コロナ禍の今、メンエスって、どうですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

コロナ禍の今、メンエスって、どうですか?

車酔いしやすい体質で、デリヘルではなく、店舗型のお店さんで探しています。
しかし、外見(身長・体重・胸等)は伝えていないのに、新人募集していないピンサロあったんで、
マンションの個室内で接客できるメンズエステで働こうと考えていますが、メンエスはコロナ禍による影響はどういったものでしょうか?
フェラも無い非風俗みたいですが、接客はマスクかフェイスシールドかマウスシールドを付けたりするのでしょうか?
マッサージしたこと無いので講習受けたいのですが、風俗と違って、未経験はやはりお客さま受けは良くないのでしょうか?
質問多くなり、わがままですみませんが、メンエス経験者は答えてほしいです。

6
1258
質問タグ:
新型コロナ 初心者 体の悩み 仕事内容 体験入店 収入 面接 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    店舗型は今厳しいんじゃない?まだデリの方がよさそう
    マスクしたりするかはお店によっても違うだろうからお店に確認するのが一番

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    私も小さい頃はよく車酔いしていました。
    辛いんですよね~
    しかし、デリバリ―の方が集客はいい…… 中間のホテル型エステとかどうでしょうか?
    ホテル型はお店の近隣ホテル(徒歩圏内)で接客します。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    メンズエステでもデリバリ―店の方が需要があると思います。
    私はデリバリ―メンズエステで働いているのですが、お客さんは外出自粛やリモートで身体が凝ったので利用したって言っていました。
    また、私の働いているお店もそうですが、マスク着用できるお店も多くあると思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    今は箱とかホテヘルからデリ移籍とかデリ始めるホテヘルも多いしやっぱりデリの方が需要おおいんじゃないかな

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私はデリ勤務なので店舗型の現状を直に見た訳ではありませんが、店舗型のお店で働いていた女の子が移籍してきた際に少し話す機会がありました。
    稼ぎがかなり減った。接客数が0の日も多くあるとおっしゃっていました。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私の店の場合という話になりますが。

    メンエスでもコロナの影響は確実にあります。もちろん悪い方にです。
    私は収入が半分くらいになりました。

    お客様はマスク着用してもらいます。持っていない場合は店から渡します。
    セラピストは希望に応じて着用します。セラピストの希望、お客様の希望どちらでも。

    抜きなしの健全店ですとマッサージがある程度できないと受けは良くないでしょうね。
    相当ルックス良くて会話が上手ならマッサージできなくてもいけるかもしれません。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機所がタバコ臭い。お給料は悪くないのに残念

    1カ月ぐらい前から風俗で働き始めました。コロナ禍でも安定的にお客さんがついてくれているのでお給料には満足しています。ただ、待機所がタバコ臭くて辛いです。というのも、待機の室内に喫煙スペースがあるからです。大きい空気清浄機が置いてありますが効果なし。店長、スタッフがタバコ好きだから無理やり設置した感じ?です。個室は仕切り板とカーテンでセパレートした隙間だらけだから煙も普通に入ってきちゃってます。お給料がいいのに待機時間にタバコでストレスです。みなさんの働いているお店の待機の環境ってどうですか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 待機室
    9
    671
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    姫デコアクセス数

    熟女店のホテヘルで働いてます。姫デコのマイガール登録やアクセス数ってどれくらいありますか? 写メ日記は出勤の日は3本あげます。入店三日目でマイガール登録12人で出勤した時のアクセス数は250〜300くらいです。お客さんあんまり入ってないような気もします。即姫多いけど待機場そんなに人いないしダミー多いのかなと思ったりしてます。新人期間なのにお茶の日もあり稼げても2万程度です。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    1
    774
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    外人対応ってしてますか?

    なんか最近よく「外人だけど大丈夫?」ってお店の人からアナウンスされることが増えてきた気がします。日本語以外しゃべれないんで怖くて受けてないですが、みなさんはどうしてますか?外人対応した方が稼げたりしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    7
    1262

おすすめ求人情報