしか話さず凄く無愛想かと思いきやプレイ後に娘がいるんだけど誕生日プレゼントは何がいいと思う?と聞くので玩具屋さんで店員さんに年齢別の人気を聞くとかは?もしくは奥さんに聞いてみたら?とかいっても、奥さんには聞きたくない。おもちゃ屋には特別なものはないから嫌。と全否定。その上彼氏いるの?この仕事だと作っちゃ不誠実だよ?最悪じゃん。とかいるなんて言ってないのに説教な上話しかけたことも全て否定してきてそれ以外はふーん。くらいしか言わずぶっちゃけ脳に障害でもあるから会話できないのかと思いました。こんなに会話できない人が別れたとはいえ妻がいたのさえ不思議、、。こんな人最悪、とにかく慰めてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    499
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    上品に見られたい

    こういう業界だからこそ上品に見える所作を身に付けたいです。どんなことに気を付けたらいいですか?皆さんが「上品だな」「育ちが良いな」と思う人の特徴も宜しければ教えてください。私はゆっくりしゃべる、物を丁寧に扱うなどを心掛けるようにしています。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    10
    747

おすすめ求人情報