投稿者
匿名さん
1ヶ月前
お店が本番許容店?
あるお店に入店して2日目なんですが、初日、2日目のほとんどのお客さんが本番強要してきました。
2日目なんて、とあるお客さんが勝手に入れてきました。
入れないでと言っても強引に入れてこようとして、プレイ時間のほとんどはその押し問答でした。
ほんとないと思って、お店の人に相談したら…
「ん~まぁ入れさせちゃえば落ち着くんじゃない?」と。
これって本番店ですかね?
面接のときは普通のデリヘルですって言ってたんですが…
なんだかんだ稼げたんで迷ってるんですが、辞めた方がいいですかね?
みんな本番やってるお店だったら普通にやらせないと稼げなくなりますよね?
8. 投稿者
匿名
大衆店ならNGですね。
高級デリなら表向きは本番なしと言っていても、普通に本番黙認してるお店多いです。
1ヶ月前
7. 投稿者
縛られた僕は、極上な痴女たちの性奴隷
絶対変えたほうがいいですよ。
日本は風営法で本番行為の一切を禁止されています。
もしそこに強要などがあった場合、責任問題に発展しますのでそこを許容しているお店となればまともなお店ではないことは明らかです。
質問者様が良いお店と出会えますように。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
例え稼げてもそんなお店で働きたくないなー
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
本番店っぽいですね
スタッフがそんなこと言うものなあ
ちゃんとしたお店に移籍した方がよさげだと思います
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
みんなやってるようなお店ならお客さんはそっちに行っちゃうだろうね…
早めにそのお店は辞めた方がよさそう
1ヶ月前
3. 投稿者
しろパラ+(プラス)
当店でしたら、絶対にありえないことです!
そんなことなくても稼げます!
未経験でも誰でもできる「オナクラ」のお仕事内容は、男性経験ない子でも大丈夫です!
しろパラ+(ぷらす)は、メチャ稼げますよ♪
お気軽にお問い合わせ&ご応募をお待ちしております。
「びーねっと見た」とお伝えいただきますととてもスムーズにご案内できます。
電話:0120-122-219
メアド:akb-shiropara@au.com
LINEID:akb-shiro
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
本番黙認なんだろうな
スタッフもクソ過ぎ
軽々しく入れさせればなんて神経おかしい
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
違法店がすぎる・・・
摘発されたら終わりだからさっさと移籍した方が良いと思う
1ヶ月前
投稿者ゆうなさん
1ヶ月前
風俗の女の子一緒に暮らしませんか?体で稼ぐのも限界あると思うので同じ同性ですがママ活くらいの気持ちで来てもらって大丈夫です!LINE m39m39m39
投稿者匿名さん
1ヶ月前
大きいって褒められると喜ぶと初めての客に教えてもらいました、が、明らかにボッキしても小さいしふにゃふにゃ、褒めようがない男性器はどうすればいいでしょうか?なにも言わないのなんか気まずいなーと思いますがかといっておっきいね〜とかさすがに言えないので真面目にみんなの意見お聞きしたいですw
【東京で1番自由なお店♪*゚】 【東京で1番入店祝い金をばらまくお店】
60分のお給料が9,000円~なので短期間・短時間で稼げます♪
系列店舗が全国に40以上グループ年間広告費用10億円超
新時代のデリヘルは「キスも受け身も」いらない!
一本あたりのバック額は平均20,000円以上!!
東海地区最高級デリバリーヘルス!抜群の集客力です!
当たり前のことを当たり前にできる大切さ
お店やスタッフの雰囲気に自信あり!入店継続率がとても良いお店です!