コロナ禍の今、メンエスって、どうですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

コロナ禍の今、メンエスって、どうですか?

車酔いしやすい体質で、デリヘルではなく、店舗型のお店さんで探しています。
しかし、外見(身長・体重・胸等)は伝えていないのに、新人募集していないピンサロあったんで、
マンションの個室内で接客できるメンズエステで働こうと考えていますが、メンエスはコロナ禍による影響はどういったものでしょうか?
フェラも無い非風俗みたいですが、接客はマスクかフェイスシールドかマウスシールドを付けたりするのでしょうか?
マッサージしたこと無いので講習受けたいのですが、風俗と違って、未経験はやはりお客さま受けは良くないのでしょうか?
質問多くなり、わがままですみませんが、メンエス経験者は答えてほしいです。

6
895
質問タグ:
新型コロナ 初心者 体の悩み 仕事内容 体験入店 収入 面接 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    店舗型は今厳しいんじゃない?まだデリの方がよさそう
    マスクしたりするかはお店によっても違うだろうからお店に確認するのが一番

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    私も小さい頃はよく車酔いしていました。
    辛いんですよね~
    しかし、デリバリ―の方が集客はいい…… 中間のホテル型エステとかどうでしょうか?
    ホテル型はお店の近隣ホテル(徒歩圏内)で接客します。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    メンズエステでもデリバリ―店の方が需要があると思います。
    私はデリバリ―メンズエステで働いているのですが、お客さんは外出自粛やリモートで身体が凝ったので利用したって言っていました。
    また、私の働いているお店もそうですが、マスク着用できるお店も多くあると思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    今は箱とかホテヘルからデリ移籍とかデリ始めるホテヘルも多いしやっぱりデリの方が需要おおいんじゃないかな

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私はデリ勤務なので店舗型の現状を直に見た訳ではありませんが、店舗型のお店で働いていた女の子が移籍してきた際に少し話す機会がありました。
    稼ぎがかなり減った。接客数が0の日も多くあるとおっしゃっていました。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私の店の場合という話になりますが。

    メンエスでもコロナの影響は確実にあります。もちろん悪い方にです。
    私は収入が半分くらいになりました。

    お客様はマスク着用してもらいます。持っていない場合は店から渡します。
    セラピストは希望に応じて着用します。セラピストの希望、お客様の希望どちらでも。

    抜きなしの健全店ですとマッサージがある程度できないと受けは良くないでしょうね。
    相当ルックス良くて会話が上手ならマッサージできなくてもいけるかもしれません。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者てとらさん

    1ヶ月前

    風俗嬢からスタッフになる事はアリですか?

    私は26歳です。そろそろ風俗嬢としても辞めどきかなと思っています。とはいえ一本でやってきてしまったので社会人としての経験もほぼないです。。そこで店舗のスタッフとしてしばらく働いてから業界から完全に上がるということを考えましたが実際にキャストからスタッフという道はアリですか?また、仮に女性のスタッフになったとして、お客さんから侮る態度を取られるなど不利になったりしますか?店には女性スタッフがいないのでちょっと想像がつかなくて心配です。回答お願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 本業/学業 愚痴/相談 退店
    5
    1402
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めるから塩対応

    念願の職種で、受かると思ってなかった当月払いの昼職に受かりました。来月からだと思ったら週明けから早速働けるみたいで。好きでもない、気持ち悪いジジイにしたくもないアレやらコレやら、ベタベタ触られたり、やりたくもない恋人接客ももうしなくていいんだ…。と思ったら嬉しくて涙が出てきました。副業として続けていく気もありません。明後日最後の出勤でどうせもう辞めるし、お店に迷惑かからない程度に塩対応しちゃってもいいですかね?

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    5
    322
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    皆さんはどれくらいからがロングで時間配分はどうしてますか?

    前に8時間で予約してくる人がいると相談した者です!皆さんの回答を見て120分でも長いって意見が多いのに驚きました...(´-`)何故か私のところのデリはお客さんの基本が90分、120分、180分て感じなので正直お客さんはどれくらいからが長いって感覚なのかよく分からなくて..:(;゙゚'ω゚'):だから120分なら頑張って1時間ちょっと位はプレイしていたので皆さんはどれくらいの時間配分か知りたいです。お客さんに質問主ちゃんは頑張ってくれるねー!みたいに指名してもらうことがあり助かってたのですが120分.120分.90分とかでつくとプレイ時間ばかりで体が持たずイライラしてしまいます。なんとかプレイ以外の時間を充実させてプレイ時間をほどほどにして指名をもらいたいです。なのでどうしてるのか教えてほしいです!m(_ _)m

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    424

おすすめ求人情報