お店が本番許容店?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お店が本番許容店?

あるお店に入店して2日目なんですが、初日、2日目のほとんどのお客さんが本番強要してきました。
2日目なんて、とあるお客さんが勝手に入れてきました。
入れないでと言っても強引に入れてこようとして、プレイ時間のほとんどはその押し問答でした。
ほんとないと思って、お店の人に相談したら…
「ん~まぁ入れさせちゃえば落ち着くんじゃない?」と。
これって本番店ですかね?
面接のときは普通のデリヘルですって言ってたんですが…
なんだかんだ稼げたんで迷ってるんですが、辞めた方がいいですかね?
みんな本番やってるお店だったら普通にやらせないと稼げなくなりますよね?

8
2220
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    大衆店ならNGですね。
    高級デリなら表向きは本番なしと言っていても、普通に本番黙認してるお店多いです。

    1ヶ月前

  • 絶対変えたほうがいいですよ。
    日本は風営法で本番行為の一切を禁止されています。
    もしそこに強要などがあった場合、責任問題に発展しますのでそこを許容しているお店となればまともなお店ではないことは明らかです。
    質問者様が良いお店と出会えますように。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    例え稼げてもそんなお店で働きたくないなー

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    本番店っぽいですね
    スタッフがそんなこと言うものなあ
    ちゃんとしたお店に移籍した方がよさげだと思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    みんなやってるようなお店ならお客さんはそっちに行っちゃうだろうね…
    早めにそのお店は辞めた方がよさそう

    1ヶ月前

  • 当店でしたら、絶対にありえないことです!
    そんなことなくても稼げます!

    未経験でも誰でもできる「オナクラ」のお仕事内容は、男性経験ない子でも大丈夫です!
    しろパラ+(ぷらす)は、メチャ稼げますよ♪
    お気軽にお問い合わせ&ご応募をお待ちしております。
    「びーねっと見た」とお伝えいただきますととてもスムーズにご案内できます。
    電話:0120-122-219
    メアド:akb-shiropara@au.com
    LINEID:akb-shiro

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    本番黙認なんだろうな
    スタッフもクソ過ぎ
    軽々しく入れさせればなんて神経おかしい

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    違法店がすぎる・・・
    摘発されたら終わりだからさっさと移籍した方が良いと思う

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    虫歯治療中の勤務

    虫歯治療中で息が匂うかもってときって出勤どうしてますか?働かないと生活できないし匂うかもと思うと迷っています。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    7
    600
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんにメールなんて送ってますか?

    LINEでもいいのですがお客さんに店に来てほしいとき何て送ってますか?「会いたい」くらいの簡単なので良く釣れるのがあったら教えてください

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    11
    914
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    箱ヘルが少ないからうざい店でもやめるべきか悩んでます。

    愚痴もはいります。すみません!店舗ヘルスで2年ほど働いていてそこそこ指名もとれるようになりフリーも優先的に回してもらえますがルールが厳しすぎて正直疲れます。まずアンケートがありかなり細かい項目があること、例えば気遣いとか優しさ、愛嬌とか皆んな上目線で評価してきます。二つめ 出勤の一日前に朝10時迄に出勤確認の連絡をしなければいけない。3つめ 出勤当日は出勤時間の30分前にはお店にいなければならない。4つめ 休みは月一でも店長から注意されるルールというかこれが基本で嫌になります。特に朝10時なんて休みなら明け方まで酒飲んで寝てたりしてるしいちいち出勤連絡の為に起きたくないです!しかも高級店でもなく5時間フルで指名が入っても4万ちょっとです。金額に見合わないルールの厳しさのため真面目な子しかいないからかお客はくるため閑散期でも毎日2.3万は確実に稼げるし今更指名を失うのもなあ...と思い悩んでます。箱ヘルは数が少ないし給料が高い店もないしデリヘルに移るべきですか?でも今はデリヘルのが高いから客の取り合いで稼げなそうで不安です。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    319

おすすめ求人情報