エッチ大好きでみんないい客だといいかせてくる客をNGにするのはあり?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

エッチ大好きでみんないい客だといいかせてくる客をNGにするのはあり?

月2で来る客がよく、オチンポ好き?エッチ大好きだもん嬉しいよね?気持ちよくてお金もらえて最高だね!みんないいお客さんばっかりでしょ?
って会うたび言ってきて本当に気持ち悪い。
何で高い料金なのか分からないのかな?
きもいじじいと性行為しかも下手くそなのをしなきゃいけないから働きたい子がいないからだよ!!って思って笑顔でいるのが限界。でもこんな事で指名を切るのは勿体ないと思う?

8
457
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    我慢できなければNGでも全然いいと思うな
    なるだけ心が健康で働きたいもんね笑

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    3

    もったいないけど気持ちすごい分かる

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    分かっててもそう言うてくる人もいるからねぇ
    切るのはもったいないけど
    ずっと我慢するのも辛すぎるから限界だと思うならとりあえず切ってもいいと思います

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    風俗嬢はHが好きだkら働いていると勘違いしている男は一定数いる。
    え、何勘違いしているの?風俗はお金のためなんだけどって言っちゃいそうになりますよね。
    でも、最近はかなり冷静にスルーできます。
    そういう客を全てNGにしていくと稼げなくなっちゃう。
    実際にお金を稼ぐために風俗で働いているのでストレスになる言葉をスルーする方法は身につけたほうがいいよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    風俗で働いている女の子たちに幻想を頂いているお客さんなんでしょうね。
    でも、私たちが正直に、お金目当てで嫌々やってますって言っちゃったら、多くのお客さんが冷めちゃうのかも。
    ひどいお客さんもいますけど、ある程度は夢を見させてあげるのも大事なのかなって思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    嫌がってるのを楽しんでいるんだと思う。
    その客がいなければ稼ぎが成り立たないのならしないほうがいいと思うけど、いなくても代わりの客がいるなら切ってもいいと思う。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    言葉の気持ち悪さってあるよね、
    わたしも今日ありました。
    別に悪い人じゃないんだけど、女の子に恥ずかしいことを言わせるのが興奮する。ってお客いますよね。言葉攻めが気持ち悪くて、何でそれで興奮すんの?って感じだよね。しくこくて面倒臭いから、全部「まぁ〜そうかも〜?」で受け流しちゃってます。それか顔を手で隠しちゃいます。顔をじーっと見られるのが嫌だから。←こっちみんなアピール。
    気持ち悪いよ。って事を雰囲気で伝えてます。後退りしたり、いやです。っていったり。
    そもそも女の子が嫌がる行為は違反です。嫌だなと思ったらNGで全然いいと思うし、お客なんていくらでも来ます。無理しないのが一番です。
    大体そんなこと言うお客は、女の子の扱い方が下手すぎだから、皆んなから嫌がられてます。
    上手くスルーできるなら、NGにしなくてもいいけど、次も嫌な思いしたらもうNGでもいいと思うな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    きもいけどそういうこと言ってくるだけならNGにはしないですかね我慢します
    それプラス本強がえぐいとかNG行為ばっかりしようとしてくるとかだったらNG考えます
    でもほんとに無理って思うならもったいないけどNGにしてもいいんじゃないですか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤がネットに乗らない

    はじめまして。現在のお店に勤めて3週間程なのですが、出勤日に予定表に名前が載らない&ちゃんとした撮影をしたのにデジカメで撮った写真から一向に変わりません。店長に聞いてみたら本社のネット作業に時間がかかってるだけなので気にしないで!もうすぐ反映されるよ!と言われたのであまり気にせずにいたのですが、私の後に入店した人は写真もスタジオ撮影の物にすぐ切り替わり出勤予定表にも数日先の分まで更新されていました。現に初日のみネット指名で埋まり、その後はずっとパネル指名のみが続いています。他の子よりどう考えても効率が悪い状況なので、退店するかどうか悩んでいます。

    質問タグ:
    指名 愚痴/相談 退店
    4
    2369
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽっちゃりの基準

    よくぽっちゃりokって書いてあるけど、160センチのぽっちゃりって大体何キロぐらいですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 面接
    4
    738
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステ

    エステ系で働くならやはり胸が大きい方がいいんでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    6
    592

おすすめ求人情報