投稿者
匿名さん
1ヶ月前
お部屋の使い方
ソープ初心者です。
スタッフさんが部屋セットしてくれるお店にいます。
お部屋の使い方について質問なんですけど、接客中に使用したタオルはどうしてますか?
ボーイさんが片づけやすいようにしておく方がいいみたいなのですが、畳んで端にまとめておく、、、とかでいいんでしょうか?
2. 投稿者
匿名
人によってやり方も変わりますからね~
その人に聞くのが1番ですけど、畳まず1か所にまとめておくのでいいんじゃないですか?
畳んだところで洗濯されるだけですし
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
それだったらお店に直接聞くのが一番いいのでは…?
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今は普通のデリで働いてますけどイメクラの店にもちょっと興味が出てきましたwコスプレ系も好きだけど、痴漢とか夜這いなんかも楽しそうですよね?ただ、お客さんにキモい人が多そうかなって・・実際働いている方の感想を聞きたいです。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
2ヶ月働いていますがいまだリピなし、ほとんどフリーです。気まぐれに指名されてもそのあとやっぱり音沙汰なしです。一応写メ日記もやってるし接客も愛想よくやってるつもりなんですけど…。2ヶ月だったらそんなもんですか?それともぼちぼちついてくるころですか?だんだん自身もなくなってきて向いてないんじゃないかとも思えてきました。リピが多くなるコツとか教えてください。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
昼職があって、元々月に2〜3回程度しか出勤できないのですが、最近昼職が忙しくて出勤できないこともお店に伝えました。やっと時間ができて3ヶ月ぶりに出勤しようと思いましたが在籍を消された事に気が付きました。辞めると言ってないのにもういらないから消されたのかなとお店と連絡するの躊躇します。連絡せずにほかのお店を探した方が良さそうでしょうか?
【未経験者様大歓迎】【短期・長期大歓迎】
24時間いつでもご連絡下さい。
Dカップ以上の女性限定!60分11,000円お給料確約!
オープニングスタッフ体験入店3日間全額バックキャンペーン中です
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】
【3時間5万円保証の体入】超カンタンで安全で高収入なお仕事♪
貴女の笑顔があれば誰にでもできるお仕事です!
【即日の体験入店大歓迎!】今なら、体験入店5万円保証をお約束★