投稿者
なゆさん
1ヶ月前
出稼ぎについて
30代で選択肢は少ないですが出稼ぎしようかと考えています。
昼職派遣のかけもちで地方の店にレア出勤しています。かけもち禁止の店ですが、出稼ぎで県外ならバレないでしょうか?
また、稼ぎたいとは思うのですが、12時間出勤は体力的にギリギリかも…と思っています。基本的につきっぱなしということもないですよね?
保証はあまり信用していませんが出稼ぎで気をつけること、聞いておくことなどありますか?
1. 投稿者
匿名
12時間出勤というのは店からの条件でしょうか?
それとも出稼ぎだからガッツリ出ておきたい感じでしょうか?
条件でなければ、1日目は12時間出てみて、きつかったら2日目以降は時間を減らして調整したいということを伝えておくと齟齬がなくなっていいと思います。
あと投稿者さんは保証に期待していないとのことですが、保証も1日あたりのものなのか、滞在期間トータルでのものなのかも聞いておくといいかもです。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
プレイ中の盗作対策どんなことしてますか?私は荷物にタオルをかけさせてもらったりスマホを置く場所をチェックしたりしています。私はこうしてるや、こうしておくといいなどあったら教えて欲しいです。よろしくお願いします。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
愚痴も入りますすみません!今日AVで見たの?というプレイをしてくるお客さんに当たってしまいました指を2本入れてくるだけでも痛いのに、いきなりベッドに横になってた私の首裏に手をかけ体を起こしてきた挙句膝の上に抱き上げようとしてきたんです!指を2本中に入れたまま!中の途中に指先が刺さって痛かったし指入れられたまま膝上に乗せられたら凄い深くまではいるから性器の入口が無理矢理広がってそれも痛かったです...。しかも手マンしたままだから何度も刺さって痛くて思わず凄く大きな声がでて指を抜いてしまいました。咄嗟に、急に凄いことするからいっちゃうじゃん!と言って誤魔化し私から触るながれにしましたがバレてないか不安だしちゃんと言うべきだったかな?とも思いました。でも、若くて大人しい本指名の人なので痛かったとか優しく触ってとか言うと傷ついて二度ときてくれなさそうで困ります。こう言う時はなんて言えば雰囲気を壊さず2度とそのプレイをさせないようにできますか?教えてほしいです!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
投稿者そらさん
1ヶ月前
まだ風俗始めていません。これから始めようかと思っています。身バレが嫌だったので地元以外で探しているときに出稼ぎという言葉を知りました。短期間OKで遠くで働けるのでいいなと思っています。ですが本当に初心者なのでそんな私でもいきなり出稼ぎに行っても大丈夫か不安です。一応お店には未経験OKと書いてありますが本当にそうですか?やっぱり出稼ぎなら経験者の方が有利ですか?なにか出稼ぎ前にやっておいた方がいいこととか、知っておいた方がいいこととかあったら教えてください。よろしくおねがいします!
ごほうびSPA池袋店~巨乳巨尻専門の風俗メンズエステ~
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】
池袋モンデミーテ(シンデレラグループ)
胸が大きければ大きいほど金額が上がる【巨乳保証】も実施しています❤
奥様だよ!全員集合
●頑張る貴女大募集!!●
錦糸町ジューシープラス
【3時間15万円保証の体入】超カンタンで安全で高収入なお仕事♪
J.F.F.G.Fukuoka
身バレリスクが限りなく0の外国人専門のM性感
赤坂プリンセス
赤坂2丁目グループは、女の子を一番に考えてます
すごいエステ京都店~泡洗体ソフトヘルス~
【今よりももっと稼ぎたい】が実現!最低60分13,000円スタート!
錦糸町ミセスアロマ
エステ初心者でもサポートお任せください♪
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?