イメクラで働きたいけど自信が無い|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

イメクラで働きたいけど自信が無い

イメクラ(コスプレ系風俗店)で働きたいですが、20代前半で細身だけど一重まぶたで自信がないです。

イメクラはアイドルみたいな外見じゃないと厳しいでしょうか?
一重まぶたでイメクラで働いている人って、いますか?
コスプレオプション無料の激安風俗の方が良いのでしょうか?

7
687
質問タグ:
体の悩み 面接

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    イメクラは二重じゃないといけないとかまったくありません。
    テレビじゃなくても露出しているアイドルを見ても様々ですよね?
    アイドルみたいな外見の裾野は広い。
    とりあえず行きたいところから面接受けていきましょうよっ♪

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    一重でも問題ないと思いますけどね。
    コスプレ系だったらスタイルの方が大事そう。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    自信ないなら激安で金貯めたら
    それで整形してからイメクラに移籍すればいいじゃん

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    とりあえず受けるだけ受けてみたら?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    一重ですが、アイプチして勤務してました。

    普通にリピーターもいたし、それで大丈夫だったと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    結局メイクするだろうしその辺はアイプチとかでなんとかなりそうだと思います。
    一重がコンプレックスであれば働いてしばらくはアイプチでしのいで、お金が溜まったら二重のプチ整形も有りかと思います。メイクの時楽になります。もちろん一重の自分も好きであれば仕事の時だけアイプチでいいと思います。

    あとアイドル並みの容姿でないとダメみたいなことはないですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    一重だけどコスプレのヘルスで働いてたよ
    今は二重にしたけどその時はアイプチ使ってた。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風も風以外も職にありつけない

    元々お茶をよく引く方でしたが、3月からはもっと酷くなりました。なので、3月からは違うお店の面接にも行ったのですが全部不採用でした。聞くとコロナの状況困難でお客さんも激変してるので、本当に稼がせてあげられる子しか採用できないとの事です。いい子だから力になってあげたいけどこの業界でこのご時世だからごめんねと言われたときは流石に泣きそうでした。関東のエステで働いてましたが、デリの面接もダメで外見良くないしこんな時期だし、いっそ風俗あがろうと思って一般の職に応募しましたが全部書類落ちしてます。アルバイトの面接も行ってるのですが落ちました。娯楽も奪われ気力も奪われ滅入りそうです。

    質問タグ:
    心の悩み 面接 愚痴/相談 新型コロナ
    4
    853
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    タバコの臭い対策

    髪や服につくタバコの臭い対策を皆様はどうされてますか?お客様でタバコを吸われる方も多いので臭いがうつってしまってるなってことが多々あります。時間ないときでもできる対策というか臭いを緩和される方法、おすすめなアイテムがあれば教えていただきたいです。

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    514
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    耳とかせめられるのが苦手

    耳舐められたりするのがまじで嫌なので耳はやめてって言ってるんですけど感じやすいって勘違いする人が多くてしつこい人とかほんとうんざりします私がうまく断れないのも悪いんですけど正直首から上は勘弁してほしいです、、どう言えばやめてくれると思いますか?

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    1038

おすすめ求人情報