全身に刺青が入ってるんですけど風俗で働けますかね・・・|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ひかるさん

1ヶ月前

全身に刺青が入ってるんですけど風俗で働けますかね・・・

訳あって風俗で働こうと考えています。
ただ、若い時に彼氏に言われて刺青を入れちゃったんですけど、それでも働けるものですか?
やっぱ、お客さんに引かれたりしちゃいますよね・・・
稼ぎとかどうでしょうか??
面接で落とされたりもしますか??

5
1813
質問タグ:
初心者 体の悩み 収入 面接 指名 お客さん 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    タトゥーが全身にあるということですが、
    さすがにお客さんが引かれると思います・・・

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    ニジコ

    0

    わたしはポイントで3つ入ってますが、特に問題なく面接に受かりましたよ。ただ、全身となるとお客さんの好き嫌いも出てくると思うので、お店に聞いた方がいいと思いますね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ニコ

    0

    どんどんLINEとかメールで聞いちゃうと良いですよ〜
    「全身に刺青が入ってるんですが大丈夫ですか!?」とか!
    大丈夫って返事が来たところで選べば良いと思います!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ウインク

    0

    お店によってコンセプトがあるんじゃないんですか。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    りかこ

    1

    刺青って結構好きな人いるみたいですよ~
    わたしの友達で全身に入ってる子いますけど、ナンバー入りしてましたよ!
    採用の可否はお店によるかもなので、面接前に確認すると良いのではないでしょうか!?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者イチゴさん

    1ヶ月前

    風俗嬢だとわかる瞬間

    嬢やってること友達に隠してたんですけど、これまた嬢やってること隠してた友達にバレましたwやっぱり同じことしてると何かがきっかけでわかるんですかね?(^_^;)皆さんも友達、又はすれ違った人が風俗嬢だとわかる瞬間とかありますか?

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 独身
    5
    1283
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お固くなってしまう(?)

    最近デリヘルのお仕事を始めました。恋人っぽい感じで、初々しいくもエロイ?感じでいきたいのに、まだ緊張してしまって、なるべく笑顔は心がけていますがそんなにオドオドしなくていいよとか、お客さんが明らかにつまらなそうにしている時があります。(- -;)中には、素人感がいいね!って物凄く褒めてくれる方も居ますが。。素人を売りにしつつ、楽しく恋人っぽく接客するには、どうしたらいいんでしょうか?変なところで、中途半端な真面目さが出てしまうんです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    1
    327
  • 投稿者敦子さん

    1ヶ月前

    ソープで生ハメしてますか?

    生ハメできないソープにいますが、お客に度々生ハメを要求されます。追加料金が貰えて、嫌いなタイプの人だたら内緒でOKしてます。

    質問タグ:
    お客さん 独身 旅行
    8
    1183

おすすめ求人情報