バック率の交渉について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

バック率の交渉について

求人を見てるとバック率の相談にのります!的なものを見かけるんですが
交渉するにはやっぱり容姿だったりがよくないと話になりませんか?

7
1080
質問タグ:
仕事内容 収入 面接

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    経験者なら有名店でナンバーだったとか客引っ張れるとかなら全然イケる
    未経験だとムリかなー、スカウトとか使えばもしかしたらって感じ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    なんかうやむやにするところが多いから
    あんまりあてにしない方がいいよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    実際はいろいろ条件がいるとかそういうのが多いよね、まあ容姿かなり良くないと無理じゃないかなって思う

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    どこか別のお店で経験があって、既に指名のお客がいるとかじゃないと厳しいと思うよ。
    もしくは、本当に容姿が凄くてお店の人が逃したくないとか思わないとないんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    容姿が第一条件だから容姿イマイチなのにバックばかり上げようとすると干されるか下手したら不採用なんてこともあるので気を付けてー。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    交渉に応じてもらったことなんてない。
    ただ期待させて釣ってるだけ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    容姿はもちろん大事ね~

    あとは出勤率とか写メ日記の更新とかかな?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテルまで歩くだけで汗が止まらない。

    うちの店は徒歩圏内のホテルの利用がメインのホテヘルで働いています。近くはいいのですが徒歩で15分ぐらいかかるところもあって、ホテルに着いた時には汗が止まらない状態になっっちゃいます。汗を拭いたり少し廊下なのど熱を冷ましてからお客さんの部屋に行くのですが、お客さんの部屋に入っていもなかなか汗が止まらなくて気まずい感じになっちゃいます。みなさんはどのように暑さ対策を行っていますか?

    質問タグ:
    仕事内容 スキンケア
    8
    686
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今の時期にくるお客さん

    今の時期の客層ってどうですか?そろそろ出勤しない生活危ういなと思い始めたんですけどやばい人しか来ないっていうのを見たので実際どうなのかなと気になりました。

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん
    4
    1224
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    引っ越し費用

    コロナの影響で最初は出稼ぎでちょいちょいと働いてたお店なんですが、本格的に東京に来よう!と思いそこに在籍することになりました(スタッフさんも喜んでくれました)ところがほんとは友達とルームシェアする予定だったんですけど友達の都合でNGになり、引っ越し費用の予算が大幅に上がってしまいましたまた一から物件探しから始めないといけないし、計算も狂ったし東京には来たいけどどうしよう…と思っていてそのことを店長さんに相談すると「良い物件もこっちで探すし引っ越し費用もなんなら貸すよ!(無利子で)」と言ってくれたんですけど信じて良いと思いますか?今まで3~4回ほど出稼ぎ出来ましたが悪い人ではなさそうです。ただ、身内以外にお金を借りたことが無いから不安で…しかも無利子あと、下手にお金を貸したことを恩着せがましく言われるのも面倒くさい…(そんな人じゃないと信じてますが…)お店のスタッフさんにお金借りたことある人っていたりしますか?もしいたらその後の体験談を聞きたいです

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 貯金 体験談
    4
    715

おすすめ求人情報