投稿者
匿名さん
1ヶ月前
お店が本番許容店?
あるお店に入店して2日目なんですが、初日、2日目のほとんどのお客さんが本番強要してきました。
2日目なんて、とあるお客さんが勝手に入れてきました。
入れないでと言っても強引に入れてこようとして、プレイ時間のほとんどはその押し問答でした。
ほんとないと思って、お店の人に相談したら…
「ん~まぁ入れさせちゃえば落ち着くんじゃない?」と。
これって本番店ですかね?
面接のときは普通のデリヘルですって言ってたんですが…
なんだかんだ稼げたんで迷ってるんですが、辞めた方がいいですかね?
みんな本番やってるお店だったら普通にやらせないと稼げなくなりますよね?
8. 投稿者
匿名
大衆店ならNGですね。
高級デリなら表向きは本番なしと言っていても、普通に本番黙認してるお店多いです。
1ヶ月前
7. 投稿者
縛られた僕は、極上な痴女たちの性奴隷
絶対変えたほうがいいですよ。
日本は風営法で本番行為の一切を禁止されています。
もしそこに強要などがあった場合、責任問題に発展しますのでそこを許容しているお店となればまともなお店ではないことは明らかです。
質問者様が良いお店と出会えますように。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
例え稼げてもそんなお店で働きたくないなー
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
本番店っぽいですね
スタッフがそんなこと言うものなあ
ちゃんとしたお店に移籍した方がよさげだと思います
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
みんなやってるようなお店ならお客さんはそっちに行っちゃうだろうね…
早めにそのお店は辞めた方がよさそう
1ヶ月前
3. 投稿者
しろパラ+(プラス)
当店でしたら、絶対にありえないことです!
そんなことなくても稼げます!
未経験でも誰でもできる「オナクラ」のお仕事内容は、男性経験ない子でも大丈夫です!
しろパラ+(ぷらす)は、メチャ稼げますよ♪
お気軽にお問い合わせ&ご応募をお待ちしております。
「びーねっと見た」とお伝えいただきますととてもスムーズにご案内できます。
電話:0120-122-219
メアド:akb-shiropara@au.com
LINEID:akb-shiro
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
本番黙認なんだろうな
スタッフもクソ過ぎ
軽々しく入れさせればなんて神経おかしい
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
違法店がすぎる・・・
摘発されたら終わりだからさっさと移籍した方が良いと思う
1ヶ月前
投稿者ホテヘルさん
1ヶ月前
どうすれば病まずに続けられますか?一年ホテヘルやってきたけど気持ちが沈んでハゲそうですみなさんのメンタルケア方法教えてください。
関東最大ユメオトグループ! 【高額バック×高待遇】
30代~50才代の問い合わせ急増! お客様ニーズが高まり今1番稼げます
妊娠線・肉割れがあっても大丈夫?
エステ初心者でもサポートお任せください♪
厚木☆9/15完全新規OPEN☆皆~んなオープニングスタッフ!
人妻業界最高水準のバック料金 日給80,000円以上
メイド服で可愛くお仕事♪入店祝い金10万円!素股・指入れなし!!
働きやすくアットホームなお店です(^^)