投稿者
匿名さん
1ヶ月前
ず~っと触ってくるお客さん…( ̄ー ̄)
シャワーの間も、話してる時も…
帰り際まで…
ずーっと乳首を触ってくるお客さんに嫌気がさしてます…
うまい回避方法があったら教えてください。
ちなみに店舗型ヘルス勤務なので、シャワーも狭く逃げ場はないし、別れ際まで二人きりなので
嫌な顔せず対応するしかないんですよね。笑
3. 投稿者
匿名
そういうお客さんいますよね笑
私の場合はだーめ♡って感じでぶりっ子してかわしてます。
あとは〇〇さんも触ってほしいの?って言って自分が主導権を握ったり。。。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
そんな触ってたらとれちゃうwみたいに茶化して流すと良いと思います。
よそよそしくやめてくださいというとでもほんとはいいんだろ?みたいな感じなってくる人もいるので…AVの影響とかだと思いますけど…w
嫌よ嫌よも〜って言いますけど嫌なものは嫌ですし。ちゃんと断ることも大事ですよ。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
いるいるー笑
乳首ずっとひねってるやつとかホントうざい!
私はそうなったら「もう~私も攻めちゃう♡」とか適当なこと言って攻めに逃げます笑
それでもダメなら、「触られるより舐められるのが好き」と言います。
手でいじられるよりまだ舐められてる方がマシなので!
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
月1、2回の指名客にもっと店に来いって意味で、女の子が増えて指名が減ったからお金が厳しいって話をしたんです。そしたら何を勘違いしたのか「僕が力になるよ。良かったら一緒に暮らそう、生活費の面倒は見るから」みたいなこと言いだしやがりました。もちろん断りましたが、こういうお花畑系の人に理解してもらうにはなんて言ったらいいんでしょうか?もう直接毎週来い!くらい言ったほうがいいのかな…
投稿者匿名さん
1ヶ月前
最近、性器と性器~お尻の間が痛いです。何か切れてる?みたいな感じがします。お客さん接客中にお尻広げられたとき激痛が走りました。(傷口裂けたみたいな?)痒みはなく、触ったり刺激があったりすると痛いって感じなので多分性病ではないと思ってます。これって婦人科ですか?皮膚科ですか?
ナイト・キッス
女の子第一主義。一緒に仕事しましょう。貴女のサポート全力でします。
club eyes
店舗でエステがあるのは当店だけ!安心のマイナンバー対策店
セレブラック
難波エリアで15年以上営業の“素人専門店”
変態紳士倶楽部福岡店
◆ソフトサービスなのに高待遇、密かに注目を浴びているM性感店!
素人妻御奉仕俱楽部Hip's藤沢店
完全新店で【あなただけの特別ルール】が作れます!
メイドin秋葉館(東京ハレ系)
こだわりのオーダーメイドで作り上げたメイド服は40種類以上!
ごほうびSPA上野店~巨乳巨尻専門の風俗メンズエステ~
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】
ルージュ・ルージュ 川越店
◎体験入店『100%フルバック』キャンペーン中♪◎
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?