投稿者
匿名さん
1ヶ月前
コロナ禍の今、メンエスって、どうですか?
車酔いしやすい体質で、デリヘルではなく、店舗型のお店さんで探しています。
しかし、外見(身長・体重・胸等)は伝えていないのに、新人募集していないピンサロあったんで、
マンションの個室内で接客できるメンズエステで働こうと考えていますが、メンエスはコロナ禍による影響はどういったものでしょうか?
フェラも無い非風俗みたいですが、接客はマスクかフェイスシールドかマウスシールドを付けたりするのでしょうか?
マッサージしたこと無いので講習受けたいのですが、風俗と違って、未経験はやはりお客さま受けは良くないのでしょうか?
質問多くなり、わがままですみませんが、メンエス経験者は答えてほしいです。
6. 投稿者
匿名
店舗型は今厳しいんじゃない?まだデリの方がよさそう
マスクしたりするかはお店によっても違うだろうからお店に確認するのが一番
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
私も小さい頃はよく車酔いしていました。
辛いんですよね~
しかし、デリバリ―の方が集客はいい…… 中間のホテル型エステとかどうでしょうか?
ホテル型はお店の近隣ホテル(徒歩圏内)で接客します。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
メンズエステでもデリバリ―店の方が需要があると思います。
私はデリバリ―メンズエステで働いているのですが、お客さんは外出自粛やリモートで身体が凝ったので利用したって言っていました。
また、私の働いているお店もそうですが、マスク着用できるお店も多くあると思います。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
今は箱とかホテヘルからデリ移籍とかデリ始めるホテヘルも多いしやっぱりデリの方が需要おおいんじゃないかな
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私はデリ勤務なので店舗型の現状を直に見た訳ではありませんが、店舗型のお店で働いていた女の子が移籍してきた際に少し話す機会がありました。
稼ぎがかなり減った。接客数が0の日も多くあるとおっしゃっていました。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私の店の場合という話になりますが。
メンエスでもコロナの影響は確実にあります。もちろん悪い方にです。
私は収入が半分くらいになりました。
お客様はマスク着用してもらいます。持っていない場合は店から渡します。
セラピストは希望に応じて着用します。セラピストの希望、お客様の希望どちらでも。
抜きなしの健全店ですとマッサージがある程度できないと受けは良くないでしょうね。
相当ルックス良くて会話が上手ならマッサージできなくてもいけるかもしれません。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリに入店して4カ月になります。新人のころから一度もランキングに入ったことがありません。私より後に入店してきた子の中には何人かランキング入りしている子がいます。4ヵ月で売れなかった店でこれ以上がんばってもランキング入りは難しいでしょうか?ランカーの方は売れるまでにどれくらいかかりましたか?
淫乱痴女倶楽部ショコラ
他店で最近稼げないナンバー3.4の貴女!是非当店でナンバー1に!!
ビデオdeはんど すすきの校
クライマックスだけお手伝い♪ とっても簡単なお仕事です
Tokyo Escort OTOME(ユメオト)
メイン顧客は外国の富裕層!稼ぎやすさが魅力の高級デリヘル
5S SAPPORO
働きやすさNo1宣言!☆当店は嘘を付きません。特別な条件もありません。
松江デリヘル<乱妻>
働きやすさ、収入を第一に考えたお店です!
えちちSPAーえっちな回春性感マッサージー神戸店
やりたい事が出来る生活、始めませんか?
錦糸町人妻セレブリティ
創業20周年突破!【日給保証×高待遇】でしっかり稼げる!
東京リップ渋谷店
1日の稼ぎは4~15万円(6~8時間待機)※1日3時間からOK☆
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?